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Destiny 2 ナーフの Arbalest、Renewal Grasps、St0mp-EE5 はこれまでで最長のバランス投稿となる可能性があります

スタジオで何が起こっているかについての Bungie の毎週のブログ投稿は、Destiny 2 プレイヤーにとって不可欠な読み物です。最新版はとんでもないので、今夜、彼らは長いシフトに入ります . 今週の記事 空挺戦闘の仕組みに対する多数の変更点を分析し、入ってくる武器のフリンチに対する大幅な調整の詳細を説明し、多数の武器の原型と特定のエキゾチックを弱体化/バフします。それはほぼ 9,000 語に及び、若者の言葉で言えば、非常にジューサーです。

非常に明白な理由により、すべての変更点をリストすることはできません (そのほとんどは次のシーズンに適用される予定です)。

1.空挺戦闘は完全に作り直されています

このトピックだけで 1,200 ワードが費やされるため、要約するのは難しいですが、tl;dr は、すべての武器が「空中有効性」と呼ばれる新しい (隠された) 統計を取得していることです。これは、空中で発射されたときの信頼性に影響を与えます.従来、ジャンプ中に武器を使用するとかなりのペナルティが課せられていたことに注意してください。私の理解では、非常に初期のプレイテストで、Destiny 2 の強力なジャンプ能力により、プレイヤーが途方もない時間を空中で過ごすことになったからです。とにかく、戦闘にトランポリン スタイルのアプローチを採用するのが好きなハンターの皆さんは、それに応じてスペックを設定できるようになりました。

ただし、Bungie はこのセクションに非常に注目すべきナーフを入れました。空挺効果は、特定のエキゾチック アーマーによって変更されるようになりました。シーズン 17 から St0mp-EE5 あらゆる武器の空中有効性に-50の巨大なヒットを与えます。より高いジャンプを可能にするこれらのブーツは、PvP でほとんどのハンターの足に固定されているため、大きな変更であり、多くの人が期限切れの変更だと言うでしょう.特にリストされている他のすべてのエキゾチックがバフを付与するため、たとえば オフィディアン アスペクト すべての武器、ピースキーパーに +10 です SMGなどに+40です。 r/DestinyTheGame でのハンターの涙に期待 聖書的であること。

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2) トレースライフルは別の (大きな) バフを取得しています

Bungie は、ハード PvE コンテンツでは、Divinity を除いて、Trace Rifles はあまり使用されていないと指摘しました。したがって、一般の敵 (つまり、赤いバー) に対して受けた以前のバフに加えて、マイナーでない敵に対して 20% のダメージ バフをすべて受けています。さらに、エキゾチックの Coldheartプロメテウス レンズ、 および ウェーブスプリッター すべて手直し中です。たとえば、Coldheart は、能力をチャージする Ionic Traces を作成します。

3) 他の多くのエキゾチックな武器がスパイシー バフを得ています

グラビトン ランス Void 3.0 で追加された Volatile Rounds 特典ですでに夢中になっていますが、明らかに十分ではありません。その触媒は、隠れた手ではなく、Vorpal Weapon と Turnabout の特典を付与するようになりました。もう 1 つの無効武器、ル モナーク 、AI の敵に対して 50% 多いポイズン ティック ダメージを与えるようになりましたが、プレイヤーに対するティックはトーンダウンされました。弓といえば、リヴァイアサンの息 のバージョンのアーチャーのテンポが改善され、遅延が追加されて、矢が大部分のダメージを与える前に止められないチャンピオンを気絶させることができるようになりました。これも最大 50% 強化されています。 激しくヒットするはずです 今。 ハックルベリー Eyes of Tomorrow の範囲が追加されています はボスに対して 30% のダメージ バフを獲得し、ファイティング ライオン 再びいじられています。

4) アーバレスト、ローレンツ ドライバー、リニューアル グラスプはすべて大幅に弱体化します

エンドゲームの PvE をプレイしたことがない人を驚かせたことに、Bungie は Arbalest のトーンを下げようとしています。 の遍在性。チャンピオンに対して与えるダメージが 25% 減少しますが、バリア シールドは 1 回のヒットで破壊されます。率直に言って、Match Game モディファイヤを含むコンテンツには必須だと思います (個人的にはこれで終わりですが、それは別の機会に話します)。今回は PvP の優位性を狙ったものですが、射撃ラインにあるもう 1 つのリニア フュージョン ライフルは ローレンツ ドライバー です。 .プレイヤーに対するボディ ショットのダメージが 20% 抑制されます。

Bungie はまた、来週のホットフィックスでハンターの リニューアル グリップ が表示されると述べました。 弱体化。 Duskfield Grenades は、手袋を着用している間、充電に 152 秒かかるようになりました (62 秒から増加)。敵プレイヤーに適用されるダメージ軽減は 50% から 20% に減少しますが、PvE では変更されません。その結果、PvE で多くのネードを投げることができなくなるのは残念ですが、PvP でのスパムはクレイジーだったので、これも驚くことではありません。

5) 機関銃がメニューに戻ってきました

Forsaken の全盛期以来ほとんど愛されていなかったすべての LMG は、ほとんどの敵に対して 40% の大きなダメージ バフを獲得しています。これは、ボスに対しては 20% に減少します。これは、射程距離と豊富な弾薬のおかげで、アーキタイプがすべての取引のジャックになりすぎるのを防ぐためです。異国情緒 ゼノファージ 大序曲 基本的なバフは得られますが、ボスのバフは得られません。また、Xeno は以前の RPM の変更を元に戻し、Grand Overture のミサイルのオルト ファイアは微調整されています (それほど不快に感じないことを願っています)。 Heir AppparentやThunderlordのような他のエキゾチックなLMGが基本的なバフを得るかどうかについては言及されていませんが、私はそう推測します.

6) 人々は実際にエキゾチックなグレイブを使用するかもしれません

The Witch Queen によって導入されたエキゾチックなグレイブが激しく吹き飛ばされたと言っても過言ではありません。私は大きな手直しを期待していたので、それらの何が悪いのかについて書くことを延期しました.TitanエキゾチックグレイブのバブルはVoidオーバーシールドを付与し、Warlockのヒーリングタレットはより速い発射体をより頻繁に発射します.Hunterアーク ウェーブのダメージが 3 倍になり、より多くの敵に連鎖します。これらは大きな変更ですが、グレイブのシールドの使用を減らす必要があるという事実を相殺するのに十分であるかどうか (シールドはグレイブを装備する最良の部分です) はまだわかりません.グレイブ特典がどのように機能するか、およびその設計哲学について多くの追加の話があり、グレイブの愛好家であれば、それは主に良いニュースのようです.

Bungie はまた、慣性オーバーライドや強化リフトなどのダメージ バフに依存する PvP での安っぽいワンヒット キルを減らしていることにも言及しましたが、タイタン サンスポットやオンデマンドでそれらを生成する Lorely Splendor ヘルムについて言及していないことに驚きました.パッチ投稿のリヴァイアサンを書いたコミュニティ マネージャーは、次のように説明しています。

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私の大学の論文と同じくらいの長さのブログ投稿から予想されるように、ブログには他にもたくさんあります。これには、Shotgun と Fusion Rifle のアーキタイプのリワーク、PvP からの Scavenger MOD の完全な削除、スナップショットを含む特典の微調整が含まれます。サイト、フルチョーク、デスペラード。しかし、私たちはすでに雑草の中にいます。

私の同僚が、Bungie が 7 年目のゲームについてこれほど多くのことを言うことができるのかと私に尋ねました。答えは、武器、能力、特典のサンドボックスがすべて相互に作用し、これほど複雑なシューティング ゲームは 1 つも存在しないと思うということです。私の数えたところ、Destiny 2 には 18 種類の武器の原型があり、明白なもの (ハンド キャノンとオート ライフル) から難解なもの (弓とグレイブ) まであります。そして、これらのそれぞれには複数のサブファミリーがあります。

特典とプレイヤーの能力を考慮に入れると、さまざまなモード間でバランスをとる必要がある、信じられないほどの可動部分があります。コミュニティが興奮して、この種の詳細な臍注視を保証するほど興奮しているという事実 (ここには複数のグラフがあります) は、ゲームのサンドボックス側がいかに健全であるかを実際に物語っています。

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