PC、PS5、PS4、XboxのWarzone 2パケット損失エラーを修正
Call of Duty Warzone 2.0 は、PlayStation、Xbox One、Xbox Series X|S、および PC 向けにリリースされた最新の基本プレイ無料のバトル ロイヤル ゲームです。最近、多くの Warzone プレイヤーが「パケット損失」エラーが発生していると報告しています。これはよくあるエラーであり、多くのプレイヤーがゲームを楽しむのを妨げています。
いくつかのレポートによると、パケット損失エラーは、インターネット接続の不良、破損または古いドライバー、ハードウェアの障害、およびソフトウェアのバグが原因で発生することがよくあります。パケット損失エラーがトリガーされると、吃音、ping、ゲームからの脱落など、さまざまな問題が発生します。なぜ Warzone 2.0 でパケット損失が発生するのか疑問に思っている場合は、このガイドを参照して、PC、PS4、PS5、および Xbox の Warzone 2 で Warzone 2 パケット損失エラーを修正する方法を学んでください。
PC、PS5、PS4、Xbox で Warzone 2 のパケット損失を修正する方法
その名前が示すように、データ パケットが宛先に到達しない場合、データ パケットはゲーム サーバーとコンピューターの間のどこかで失われます。この特定の欠落データにより、プレイヤーはゲームにスムーズにアクセスできなくなります。ただし、それを解決するためのいくつかのトリックがあります。
1.インターネット接続を切り替える
モデム/ルーターから離れている場合は、ワイヤレス インターネット接続の方が便利ですが、いくつかの問題が発生する可能性があります。したがって、最初に推奨する解決策は、接続を WiFi から有線またはモバイル ホットスポットに切り替えることです。
2. NAT タイプをオープンに設定します (PS4、Xbox One、PC)
NAT (Network Address Translation) には、Moderate、Strict、Open の 3 つがあることに注意してください。最適で最も信頼性の高いネットワーク接続を得るには、NAT タイプをオープンに変更してみてください。
– Web ブラウザーを開き、アドレス バーにルーターの IP アドレスを入力して、Enter キーを押します。
– ログイン ページで、ユーザー名とパスワードを入力します。次に、[ログイン] ボタンをクリックして、ルーター ページを開きます。
– ルーター設定で、[詳細設定] メニューに移動し、左側のパネルから [NAT 転送] または [ポート転送] を選択します。
– 次に、[仮想サーバー] オプションを選択し、[追加] をクリックします。
– Warzone 2.0 用の正しい UDP および TCP ポートを追加します。ただし、ゲーム プラットフォームによっては、ポートが異なります。必要なことは次のとおりです:
PC
– TCP:3074,27014-27050
– UDP:3074,3478,4379-4380,27000-27031,27036
PS4
– TCP:1935,3478-3480
– UDP:3074,3478-3479
Xbox One
– TCP:3074
– UDP:88,500,3074-3075,3544,4500
完了したら、ゲームを再起動すると、PC、PS4、PS5、および Xbox の「パケット損失」エラーが修正されます。
3. VPN を使用する
上記の解決策が機能しない場合は、VPN サービスを使用してみてください。現在のネットワークが混雑している場合、Warzone 2 のプレイ中にパケット損失エラーが発生する可能性があるため、VPN サービスを使用してこの問題を解決してみてください.
PC、PS4、PS5、および Xbox の Warzone 2 パケット損失エラーを修正するために試みることができるのはこれだけです。
詳細:Warzone 2 dev エラー 356 を修正する方法。