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Era Origin:クラス ガイド &ゲームで最高のクラス

今日の記事では、Era Origin のクラスについて説明し、それぞれのクラスについて詳しく説明します。これにより、それらがどのように機能し、どのようにプレイしたいかによって、どのクラスがゲームで最高のクラスであるかを知ることができます!

ゲームに慣れていない場合、または単にこれまでに収集したすべてのヒントとコツを学びたい場合は、Era Origin ゲーム ガイドにアクセスして、そこにあるすべてを確認してください。 Originクラスのガイドは以下にあるので、より強力になる方法を知っておくとよいでしょう!

Era Origin – 暗殺者クラスガイド

人種: レヴナント

統計:

HP:1/5

ダメージ:5/5

群集管理:5/5

クリティカル:1.5/5

アサシンは遠距離ではなく、むしろ近接(近距離を意味する)クラスです。つまり、敵に忍び寄って致命的な打撃を与えるか、暗殺する必要があります。

アサシンはHPがあまりないので、敵の攻撃をタンクするのは難しいので、このクラスに行くことにした場合は、キット内のステルスを使用して、敵の攻撃を避けようとする必要があります.可能な限り。

暗殺者が恩恵を受けて生き残りやすくするもう 1 つのことは (チームにとって非常に有用でありながら)、気絶やスローなどで敵を無力化することで役立つ、高い群集制御能力です。これは、チームに役立ち、危機的な状況で自分自身を救うことができる非常に便利な方法です.

彼らは主に非常に高いダメージの攻撃とクラウド コントロールのデバフに依存しているため、安全を確保し、できるだけ多くの攻撃を回避する限り、どのチームにとっても優れた追加要素となり、どのような戦いでもうまく機能します。

時代の起源 – レンジャー クラス ガイド

人種: レヴナント

統計:

HP:1/5

ダメージ:5/5

群集管理:2/5

クリティカル:5/5

アサシンと大差ありませんが、レンジャーも非常に高いダメージ出力を持っていますが、アサシンとは異なり、射程が長いため、安全に保つことができます。射程距離が長くても、敵の攻撃に注意を払い、攻撃を回避することをお勧めします。射程距離があるからといって、すべての攻撃から自動的に安全になるわけではないからです。

レンジャーズはクラウドコントロールがあまり得意ではありませんが、非常に高いクリティカルダメージを持っているため、最前線でウルフファイターのような誰かがタンカーをしている場合、チームに追加するのに最適です.

レンジャーズは、その非常に高い範囲と爆発能力 (そしてもちろん巨大なダメージ出力) により、(アリーナでの) PvP バトルで輝きを放ちます。それら(近接敵の場合)。

ただし、防御力がかなり弱いため、攻撃を受けるとダメージを受けるため、注意して攻撃を予測してかわす必要があります。

レンジャーズはボス戦でも優れているため、彼らのキットは単一のターゲットの敵を倒し、大量の爆発ダメージを与えるのに非常に役立つと結論付けられます. AoE バトルでも悪くはありませんが、単一ターゲットのバトルでははるかに優れています。ですから、それを心に留めるようにしてください。また、単一のターゲットと比較して、動きを追跡して回避しようとする方が簡単です.

時代の起源 – メイジ クラス ガイド

人種: モータル

統計:

HP:5/5

ダメージ:5/5

群集制御:1/5

クリティカル:2/5

メイジは非常に楽しく簡単ですが、プレイするダメージクラスに満ちています。メイジを選んだのは、私がプレイするどのゲームでもメイジのクラスを好むからですが、この特定のゲームでは、そのタンキーさと高いダメージが同時に感じられたことに感銘を受けました。 (つまり、ポーションと呪文を使って、40 レベル以上のボスを独力でタンクに入れ、倒すことができたということです)

Mages は非常に優れた AoE スキル (マルチ ターゲット スキル) を持っているため、簡単にファームしてクエストを完了することができます。彼らは主要なクラウドコントロールスキルを持っていませんが、非常に優れたタンクと大量のダメージを与えることができるため、正確には必要ありません.

彼らは射程距離があるので、多くの攻撃に対してかなり安全ですが、私の意見では、全体的にバランスが取れており、ダメージ側にわずかに傾いているクラスです.彼らはもちろんまともな戦車を持っているチームでうまくやれるので、ウルフファイターと一緒に彼らはとてもうまくいくでしょう.

Era Origin – ウルフファイタークラスガイド

人種: バイキング

統計:

HP:5/5

ダメージ:2/5

群集管理:5/5

クリティカル:1/5

これは、ゲームのスルー タンク クラスです。彼らは高いヘルスプールと非常に優れたクラウドコントロール能力のセットを持っています.特に優れたダメージ入力やクリティカルはありませんが、クエストをかなりうまくやり遂げることができます.

彼らは最前線に立ち、チームメイトのためにタンクするクラスであるため、ウルフファイターと組み合わせると、どんなダメージディーラーでもうまくいく.高い防御能力も備えたギアを手に入れることに集中することをお勧めします。そうすれば、タンクを長く維持し、大量のダメージを軽減してチームを助けることができます.

ウルフ ファイター クラスは真の バイキング です クラス、つまり、彼らは戦闘の最前線に行き、多くのクラウドコントロールを与えながら戦い抜くことを意味します.このクラスのプレイはさほど難しいものではなく、ただ戦闘に参加して敵と正面から向き合いたい初心者にとっては、うまくいくでしょう.

時代の起源 – ドラゴン サマナー クラス ガイド

人種: バイキング

統計:

HP:1.5/5

ダメージ:5/5

群集制御:1/5

クリティカル:5/5

ドラゴン サモナーもバイキング クラスですが、主にダメージに依存しています。彼らはまったくタンキーではなく、巨大な斧を使ってダメージを与えているため、そもそも射程がそれほど高くありません。

彼らのキットにはクラウドコントロールがなく、HPも驚くべきものではないため、ドラゴンサマナーをプレイすることを選択した場合は、敵の攻撃をタンクするウルフファイターの後ろに立つことをお勧めします.

ドラゴン サマナーズは非常に高いバースト ダメージとクリティカル ヒットを持っているため、非常に致命的な攻撃になりますが、タンキングが苦手なため、ヒットしすぎないように注意する必要があります。

他のすべての DPS 重視のクラスと同様に (Mage を除く)、最前線にタンクが必要なため、ワールド ボスに関しては、ダメージを軽減する誰かがいない限り、多くのことを行うことはできません。

時代の起源 – 最高クラス

初心者の場合は、メイジまたはウルフ ファイターのいずれかを選択することをお勧めします。これらはかなり簡単であり、大量のものを必要としないためです。初心者はレンジャーを試すこともできますが、すべての攻撃をかわすには十分に注意する必要があります。

より経験豊富なプレイヤーにとって、Dragon Summoner は非常に楽しくてやりがいのあるものになる可能性があります.暗殺者に関しては、彼らはほとんど同じです - 注意して、ステルスと群集コントロールを使用して、可能な限り生き残るようにしてください.

これらは Era Origin のすべてのクラスです。好きなクラスとその理由は?以下のコメントセクションでお知らせください!