Intruder in Antiquonia ウォークスルー – 3 日目、パート 4 (トランスフォーメーション センター)
アンティコニアの侵入者で立ち往生?パスワードの解読方法など、トランスフォーメーション センターでパズルを解く方法をご覧ください。
アンティコニアの侵入者 – インディー ゲームのチュートリアル
- アンティコニア 1 日目
- 2 日目、パート 1(シンボル、ゲストハウス)
- 2 日目、パート 2(クラウディアの店、夜)
- 3 日目、パート 1(医療センター)
- 3 日目、パート 2(修道院、湖)
- 3 日目、パート 3(フロッピー ディスク、リスト)
- 3 日目、パート 4(変革センター)
- 3 日目、パート 5(ゼラマ発電所)
アンティコニアのイントルーダーの Into Indie Games ウォークスルーへようこそ!これはポイント アンド クリックのアドベンチャー ゲームであるため、ゲームをプレイしながらすべてのオブジェクトを調べ、すべてのダイアログ オプションを試してみることをお勧めします。行き詰まっている場合は、以下のガイドをお読みください!
アンティコニアの侵入者の詳細については、こちらの公式ウェブサイトをチェックしてください!
3 日目、パート 4(トランスフォーメーション センター)
変換センターでは、右端のドアにある警察署のペーパー クリップを使用します。入ってください。
変換センターの建物内で、ラップトップをテーブルに置きます。電源がないことがわかりました。
床に落ちているくしゃくしゃの紙を拾い、調べます。次に、ラップトップとドアの間の電源制御ボックスにドライバーを使用します。
コントロール ボックスを使用して、回路の作成を開始します。
コントロール ボックスの画面には、それぞれ A1、B1 などのラベルに対応する金属製の端があります。
B1 を A1 に接続します。次に、A2 を C1 に接続します。次に、C2 を上部の最終金属エンドポイント (つまり、220V とマークされたセクション) に接続します。
ただし、もう 1 本のケーブルが必要になります。コントロール ボックスの画面を終了し、壊れた金属探知機のドライバーをもう一度使用してください。
これにより、ケーブルがネットに接続されます(そして、金属探知機がなくなります)。コントロール ボックスのケーブルを使用して、その画面に戻ります。
B4 を P に接続します。
電源が回復したので、ようやくラップトップを使用できます。
ラップトップの電話を使用して、インターネットに接続します。
ラップトップを使用して、最初のチェックボックスをクリックしてください。
2 番目のチェックボックスをクリックすると、古い記号シートで見つけた手がかりに基づいて 3 つの単語を入力する必要があります。
シート上では、シンボルには数字セットが付いています。トランスフォーメーション センターの外側の落書きを見ると、数字セットがキーパッド コードであると推測できます。実際の電話ダイヤラーを使用して、キーパッドのアルファベットを表示し、文字が何であるかを把握できます。
さらに、アンティコニアにある 3 枚のポスターに 3 つの単語が掲載されています。 2 枚のポスターは町の広場の右側にあり、3 枚目のポスターは警察署のある路地にあります。
3 つのシンボルの解決策は次のとおりです。
<オール>
3 つのコードを入力すると、2 番目のチェックボックスがオンになります。
[Send information to Frank] を押して、ラップトップでの作業を終了してください。
カットシーンの後、変身センターから出てください。
ナタリーはジュリアと話し、2 人はゼラマ発電所に向かいます。
アンティコニアの侵入者ウォークスルーの次の部分に進みましょう!