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フォートナイト編集ガイド – 知っておくべきすべての編集!

フォートナイト編集ガイド ゲームで知っておくべき編集のすべてを教えてくれます。 フォートナイトの編集 構築能力を向上させながら学ぶことが非常に重要であり、より多くの戦いを生き残り、より多くのゲームに勝つことができます!

このリストには多くの編集が加えられていますが、知っておく必要があるのはごくわずかであることを覚えておいてください。床や壁を通り抜けて箱から素早く出る方法を学ぶことは非常に重要です。狭い場所から抜け出すために、すぐに編集してリセットできるようにしたいと思うでしょう。

構築についてさらに詳しく知りたい場合は、Fortnite Building Tips Guide をチェックしてください!

フォートナイト フロア編集リスト

編集に関して言えば、床は非常に単純です。主に編集して、床を通り抜けたり、ショットを打つための開口部を自分に与えたりします。これらの各編集では、床の開いた部分に面する壁またはリップが残ります。これは、下を撃とうとして唇が邪魔になると、意図したターゲットではなく唇に当たる可能性が高いため、厄介な場合があります。

ゲームで見たこともないかもしれない 4 番目の編集があります。以下で簡単に説明します。

最初のものは、床に 1 つの正方形の開口部を開きます。これは通常、密閉されたボックスを使い果たすために使用されます。

2 番目の編集は半分の開口部です。これを使用してボックスを実行することもできますが、スロープまたは壁以外に接続されていない床を削除する場合にも役立ちます。他の構造に接続されている 2 つのボックスを編集すると、自動的に壊れます。これは、つるはしでハッキングするよりも高速です。

3 番目のオプションでは、1 つのウェッジ バルコニー スポットが残ります。これにより、人々を撃つための最も広い開口部が得られますが、敵を撃墜しようとしている場合でも、対処する必要のある唇/壁があります.

ここに描かれていない 4 つ目は BRIDGE です。存在すら知らなかったのですが、左右にリップがついた斜めの通路を作っています。あまり使い道が見当たりませんが、作成したい場合は、対角線で反対側の 2 つの角を編集するだけです。

フォートナイト ランプ/階段編集リスト

階段の編集について詳しく知る必要はありません。あなたが知りたい編集は、スロープ/階段の下から抜け出すことができる半階段です.もう 1 つ知っておくべきことは、階段の編集を回転する方法です。そのためのビデオを含めます。ビデオで説明する方がはるかに簡単です。

スロープ/階段の回転

ランプ/階段の編集

最初の例は、最も役立つ半分のスロープ/階段です。ランプの下から出るために定期的にこれが必要になります。

2 番目と 3 番目はあまり役に立たず、実際のゲームでは必要ないでしょう。 U 字型は、前方に傾斜してから後方に傾斜する U 階段を作成するためのものです。 L 字型は、上昇してから横に傾斜する L 階段用です。

[フォートナイト_ベスト]

フォートナイト ルーフ編集リスト

屋根の構造は、当初はほとんど使用されていませんでしたが、現在は競技会で使用されるようになりました。トラックであなたの上を走っているプレーヤーを止めるのに最適です。また、構造物を二重にして保護を強化したり、材料が不足している場合に高速カバーとして使用したりすることもできます.

最初の例は、背の高い三角形を示しています。その三角形の点は、編集した正方形の方向を向いています。これにより、壁や高いものの上を見たり、屋根の下にいる場合は屋根から出ることができます。

2つ目はスロープ!はい、正しく読みました。階段が気に入らない場合は、屋根付きのスロープを作成できます。これらは、2 つの正方形が隣り合っている限り、2 つの正方形を削除する側のどの側でも行うことができます。

3 つ目は非常に興味深いものです。1 つ目の逆バージョンです。私はそれがあまり使われていないと思います.地面にあるか、隣に壁がない限り壊れます.このように屋根を編集し、それが作成した床のみにある場合、屋根は壊れます。

屋根の 4 番目の編集があり、TENT と呼ばれています。これを行うには、屋根の 2 つのコーナーを編集して、奇妙なテントのような形を作成します。とても便利というわけではありません。遊び場にいたら、もっとデザイン要素になるでしょう。

フォートナイト ウォール編集リスト

壁は、通常、構造物から出ようとするときに壁を通過するために使用されます。それらを使用してクイック ショットを撮影したり、敵の壁を置き換えて編集して銃撃にさらすことができる場合があります。

ウォール アーチの編集

アーチは、多くのボックスを通過する大きな経路を作成したり、自分やチームに広いエリアを開いたりするのに役立ちます。

壁のドアの編集

ドアはある程度役に立ちます。すばやく編集するのが苦手な場合は、編集をクリアすることなくドアを閉めて隠れることができるので便利です。

最初の例は基本的なドアです。左、中央、または右に配置できます。ドアに関しては、これが最もよく使われる編集になるでしょう。ドアを使用して構造物に出入りすることができます。また、厄介な状況にある場合はカバーとして使用することもできます.

2 番目の例は、ドアが入った半壁です。左側または右側に配置できます。これはほとんど使用されず、おそらく使用する必要はありません。

最後の例は、窓とドアのある完全な壁で、左または右に行うことができます。これもまた奇妙なものです。家を設計していて、ホワイエに自然光を取り入れたい場合を除き、あまり役に立ちません。

パーツウォール編集

これらはすべて、部分的な壁を与える編集です。これらは、特に壁が地面に沈んでいて上部しか編集できないなど、扱いにくい場所にある場合に役立ちます。

最初の例はおそらく最も有用です。これは半分の壁を作成し、厄介な場所を出るときや一般的に使用するのに非常に適しています.

2 つ目は非常に小さなクォーター ウォールです。 3 番目は小さいが全長の壁、4 番目は左右どちらでも使用できる柱、最後の 1 つは半分の 4 分の 1 の壁である、作成できる最小の壁です。

ウォール ウェッジ編集

くさびは、ドアではない大きな領域をすばやく通過するのに非常に役立ちます。これらは、建造物に出入りする際の主な編集の 1 つになる可能性があります。

壁の窓の編集

最初の例は単純なウィンドウです。左側、中央、または右側を編集すると、指定した場所にウィンドウが表示されます。窓は、比較的カバーされたエリアからショットを発射するのに非常に便利です。壁があり、その背後に敵がいる場合は、ウィンドウをすばやく編集して敵を撃つことができます。

2 番目の例はあまり役に立たず、めったに使用しませんが、両側に 1 つずつ、2 つのウィンドウを作成します。