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原神インパクトでシンヤンが悪いユニットである理由

Xinyan は Genshin Impact の初期の 4 つ星キャラクターの 1 つであり、常にひどいユニットでした。彼女の初期の頃は、彼女はプレイアブルではなく、彼女のキャラクターデザインを愛する人だけが彼女を使用していました.今日、彼女はもう少しプレイアブルになっていますが、それにもかかわらず、あまりにも多くのことをしようとして失敗する歪んだキットのために、全体的に悪いユニットです.

原神インパクトでシンヤンが悪いユニットなのはなぜですか?

Xinyan のキットは、彼女にサポートとダメージの両方のユーティリティを与えようとしています。彼女はパイロ シールドとして、または物理 DPS として使用できます。これらの役割はどちらも、異なる統計に基づいてスケーリングされます。彼女のシールド能力は DEF (または防御力) に比例し、物理ダメージは ATK%、クリティカル率、クリティカル ダメージ% などの DPS ステータスに比例します。プレイヤーは彼女を 1 つの方法でしか作成できません。そうすると、キットの残りの半分が無駄になります。

現在、複数の役割を果たし、通常は1つの役割が優れている一方で、他の役割は下手または平凡であるキャラクターがいます. Xinyan の問題は、彼女が両方の役割で平凡であることです。彼女よりも優れた星 4 の物理 DPS ユニットがあり、彼女よりも優れた星 4 のシールドがあります。両方の方法で彼女を構築することにした場合、彼女はプレイできなくなります。彼女を 1 つの方法で作成することにした場合は、その役割に適した他のより信頼できるキャラクターを作成することをお勧めします。

シンヤンのエレメンタル スキルはクールダウンが長く、スキルが複数の敵にヒットしない限りシールドは発動しません。しんやんの星座はこの問題を解決します。彼女のエレメンタル バーストはパイロ ダメージと物理ダメージを与え、円形の範囲内で敵を彼女から遠ざけます。近接キャラクターは理想的には対戦相手が近くにいて範囲内にいることを望んでいるため、これも望ましくありません。

彼女の星座でさえ、彼女の可変スケーリングは、彼女を適切に構築し、1 つの目的または役割に適合させることを不可能にします。現在のバージョン 2.8 サマー ファンタジアのように、シンヤンがストーリー クエストでフィーチャーされているにもかかわらず、シンヤンが通常バナーに表示されないのには理由があります。