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クラッシュ・ロワイヤルの新しいカード:ファイヤー スピリット、ファーネス、ガード、ラヴァ ハウンド、マイナー、スパーキー (概要とガイド)

クラッシュ・ロワイヤルは、6 枚の新しいカードをプレイできるようにする驚きの非常に歓迎すべきアップデートを受け取りました (これについては次の記事で説明します)。 6 枚の新しいカードそれぞれの詳細と、それらを最大限に活用するためのヒントとコツを含む完全な概要を提供します。

クラッシュ・ロワイヤルの新しいカードは、ファイヤー スピリット、ファーネス、ガード、ラヴァ ハウンド、マイナー、スパーキー (最後の 3 つはレジェンダリー カードです!) です。正しい方法でプレイする方法についての私の考えやアイデアを含めて、以下でそれらをすべて確認できます。 !

ファイア スピリット – コモン

これはわずか 2 エリクサーのコストで、ターゲット (空中または土地) を破壊する神風ミッションに行くこれらのキューティーの 3 つを与えるカードです。私が特に好きというわけではない興味深いカードですが、Skeleton Horde や Minion Horde などの多くの敵に対する強力なカウンターです。彼らは大量のダメージを与えるわけではありませんが、エリアダメージを与えるので、ヘルスが低い多数の敵に対して使用するのが最善です.個人的にはそれほど良いとは思わないので、あまりテストしませんでしたが、将来の調整やアップグレードにより、それらは価値のあるものになる可能性があります.私の提案:彼らはあなたに多くを与えないので、今すぐ彼らから離れてください!

炉 – レア

大野!別のスポナーではありません!心配する余分なスポナーは絶対に必要ないので、このカードを見たときに最初に思ったことです。これは 5 エリクサーを消費し、10 秒ごとに一度に 2 つのファイア スピリットを出現させ、ライフは 50 秒です。つまり、火の精霊10体分ということで、かなりお得です。私は基本的なカードがあまり好きではありませんが、ボードを大量の低レベルで多数のユニットで埋めるのが大好きなプレイヤーの計画を本当に台無しにするので、建物はもう少し便利です.私はスポナー デッキをプレイしませんが、スポナー デッキへの素晴らしい追加になると信じています。

警備員 – エピック

間違いなくいくらかのプレイ時間に値する非常に興味深いカードです。ガードはシールド付きの 3 つのスケルトンです。つまり、敵は最初にシールドを取り出さなければならず、その後で初めてシールドにダメージを与えることができます。これは、矢やその他のタイプのエリアダメージがそれらを完全に取り除くことができないため、それらを非常に便利にします.単一の強力なユニット (ペッカ、プリンスなど) に対しては非常に有効ですが、多数に対しては非常に弱いと思います。特にエリクサーが3つしかないので、それらを使用するための良いデッキを作成できると確信しています.面白いカードです!

マイナー - レジェンダリー

これは Arena 6 に到達するとロックが解除され、簡単には取得できませんが、非常に興味深いものです。わずか 3 エリクサーのコストで、マイナーはマップ上のどこにでもドロップでき (敵エリアを含む)、適切なヒットポイント (レベル 1 で正確には 1,000) を持ち、堅実なダメージを与えます (ただし、タワーを扱うときは半分に減少します)。 .これはプレイヤーの計画を簡単に台無しにするカードであり、ゲームで最も強力なカードの 1 つになると思います:戦闘終了までにヒットポイントがほとんど残っていないタワーを簡単に倒すことができます。 、相手がエリクサーを使い果たしたときに敵の背後に送ることができ、それでも攻撃を防御することができます...これは確かに非常に有用で危険であることが証明される素晴らしいカードです.簡単に入手できれば…

ラヴァハウンド – レジェンダリー

このカードは大規模なタンク タイプのカードで、最初は 2,900 のヘルスを持つエア カードであり、破壊されると小さな火のクリーチャーに爆発します。非常に便利に思えますが、与えるダメージが非常に小さいため、特に 7 エリクサーが必要なため、あまり役に立ちません。バトルで対戦相手の計画を台無しにする可能性があり、自分の計画に対して展開されるのはあまり見たくありませんが、実際に問題になるにはコストがかかります.少なくともそれが私の第一印象です。

スパーキー – レジェンダリー

かわいい小さなカードを連想させる名前にもかかわらず、スパーキーは実際には強力な破壊兵器です。 6 エリクサーのコストがかかりますが、正しくプレイすれば完全な破壊を引き起こす可能性があります。チャージ時間はありますが、チャージして発射すると、スパーキーはレーザーで視界にあるものすべてを消し去ります (そもそも 1,300 の範囲ダメージは非常識です)。その短所は、非常に遅く、チャージに時間がかかることです。そのため、確実に防御してカードの後ろでプレイする必要がありますが、正しくプレイすれば、戦闘に勝つことができます.とても簡単です!

つまり、これらは 6 枚の新しい Clash Royale カードであり、ゲームへの非常に興味深い追加であり、ここにはすでに非常に優れたカードがたくさんあります。その中で、Sparky は私の新しいお気に入りです.

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