すべての Pixelmon コマンド
ピクセルモン Minecraft の改造版です ポケモンをもたらす ゲームに。 mod は Minecraft にコマンドを追加します 特に Pixelmon に適用される サーバーを実行しているプレーヤーと人々がゲームの特定の側面を操作できるようにします。以下のリストは、使用可能なすべてのコマンドの構文と説明を提供します。
コア コマンド
/breed <player> <スロット 1> <スロット 2> | 指定されたポケモンのタマゴをプレイヤーに与えます。ポケモンが繁殖できない場合、コマンドは失敗します。 | |
/breed <player> | プレイヤーのパーティーで繁殖可能なポケモンを 2 匹見つけようとし、成功するとタマゴを与えます。 | |
/checkSpawns [特定 |タイプ] | プレイヤーのエリアにスポーンする可能性のあるすべてのポケモンの確率を示します。特定の引数を追加すると、プレイヤーが立っているブロックのみをチェックします。タイプが追加された場合、そのタイプのスポーンのみが表示されます。 | |
/dynamaxband <プレイヤー> | 指定されたプレイヤーにダイナマックス バンドを与える。 | |
/endbattle [プレイヤー ] | 該当する場合、プレイヤーが参加している戦闘を強制的に終了させます。プレイヤーが指定されていない場合は、コマンドを強制したプレイヤーに適用されます。 | |
/フリーズ | 世界中のすべてのポケモンの動きを切り替えます。 | |
/givemoney <プレイヤー> <量> | 指定されたプレーヤーに、指定された量のポケドルを与えます。負の値はプレイヤーからお金を奪います。 | |
/givepixelsprite (プレーヤー ) <ポケモン> | 指定されたポケモンの写真をプレイヤーに提供します。 | |
/legendaryspawn | コマンドを実行したプレイヤーの近くに伝説のポケモンを出現させようとします。 | |
/megaring <プレイヤー> | 選択したプレイヤーにメガ リングを与えます。 | |
/pokebattle <プレイヤー1> <プレイヤー 2> | 指定されたプレイヤー間の戦闘を強制します。 | |
/pokebattle2 <プレイヤー> <プレーヤー | | ポケモン> <プレーヤー | | ポケモン> <プレーヤー | | ポケモン | | NPC トレーナー> | ダブルバトルを強制します。 1 番目と 2 番目の引数には 1 つのチームがあり、3 番目と 4 番目の引数には別のチームがあります。ポケモンや NPC トレーナーが何らかの議論に使用される場合、それらは AI によって制御されます。引数で使用されるポケモンは、コマンドを実行した人の最高レベルのポケモンと同じレベルになります。 | |
/pokegive <プレイヤー> <ポケモン | |ランダム> [引数 ] | 指定されたポケモンを、指定されたプレイヤーのパーティーまたは PC に入れます (パーティーが満員の場合)。プレイヤーが戦闘中の場合、ポケモンは自動的にプレイヤーの PC に送られます。 | |
/pokeheal [プレイヤー ] | 指定したプレイヤーのポケモンを回復する。プレイヤーが指定されていない場合は、コマンドを発行した人のポケモンを回復します。 | |
/pokereload | サーバーを再起動せずに、ショップキーパーと NPC の外部 JSON ファイルからデータを再読み込みします。 | |
/pokesave <すべて |フラッシュ | プレイヤー> | 指定したプレイヤーのポケモンを強制保存します。すべての引数が使用されている場合、すべてのプレイヤーのポケモンを強制的に保存します。 | |
/pokespawn <ポケモン | |ランダム> [引数 ] | 指定されたポケモンをスポーンします。 | |
/pokestats <プレイヤー> | 指定したプレイヤーが戦闘に負けた、または勝った回数を表示します。 | |
/printstore | 現在読み込まれているすべてのプレイヤー ポケモン ストレージ データの簡単な説明をログに記録します。 | |
/psnapshot read <ファイル名> | 以前に /snapshot save によってファイルに保存された一連のブロックを読み込みます。 | |
/psnapshot セット | プレイヤーの位置に保存するエリアのコーナーを設定します。 | |
/psnapshot save <ファイル名> | 以前に設定された 2 つのコーナーによって定義された領域にブロックを保存します。 | |
/psnapshot の場所 | 以前に保存したブロックをコピーして、プレイヤーがいる場所に配置します。 | |
/psnapshot convert <ファイル名> | バージョン 1.8.9 以前で作成されたスナップショットをバージョン 1.10.2 と互換性があるように変換します。 | |
/redeem | 該当する場合、プレーヤーが専用の帽子を交換できるようにします。 | |
/redeemtrainerhat [<赤> <緑> <青>] | リンクされた Minecraft がある場合、プレイヤーはトレーナーの帽子を引き換えることができます アカウント。 | |
/redeem <スロット> | 該当する場合、プレイヤーは特定のポケモンの特別なテクスチャを引き換えることができます。 | |
/redeem トグル | プレイヤーの帯、ローブ、モノクル、または帽子を切り替えます。 | |
/reloadquests | クエストで使用可能なすべての外部 JSON ファイルを再読み込みします。 | |
/resetpokestats <プレイヤー> | 指定されたプレーヤーの追跡された勝敗を 0 にリセットします。 | |
/setparty <レベル> [移動] | プレイヤーのパーティーのすべてのポケモンのレベルを、指定されたレベルに永続的に設定します。移動引数を追加すると、プレイヤーは各ポケモンの移動プールから 4 つの移動を選択するように求められます。 | |
/setstage <クエスト> <ステージ> [プレーヤー] | プレーヤーを指定されたクエストのステージ番号に設定します。 | |
/観戦 [プレーヤー ] | 指定されたプレイヤーが参加しているバトルを観戦するようユーザーに強制します。プレイヤーが指定されていない場合、ユーザーは観戦を強制的に停止します。 | |
/struc <構造> | [<レベル>] |リスト | 可能であれば、指定された建造物をプレイヤーの近くに出現させます。構造が指定されていない場合、ランダムな構造が生成されます。 list 引数が使用されている場合、コマンドは代わりに生成可能なすべての構造を一覧表示します。ジムのスポーン中に level 引数が使用される場合、内部の NPC トレーナーのレベルを指定します。 | |
/teach [プレイヤー ] [位置 ] <移動> | 味方パーティの指定位置にいるポケモンに指定わざを覚えさせる。プレイヤーが指定されていない場合は、コマンドを発行したプレイヤーに発生します。位置が指定されていない場合は、コマンドを使用したプレイヤーの先頭のポケモンに発生します。 | |
/転送 <プレイヤー> <量> | 指定された量のポケドルをコマンド ユーザーに指定されたプレーヤーに転送します。 | |
/<プレイヤーのロックを解除> | 牧場ブロックによってロックされている、指定されたプレイヤーが所有するポケモンのロックを解除します。 | |
/ワーププレート セット <x> <y> <z> | プレイヤーが立っているワープ プレートを指定された座標に移動するように設定します。ユーザーがワープ プレートの上に立っていない場合は機能しません。 |
さらに多くの Pixelmon コマンド
以下に示すコマンドは、 Pixelmon で使用できます。 さらに多くの Pixelmon コマンドと呼ばれるプラグイン。
/checkevs <ポケモン名 または数> [-c] | 指定したポケモンを倒すことで得られる EV の一覧を表示します。 |
/checkstats または /cs [ターゲット ] [スロット ] [-c] | パーティーのポケモンの情報とステータスを表示します。 |
/checktypes OR /type <ポケモン名 または番号> [-c] | ポケモンの耐性、弱点、耐性、能力のリストを表示します。 |
/evenmorepixelmoncommands または /empc | アクセス可能なコマンドを示します。 |
/fixgenders [ターゲット ] [-c] | ポケモンを特定の性別に強制します。 |
/partyhatch [ターゲット ] [-c] | プレイヤーのパーティ全体を孵化させます。 |
/partyheal [ターゲット ] [-c] | プレイヤーのパーティ全体を回復します。 |
/randomtm [ターゲット ] [-a] | 指定されたターゲットにランダムな TM を付与します。 |
/resetdex <ターゲット> [-c] | 指定したプレイヤーの図鑑をゼロにリセットします。 |
/resetevs <スロット> [-c] | ポケモンの EV をすべてゼロにリセットします。 |
/showstats または /show <スロット> [-c] | ポケモンのステータスをサーバーに表示します。 |
/spawndex <ポケモン名 または番号> [-f |-o |-r |-s ] [半径 ] | 指定したポケモンをマウス カーソルの位置に出現させます。 -f 引数は、偽のスポーン メッセージをブロードキャストします。 -o 引数は、アウトラインを生成します。 -r 引数は、ランダムな場所に生成されます。 -s 引数はスポーンを輝かせます。 |
/switchgender OR /bend <slot> [-c] | ポケモンを反対の性別に強制します。 |
/timedhatch [ターゲット ] <スロット> [-c] | 1 匹のポケモンをかえす |
/timedheal [ターゲット ] <スロット> [-c] | 1 匹のポケモンを回復する |
これらは、Pixelmon で現在使用できるすべてのコマンドです。 !新しいコマンドが追加されると、このリストが更新されます。 Pixelmon を定期的にプレイしている場合 、必ずチェックしてください!
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