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部屋 3:すべてのエンディングの説明

部屋 3 Fireproof Games のモバイル パズル シリーズの第 3 弾です。すべてのゲームには謎めいた場所があり、未知の人物が残した不可解な文字と手がかりがあり、プレイヤー キャラクターは調査してパズルを解いて真実を発見する必要があります。

シリーズの 3 番目のゲームでは、プレイヤー キャラクターは、ゲームのメイン プロットの背後にある首謀者であるクラフトマンの本拠地であるグレイ ホルム島にたどり着きます。 「ヌル」として知られる不気味な実体をさらに調査すると、すべてが明らかになりますが、ゲームの最終章では、さまざまな方法で終了する可能性のある道を選択する必要があります.

The Room 3 のエンディングのリストでは、各エンディングで何が起こるか、そしてそれらがシリーズ全体に与える影響について説明します。

投獄

3番目のコンパートメントボックスを選択すると、このエンディングにつながります.主人公は突然目を覚まし、ゲームの最初から同じ電車に乗っていることに気づきますが、今度は迷路のような廊下でいっぱいの巨大な迷路に向かっています.

カメラがズームアウトして、彼らがオーブの中に閉じ込められていることを明らかにします...その後、職人によって作成されたパズルボックスにロックされます.電車は簡単な方法のように思えましたが、職人はそう簡単には行かせません!

バッドエンドと考えられているこのエンディングは、ゲームの主人公が職人の世界で立ち往生していることを表しているはずです.ただし、見方によっては、これが続編のフックであることが判明することもあります。

紛失

この結末は、影のような触手と嵐の雲で Null ポータルを通過することによって取得されます。主人公は火星の表面に運ばれ、振り子の部屋を通してゲームの前半で見た建物の前に立っています。

建物の正面玄関が突然スライドして開き、内部に潜むものは見栄えがよくありません。この結末は、火星のこの構造が、ゲームを通してあなたを追いかけてきた謎の触手であるヌルの源であることを強く示唆しています.

「失われた」エンディングには希望に満ちた見通しはありませんが、新しいミステリーへの道を開く可能性があります。家に帰る方法がなく、彼らを歓迎する唯一のものはヌルの家であると思われます.これは主人公の終わりか、新しい物語の始まりのどちらかです.

リリース

屋根のセグメントをもう一度完了した後、触手と嵐の雲で木製のドアを通過すると、このエンディングが得られます.主人公はボート ハウスに運ばれ、そこでヌルと接近戦を繰り広げた後、小さな手漕ぎボートで海に出ました。

その後、グレイホルム島はヌルによって完全に略奪され、上の巨大な嵐の雲に巨大なエンティティが迫っています.助けを求めて漕ぐしかない主人公は、差し迫った破滅を感じながら出航します。

おそらくそれらすべての中で最も暗い結末であるこの結末は、エピローグのジャーナルエントリを主人公によって書かれた手紙に置き換えます.彼らは見知らぬ人に助けを求め、「ベツレヘム」で彼らを見つけようとしています。これは、現実世界の精神病院であるベツレヘム王立病院を指している可能性が最も高いです。

これは、主人公が主人公によって現実世界に解放されたヌルは言うまでもなく、職人のすべての陰謀パズルとヌルとの出会いから狂ったことを意味します.控えめに言っても、物事は良く見えません。

逃げる

通常の見た目の木の扉をくぐった後のエンディング。このエンディングは「リリース」エンディングとほぼ同じですが、グレイホルム島がヌルによって破壊されているとき、空は正常で嵐はありません.主人公は、地平線に沈む美しい夕日だけを眺めながら出航します。

良い結末と考えられているこの結末は、Null エンティティが停止され、主人公が職人の罠から逃れたことを意味します。最後の日誌には、グレイ・ホルム島は完全に消滅したと書かれています。この結末は、シリーズに明確な終止符を打ちます.

The Room 3を通過できましたか?あなたはどのエンディングが好きでしたか?以下のコメントでお知らせください!