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ロード オブ ザ リング:ライズ トゥ ウォーで新しい地域を横断する方法

マップの新しい未踏の地域をナビゲートすることは、ロード オブ ザ リング:ライズ トゥ ウォーのゲームプレイの重要な要素です。 .単純に中つ国で資源を探している場合でも、敵の首都に進出している場合でも、目的地に向かう途中で地形を横断することは大きな課題となる可能性があります。

敵がいなくても、タイルの制限、スタミナの制限、砦の要件は、目的地に到達する上で大きな障害になる可能性があります.では、派閥がまだ進出していない地域をすばやく横断するにはどうすればよいでしょうか?

司令官のローテーション

Rise to War の司令官 最大 150 のスタミナを持つことができます。これは、新しいタイルに 7 回移動するのに十分なだけで、それらが休むのを待つ必要があります。これを回避する最も簡単な方法は、疲れ果てた指揮官を基地に送り返し、スタミナが満タンの指揮官を目的地に最も近い砦に移動させることです。

これは単純に聞こえますが、非常に回り道をしないように、より強力なタイルを時々通過させる必要があるため、かなり複雑になる可能性があります。レベル 1 の司令官は 1 の威力のタイルを完全に取ることができますが、130 の威力のタイルを克服しようとすると圧倒されます。

これに対処する最も簡単な方法は、弱い指揮官とタイルを簡単に取ることができる強い指揮官を組み合わせることです。より強力な司令官は、目的地に向かう途中で実際に保持したい有用な資源タイルを取得するのにも役立ちます.

遺跡の利用

Rise to War での移動範囲 砦と基地の周囲の特定の半径によって制限されます。これはかなりの土地をカバーしますが、ゾーンをまっすぐに移動することが唯一の目標である場合、かなり制限されます。当然のことながら、砦をさらに建設することもできますが、それらのリソース コストと 2 時間の建設時間により、実際に作業が遅くなる可能性があります。

この問題の解決策は、移動範囲の端に配置された遺跡を占領することです。廃墟は、最初から 5 つのユニットを収容できるキャプチャ可能な砦として機能します。彼らは 2 つの小さな軍隊によって守られていますが、通常、自分で地域全体を横断するレベルでは、彼らの防御はほとんど重要ではありません.

事前の計画

各ゾーンの地形は大きく異なります。一部の地域には、簡単に占領できる土地のかなり広大な平野がありますが、他の地域には、より困難なタイルの大きな障壁があります。これは、重大な障害物を避けるために事前にルートを計画する必要があることを意味します.

逆に、特定のルートをたどると、特に望ましいリソースを獲得できるポイントにいる可能性があります。 200 パワーのタイルを数枚取っても、ゲームの後半の段階で実際に速度が低下することはないため、これは計画を立てるべきもう 1 つの重要なことです。ただし、回り道は避けてください!

また、敵の基地を回避 (または攻撃) することもできます。敵の土地を通過することを敵が快く思わないからです。

ゾーンをすばやく横断するにはどうすればよいですか?

Rise to War でゾーンを越える 司令官をローテーションすることで大幅に迅速化できるため、常にスタミナを利用してさらに移動できます。さらに、遺跡をキャプチャすることで、砦に頼るという制限を克服してリーチを拡大することができます。最後になりましたが、事前に安全で効果的なルートを計画してください!

これらの戦略を習得すれば、想像もしなかったスピードでゾーンを駆け抜けることができます!