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Victoria 3:パッチノート (1.0.4) – アップデート

お気に入りのビデオ ゲームのアップデートが嫌いな人を見つけるのはほぼ不可能です。そして、アップデートが大規模になると、ゲームに新たな息吹が吹き込まれ、再び楽しくなります。このガイドを読むと、Victoria 3 の 1.0.4 アップデートのすべてのパッチ ノートがわかります。

Victoria 3:1.0.4 アップデートでのすべての変更

1.0.4 は、Victoria 3 のリリース以来、最も大規模なアップデートの 1 つです。実際、開発者はゲームのさまざまな重要な側面を変更しました。このガイドは、変更の種類ごとにいくつかの部分に分かれています。それでは始めましょう!

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経済の変化

  • 小ブルジョアジーは現在、政府の賃金も気にかけています
  • 政府の賃金を削減すると、威信が低下します
  • 軍の賃金を削減すると、訓練率が低下します
  • 借金奴隷制は、財産レベル 9 までの pop を奴隷にすることができますが、財産の各ポイントごとに数が減ります
  • 借金奴隷制によって毎週奴隷にされる人口の最大数を、州人口の 5% から 0.5% に減らします
  • 奴隷が州の人口の 20% 以上を占めている場合、借金奴隷制によって追加のポップが奴隷にされることはなくなります
  • 地方分権化された国での自給自足の生産を微調整して、アフリカのポップスが飢餓レベルから始まらないようにする

政治の変化

  • ゲーム全体に進歩的な政治運動が現れる可能性が高くなりました
  • Moves to Preserve は、法律が失速する可能性に大きな影響を与えるようになり、影響力のあるグループが反対する法律を可決するのが難しくなりました
  • 奴隷制と政府の原則に関する法律の変更に賛成または反対する政治運動は、より急進的になります
  • Propagandists Intelligentsia 特性の基本効果を 50% から 25% に減少
  • 支持者と急進派の成長に対する保証された自由の影響の減少

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植民地化の変化

  • ネイティブ アップライジングは、主に防御面での戦闘能力に大幅なボーナスを得る
  • 領地が植民地化されたときに発生する先住民蜂起の可能性を減らしました
  • ネイティブの蜂起に関与する AI の傾向がわずかに増加

外交の変化

  • AI が外交プレイで引き下がる可能性が少し低くなりました
  • AI が外交的なプレイに関与する可能性が少し高くなりました
  • 外交プレイで勝った場合、AI が国を味方につけることにもっと熱心になるようにする

戦争の変化

  • AI は現在、土地に隣接する州を奪取し、隣接する土地を征服することに重点を置いています
  • 文明化ミッションのロックを解除した後、認識されていない国に対する AI の攻撃性を高めます

これらすべてのゲーム バランスの変更に加えて、開発者はさまざまなエキサイティングなインターフェイスの変更とバグ修正を行いました。もちろん、今日では、このアップデートの役割を見積もることはかなり困難ですが、ゲームを大幅に改善するようです. 1.0.4 はゲームをより複雑にすることを目的としており、真の戦略ゲーム ファンの注目を集めるでしょう。それでは、ガイドをお読みいただきありがとうございます。お役に立てば幸いです!