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Xbox Series X で Warzone Pacific が 60 FPS で停止 – 120 Hz が機能しない

Warzone Pacific のリリースにより、Verdansk は永久になくなり、太平洋に設定された Caldera マップを含む多くの新しくエキサイティングなものがゲームに導入されました.古い武器もすべてなくなり、Vanguard に合わせて 40 個の新しい武器に置き換えられました。ゲームの起動時に、特にコンソール プレイヤーにテクスチャの不具合に関するさまざまな問題がありました。 Xbox Series X のプレイヤーは、Goldflake エラーや 60 FPS でスタックする Warzone Pacific など、複数の主要な問題に直面しているため、最も影響を受けています。この問題について知っておくべきことは次のとおりです。

Warzone Pacific で 120 Hz が機能しない – 60 FPS をプレイしているように感じる

ゲームに関するさまざまな問題を通じて、Warzone Pacific がコンソール用に最適化されていないことがわかっています。Xbox シリーズ X|S ユーザーにとってはなおさらです。ただし、モニターがより多くをサポートしている場合、ゲームは実際には 60 FPS で実行されている可能性があります。これを確認するには、Xbox 設定に移動し、FPS を 60 Hz に変更します。ゲームプレイに違いが見られない場合は、ゲームがデフォルトで 60 FPS で実行されている可能性があります。

すべてのプレイヤーに明らかであるとは限りませんが、ゲームが遅れている、または遅いと感じる場合は、現在ゲームで使用されている FPS の上限が原因である可能性があります。現時点では、これが広範囲にわたる問題なのか、特定のプレイヤーベースにのみ影響するバグなのかは確認できませんが、一部のユーザーは影響を受けており、不満を抱いています.ユーザーはレイヴンを脅迫し、明らかな代替手段である Halo Infinite のためにゲームを放棄します。幸いなことに、PS5 プレーヤーには問題はありません。午前中ずっと PS5 でプレイしていますが、ゲームが 60 以下の FPS でロックされていても問題はないようです。

同じまたは類似の問題が発生した場合は、コメントで私たちと開発者に知らせてください。そのため、Twitter でも Warzone の Trello ボードでも、この問題を認めたことはありません。

保証された修正ではありませんが、オンデマンド テクスチャ ストリーミングを無効にして、それによって何かが変わるかどうかを確認することをお勧めします。テクスチャの問題に対するこの修正を最初に提案したのは私たちであり、多くのプレイヤーに効果がありました。 Warzone でオンデマンド テクスチャ ストリーミングを無効にするには、[設定]> [グラフィックス] タブに移動し、下部に無効にするオプションがあります。

状況を注視し、新しい情報が利用可能になり次第、投稿を更新します。