プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Destiny の新しいアニメ スナイパー ライフルの素晴らしいサウンドは、何年もかけて開発されました

『Destiny』は素晴らしい感覚の武器を備えたゲームであり、何時間もかけて磨いても構わないと思っているが、最近導入された信じられないほどアニメ化された Mechabre スナイパー ライフルは特に大きな反響を呼んだ. Bungie のサウンド デザイナーである Juan Pablo Uribe は、Twitter で彼の銃に関する作品を強調し、メールでそのプロセスの詳細を説明してくれました。

今年のフェスティバル オブ ザ ロスト ハロウィーン イベントの一環として、Bungie はメカにインスパイアされた楽しいスキンと武器を備えた完全なガンダムになりました。強力な PvP の可能性とノックアウト サウンド デザインを備えた Mechabre スナイパー ライフルは、今年のイベントで最も人気のある追加アイテムの 1 つです。

以下に埋め込まれた Uribe のビデオを聞く立場にない場合は、見逃していることになります。 brzoom を間違えることはありません スコープを見下ろしても、pakeeew も 物を発射すること。これは純粋で純粋な Toonamicore です .この銃は、2001 年の土曜日に夜遅くまで起きて、良いものをキャッチするという精神を体現しています。

「Mechabre Sniper Rifle のコンセプト アートを見た瞬間、その美学に合ったサウンドが必要であることがわかりました。Festival of the Lost では、通常、武器のオーディオを完全にカスタム化することはありません」と Uribe 氏は語っています。 、Mechabre を、ジュラシック グリーン パルス ライフルや Braytech Werewolf オート ライフルのような他のフェスティバル オブ ザ ロストの追加と対比します。

「しかし、これはそのアニメの扱いを得るために叫んでいたので、チームと協力して、サウンドを釘付けにするための適切な参考資料を見つけました.それに値する扱いをしてください!」

続きを見る

Uribe はまた、Mechabre のユニークなサウンドのいくつかの要素がどのように何年もかけて作られているかについても説明しました。 「私はサウンド デザインが大好きなので、Destiny の仕事以外にも、楽しいサウンド デザインの作業に時間を費やしています。好きなことの 1 つは、古典的なアニメのサウンドを作成する方法を探求し、改良することです。そのため、多くの時間を費やしています。最終目標のないサウンドを作成してライブラリに保管し、いつの日かそのサウンドが輝ける日が来ることを願っています。」

この課外活動は、最終的に Mechabre の特徴的なレトルトで報われました。 「Mechabre Sniper Rifle がそうでした! 数年前、私は 80 年代と 90 年代の古典的なアニメ サウンドに非常に近いと感じられる一連のサウンドを作成し、いつの日か可能な限り最良の方法で使用されるのを辛抱強く待っていました。 ."

Destiny の膨大な武器を本当に歌わせるのは、このようなちょっとした工夫です。結局のところ、その 秘密のソース が必要です。 何百時間、あるいは何千時間も経った後でも、人々に銃を求め続けてもらいたい場合。 Destiny の最近のアニメ ターンは確かに、元のルーター シューターで私の昔の喧嘩を再燃させたくなる誘惑に駆られています。キラー メカブレ ロールを自分で探している場合は、Destiny 2 のシーズン オブ ザ ロストでスペクトラル ページを獲得する方法に関するガイドを確認してください。