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Destiny 2s The Witch Queen で素晴らしい Void ビルドを作成する方法

Beyond Light 拡張により、Destiny 2 でサブクラスが機能する方法を刷新するプロセスが開始されました。Stasis は、プレイヤーが大きなツールキットから特典と能力を組み合わせて使用​​できるようにする Aspects と Fragments のシステムを追加しました。魔女の女王のために、Bungie はこの概念を拡張しています。古い光ベースのサブクラスとその固定特典を採用し、よりカスタマイズ可能な Stasis のシステムを使用するように作り直しています。今シーズンの Void 3.0 を皮切りに、今後 1 年間ですべての Light サブクラスが Aspects と Fragments を使用するように更新されます。Void 3.0 は現在ゲーム内でライブ配信されており、すべてのプレイヤーに無料で提供されます。

各サブクラスは独自のアイデンティティとフレーバーを保持していますが、このリワークにより、Destiny 2 での Void の機能的な意味がより明確に示されています。コアの原則は、目に見えなくなり、オーバーシールドを生成し、敵からエネルギーを吸収します。重力を使って敵を位置から吸い出したり、能力を抑制したりするなど、他にもありますが、要点はわかります.これらのアイデアは現在、センチネル タイタン、ヴォイドウォーカー ウォーロック、ナイトストーカー ハンターで共有されていますが、各サブクラスは特定のコンセプトに特化しています。共有のものといえば、すべての Void グレネード タイプがすべての Void クラスで利用できるようになりました。紫色の弾薬のチョコレートボックスです。

Void 3.0 では、各クラスのファンタジーに深く飛び込むことができます。タイタンとして戦車に乗りたいですか?彼らはさらに弾力性があり、オーバーシールドに強く傾いています.ウォーロックは敵からヘルスとアビリティ エネルギーを奪い、道にあるものすべてをむさぼり食う。そしてハンターは…まあ、彼らはずっと目に見えないので、言うのは難しいです.

新しい Void 3.0 システムには 3 つの主要コンポーネントがあります:

<オール>
  • すべての Void サブクラスの古い能力が微調整され、新しい能力が追加されました。
  • それぞれが、プレイスタイルを大幅にカスタマイズする 3 つのユニークなクラス固有のアスペクトにアクセスできるようになりました。
  • サブクラスはすべて、3 ~ 4 個のフラグメントを選択できます。これは、すべてのクラスで同じパッシブ ボーナスです。
  • あなたが私のようなビルドクラフターなら、本当に 可能性に興奮。探索すべき組み合わせは非常に多いため、1 つの記事とビデオですべてをカバーすることはできません。しかし、私がこの 1 週間で多くの成功を収めてきたことに基づいて、紹介する 3 つの素晴らしいビルドがあります。詳細については、このページの上部に埋め込まれているビデオをご覧ください。

    補足:まだ持っていない場合は、タワーのイコラに行って、グリマーにお金を払って、持っていない手榴弾のロックを解除することを強くお勧めします.また、瞑想してロックを解除する必要があります。このオプションはイコラの右側にあります。

    ビルドごとに、プレイスタイルの基礎を形成するアスペクトを強調し、すべての Void サブクラスで共有される Fragment 拡張機能のプールでそれらを強化します。そこから、エキゾチックの選択とアーマーの改造を通じてさらに調整します.

    センチネル タイタン:アルティメット タンク ビルド

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    エキゾチック: 最奥の光の心
    メレー: 盾投げ
    手榴弾:
    アスペクト: 制御された解体と要塞
    フラグメント: レムナント、追放、弱体化
    改造: Well Of Tenacity (Void)、Reaping Wellmaker (Void)、Elemental Ordnance、Volatile Flow、Explosive Wellmaker (Solar) または Font Of Might
    推奨武器: ボイド エネルギー (デモリショニストで空腹をかじる)
    代替エキゾチック: Precious Scars で追加の回復、Armamentarium で 2 つ目の手榴弾を入手

    これは今日のゲームで最高のビルドの 1 つだと思います。純粋なダメージとカオスです。

    Controlled Demolition Aspect により、Void アビリティでヒットしたターゲットは「揮発性」になり、十分な追加ダメージを受けた後に Void 爆発で爆発します。さらに、不安定なターゲットが近くで爆発すると、あなたと近くの味方に追加のヘルスが付与されます。

    それを Bastion Aspect と組み合わせると、タンキングに熱心に取り組むことができます。バスティオンは、スーパーをキャストすると味方にオーバーシールドを付与します。また、バリケードをキャストするたびに、あなたと近くの味方にオーバーシールドを付与します。

    これらの 2 つのアスペクトは、3 つのフラグメント スロットを提供します。レムナントは残留効果の持続時間を増加させます。つまり、ボルテックス グレネードはより多くのキルを獲得し、より多くのボイド ウェルを生成します。追放は、Void アビリティによって殺された敵を爆発させます。また、弱体化は手榴弾に弱体化効果を与えます。つまり、手ごわい敵をより早く倒すことができます。

    アーマー MOD の場合、最近バフされた Well of Tenacity は、Void Well を拾うと 50% のダメージ軽減を与えます。タンク。 Reap Wellmaker とは、バリケードを使用した後、次の武器キルで Void Well が生成されることを意味します。コンスタントタンク。また、Elemental Ordinance により、グレネードでキルすると Void Wells も生成されます。止められないタンク。

    武器に関しては、Volatile Flow 季節 mod は、Void Well を拾うときに Void 武器に Volatile Rounds を付与します。 Controlled Demolitionist Aspect はヘルスを付与し、不安定なターゲットを撃つと敵を爆発させることを忘れないでください。

    私たちのビルドは、Heart of Inmost Light チェストピースで完成します。 1 つのアビリティを使用すると、他の 2 つのアビリティが強化されます。強化されたアビリティのリジェネが速くなり、近接攻撃とグレネードのダメージが増加し、バリケードが受けるダメージが増加します。 Heart of Inmost Light を使用すると、これらの Void Wells をスポーンしながらアビリティを連鎖させることができます。

    遊ぶのは絶対に楽しいです。

    ボイドウォーカー ウォーロック:どこでもグレネード

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    エキゾチック: コントラバース ホールド
    メレー: ポケット特異点
    手榴弾:
    アスペクト: カオス アクセララント &フィード ザ ボイド
    フラグメント: 追放、残党、持続
    改造: Ashes to Asset and Bountiful Wells (Solar), Well Of Tenacity (Void), Explosive Wellmaker (Solar), Elemental Ordnance, Volatile Flow 、むさぼる深み (クラスアイテム)
    推奨武器: Void Energy (Gnawing Hunger with Demolitionist または Funnelweb with Adrenaline Junkie)
    代替エキゾチック: なし Manacles (散乱手榴弾で使用)、Nezerac's Sin、Verity's Brow

    Voidlock のキットは 3.0 で大幅に改善されました。これは、このビルドで証明されているように、Chaos Accelerant と Feed the Void の側面に完全にコミットしています。 Chaos Accelerant はチャージされた Vortex 手榴弾をより大きく、より長く持続させます。一方、Feed the Void は、Void の能力によるキルが Devour 効果をトリガーすることを意味します。

    Devour がアクティブな間、トドメを刺すたびに体力が完全に回復するだけでなく、グレネード エネルギーが付与され、Devour タイマーが増加します。連鎖キルが続く限り、この特典をアクティブに保つことができます。ペアになっているフラグメントは、追放、レムナント、持続性です。これらは、ターゲットを爆発させる Void アビリティのキル、Votex 'nades の持続時間の延長、Devour の持続時間の増加を戦闘ループに供給します。

    Voidwalker はゲーム内で最高のグレネード シナジーを備えているため、Ashes to Assets ヘルメット mod を実行する価値があります。これにより、グレネード キルによってもスーパー エネルギーが得られます。これは、ソーラー ヘルメットが必要であることを意味します。これにより、バウンティフル ウェルをスロットに挿入して、追加のエレメンタル ウェルを作成することもできます。 Elemental Ordnance も Wells を生成しますが、今回はグレネードキルで発生します。また、Void Well を拾うと、Well of Tenacity によってダメージが 50% 減少します。

    別のソーラー アーマーには、Explosive Wellmaker もスロットに入れる必要があります。これにより、すべての爆発が発生しているため、側面にソーラー ウェルが作成されます。ボンドで、シーズン モッドの揮発性ラウンドと貪欲な深みをペアリングします。揮発性ラウンドは、あらゆるボイド エネルギー武器をモンスターに変え、特に新しいファンネルウェブ SMG に夢中です。 Devouring Depths は、Devour がアクティブなときにスーパーがより多くのダメージを与える原因となります。これは常にそうです!

    いくつかのエキゾチックは、短いクールダウンと強力なグレネードを付与することで、この Voidwalker ビルドを補完します。私のお気に入りはコントラバース ホールドです。チャージしたボイド グレネードを敵に当てると、グレネード エネルギーが返ってきます。ボルテックス グレネードはレムナントとカオス アクセララントを組み合わせると非常に長く持続するため、コントラバース ホールドを 発動できる可能性があります 爆風で十分な数の敵 (または黄色のバーの少佐) を捕まえると、時間切れになります。

    アーマー MOD のおかげで、Vortex のとどめの一撃で Void と Solar の井戸が空に向かって発射されます。 Void Well を拾った後に付与される Volatile Rounds は、担保をより簡単にし、Devour の稼働時間を最大に保ちます。 Nothing Manacles で同じビルド設定を使用して、Vortex を Scatter 手榴弾に切り替え、2 つの手榴弾のクールダウンをジャグリングすることもできます。 3 番目のエキゾチックは Nezarec の罪です。その Abyssal Extractors 特典は、スーパーを含むすべての Void アビリティのクールダウンを加速します。最後に、Verity's Brow を試すこともできます。これは、手榴弾のダメージをさらに改善し、一致する要素の武器で敵を倒すと手榴弾のエネルギーを付与します。 Void ビルドに最適です。

    ビルドを微調整したい場合は、ウォーロックの 3 番目のアスペクトである旧神の子で眠らないでください。それを使用すると、リフトをキャストするとボイドソウルが表示されます。 Void Soul がアクティブな状態でターゲットを撃つと、ターゲットに向かって飛んでいき、周囲の敵を吸収し始めます。ドレインされたターゲットは、Healing Rifts を使用している場合は手榴弾と近接エネルギーを付与し、Empowering Rifts を使用している場合はヘルスを付与します。 Child of the Old Gods と Feed the Void を組み合わせると、4 つの Fragment スロットも得られるため、弱体化を追加して、Vortex グレネードでターゲットを弱体化させることもできます。

    新しいエキゾチック アーマーのセカント フィラメントはチャイルド オブ ザ オールド ゴッドに最適で、エンパワリング リフト内の敵を倒すとむさぼりを与えます。まだそれらを持っていない場合は、The Stag も素晴らしいです。つまり、Void Soul からも、クリティカル ヘルスにダウンしたときも、Healing Rift エネルギーを得ることができます。これにより、Rift の中に立っているときに、The Stag の本質的なダメージ軽減の稼働時間が長くなります。

    NightStalker ハンター:インビジビリティ フォーエバー

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    エキゾチック: グラビトン没収
    メレー: スネア ボム
    手榴弾:
    アスペクト: スタイリッシュな死刑執行人とわな猟師の待ち伏せ
    フラグメント: 追放、提供、​​持続
    改造: Reaping Wellmaker (Void), Well Of Tenacity (Void), Melee Wellmaker, Elemental Ordnance, Volatile Flow, Devouring Depths (クラス アイテム)
    武器: Void Energy (Graviton Lance または Le Monarque は強力なエキゾチック)
    代替エキゾチック: Bombardiers で敵を制圧、Omnioculus でグループプレイ、オルフェウス リグで Moebius Quiver でボス DP を制圧

    Nightstalker は不可視性と高いダメージがすべてであり、卑劣な暗殺者のプレイスタイルに組み込む方法はいくつかあります。

    私たちのビルドでは、信じられないほど強力なStylish Executioner Aspectを使用しています.弱体化、抑制、または不安定なターゲットを倒すと、透明化とトゥルーサイトが付与されます。スタイリッシュな処刑を行った後、透明状態での次の近接攻撃はターゲットを弱体化させます。

    基本的にシャッターダイブ アニメーションの Void バージョンであるトラッパーの待ち伏せと組み合わせると、地面にぶつかったときに煙の雲が残ります。その雲に捕らえられた敵は弱体化し、煙の中または近くにいるあなたと味方は透明になります。

    フラグメントについては、プロビジョニング、追放、および永続性により、透明性がより長く持続します。

    アーマー MOD の場合は、Reaping Wellmaker、Elemental Ordinance、Volatile Flow、Well of Tenacity を投入しますが、Melee Wellmaker も追加します。アーティファクトにあり、エネルギーは 1 つしかかかりません。あなたの発煙弾には多くの有用性があるので、それでうまくいくかもしれません。

    ナイトストーカーのもう 1 つの変更点は、テザー トリガーの発射速度が速くなったことと、新しいメビウス クイバーがそれぞれ 3 本の矢からなる 2 つのボレーを発射することです。現在は大きなダメージを与えており、Orpheus Rigs は、深刻なダメージに対して 3 回目のボレーを提供するため、最有力候補となっています。矢筒はまた、ヒット時にターゲットを揮発させます!ここにばかげた部分があります。これらすべての不安定なキルについて、最後の一撃ごとに不可視性が付与されます。そこからのステルスとデバフがすべてです。

    Graviton Forfeit はソロでプレイするのに最適です.もう 1 つの目立たない優れたオプションは、ボンバルディアです。ボムで制圧された敵を倒すと透明化する。これにより、Nightstalker で透明になるための合計 4 つの方法が作成されます。

    最終的な考え:

    魔女の女王は、各サブクラスに新しい信じられないほどの方法でボイドを受け入れる能力を提供しました.誰をメインにするかは問題ではありません。自分のビルドをいじくり回し、それらの能力をスタイリッシュに表現する素晴らしい時間を過ごすことができます。気をつけて、ガーディアン。 Void 3.0 が登場し、100 万の紫の可能性がもたらされました。この内訳が気に入った場合は、YouTube と Twitter の CoolGuyGames で私のコンテンツをもっとチェックしてください。