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Valorant 1.03 アップデート パッチ ノート

Valorant のオフィシャルローンチ後、ゲームは新しいアップデートの形で開発者から多くの愛を受けています. Valorant 1.03 アップデート パッチは現在ゲーム内で公開されており、プレイヤーが不満を抱いていたいくつかの小さな問題に対処することを目的としており、主にガーディアンの武器とサレンダー マッチに微調整を提供しています。更新内容は次のとおりです。

Valorant 1.03 アップデート パッチノート – ガーディアン バフとサレンダー マッチ

Valorant 1.03 アップデートの主な焦点は、Guardian という名前の武器に焦点を当てています。更新前は、プレイヤーにとって手頃な価格の武器であるにもかかわらず、コミュニティはこの武器がステータスに比べて少し高すぎると感じていました.暴動は、ガーディアンの価格を2,700クレジットから2,500クレジットに引き下げることで、それを少し修正することを目指しています.さらに、ステータスの一部が増加し、発射速度が約 2 秒減少し、貫通力が中から重に増加します。理想的には、これらの変更は「長距離多目的武器としてのガーディアンのアイデンティティを強化する」ために行われています。

Valorant 1.03 アップデート パッチでは、競争のない試合での降伏の仕組みにもいくつかの変更が加えられました。具体的には、今後、未評価モードでプレイしているチームは降伏するために 80% の投票しか必要としませんが、競争モードでは引き続き 100% の承認が必要です。最後に、降伏投票は第 8 ラウンドではなく、第 5 ラウンドから開始できるようになりました。諦めることには少しだけ恥があることを忘れないでください!

Valorant 1.03 パッチノート

以下に、完全な Valorant 1.03 アップデート パッチ ノートがあります。

武器のアップデート

ガーディアン

  • 2700 から値下げ>>> 2500
  • 連射速度が 6.5 から>>> 4.75 に減少
  • 貫通力がミディアムから増加>>> ヘビー
  • 0.083 から更新された入力キュー>>> 0.1175
    • 今まで、ガーディアンは武器庫の中で奇妙な位置に住んでいました。価格的には、プレミアムライフルに近いままでありながら、そのパワーと十分に競合していないため、代替の経済的オプションとしては高価すぎますが、プレミア武器の選択肢と見なされるほど強力ではありません.その速い発射速度は、武器の長距離で精密なショットのファンタジーに対する私たちの目標を考えると、私たちが望むよりも近距離の状況でそれをより強力にしました.貫通力に関して。これらの変更により、強力な貫通力と低価格により、アーセナルのライフル カテゴリに、より微妙な選択肢の競争を提供することで、ガーディアンのアイデンティティが長距離で用途の広い武器としてより明確になることを願っています。

地図の更新

ヘブン

  • 一度ドロップするとスパイクを回収できなかった場所を削除しました。

すべてのマップ

  • プレイヤーがレベル ジオメトリ内でクリッピングできた複数の場所を修正
  • Sova のセンサーの矢が壁を通過できた場所をさらに削除

モードのアップデート

スパイクラッシュ

  • 新しいオーブ:ツイン ハンター
    • オーブをキャプチャすると、2 つのハンティング オオカミが解放され、最も近い 2 人の敵を追跡します (オーブの位置から、スポーン後にターゲットを変更しません)。
      • オオカミは敵を見つけるとスピードを上げ、近づくとダッシュし、衝突すると速度が低下し、4 秒間近視状態になります。
      • オオカミの HP は 150 で、ダメージを受ける可能性があります
      • オオカミは 15 秒後、またはターゲットが殺されるとタイムアウトします
  • 分割:オーブの場所
    • ミッド ディフェンダーのサイド オーブがミッド プラットフォームに移動され、ディフェンダーの支持がわずかに低くなりました

生活の質

降伏の変更

  • 未評価モードで合格するための投票要件が 100% から 80% に変更されました
  • 競合モードの投票要件は 100% のままです
  • ラウンド 5 対ラウンド 8 から降伏投票を行うことができるようになりました
  • ゲーム内メニューに降伏投票を呼び出すための新しいボタンが追加されました
    • 歴史的に全会一致の投票が必要であったため、降伏投票を通過させるのが難しい場合があることは承知しています。コンペティティブ (ランクなし) よりも賭け金が低いアンレーティング モードでは、チームの大多数 (80%) が降伏したい場合、その試合をオプトアウトして見つけることができるように調整を行いました。より公平な戦いをより早く。
    • 競争モードでは、投票要件を全会一致で維持する予定です。降伏はランクに影響を与えるためです (未プレイのラウンドはすべて損失クレジットとしてカウントされます)。決定が下される前に、チームが完全に同意していることを確認したいと考えています。プレイヤーのランクに悪影響を及ぼします。また、プレイに必要な最小ラウンド数をわずかに減らして、プレーヤーが特に悪いスタートを切った場合に、その試合を早期にオプトアウトできるようにしました。
  • コレクション画面に、すべてのアイテムを表示するか、所有しているアイテムのみを表示するかを切り替えるチェックボックスが追加されました (コレクションを管理するための追加オプションと改善は、今後のパッチで提供される予定です)
  • ミッション「あなたまたは味方がスパイクを植える/解除する」で、味方による植え付けと解除が考慮されないことがあったバグを修正しました
  • 移行画面と起動画面がレターボックス化されました
  • 一部の言語のバトルパス画面と契約画面でテキストが重複する問題を修正
  • チートが有効になっているカスタム ゲームのプレイヤーは、チート メニューで次のラウンドで使用する別のエージェントを選択できます。
  • 友達を削除すると、確認ダイアログが表示されるようになりました
  • チャット ボックスに入力中に Esc キーを押すと、メッセージが消去されます
  • 確認ダイアログのレイアウトを修正して、プライマリ アクションを大きくし、常に左側に配置しました。破壊的なアクションに赤を使用するなど、さまざまな場所に色を適用しました。一貫性を保つため、一部の確認ボタンとキャンセル ボタンの位置を修正しました
  • Intel GPU でのバインドのビジュアル アーティファクトのマイナーな修正
  • 最新のハードウェアのレンダリングのマイナーな改善
  • クラッシュのトラブルシューティング ガイドにリンクする、起動時のクラッシュのエラー ポップアップを追加しました
    • https://support-valorant.riotgames.com/hc/en-us/articles/360050789953
  • パッチ ノートと支払いウィンドウは 4K モニターで正しくスケーリングされます
  • 支払いウィンドウでの IME 入力が正しく機能するようになりました (日本語/中国語)
  • プレイヤーはコレクションとストア ビューで個々のスキン レベルを表示できるようになりました
  • より読みやすくするために、検閲されたヒット インパクト エフェクトを更新
  • オブザーバーにエージェントのシルエットを追加
  • シルエットのレンダリング パフォーマンスの向上
  • エージェントのヘルスバーがオブザーバーに表示されるようになりました
  • 移動中に購入リクエストを実行しても、移動が中断されなくなりました
  • カスタム ゲーム トーナメント モード:
    • カスタム ゲームをトーナメント モードに設定できるようになりました。これにより、ゲーム内のすべてのプレイヤーが、他のすべてのチートを有効にすることなく、ゲーム内のトグル マッチ タイマー チートにアクセスできるようになります。また、オブザーバーにモデレーターとしてフラグを立てることもできます。これにより、必要に応じて使用できる追加のチートへのアクセスが許可されます.通常のオブザーバーはもはやチートを使用できません。
    • 今後のパッチで、モデレーターのチートのリストを拡大することを検討しています。

バグ修正

  • 出入り口の内側に設置されたトラップが、誰かがそこを通り抜けても作動しないサイファーのバグを修正しました
  • 不安定なネットワーク条件下でマッチ タイマーがヒッチングする問題を修正
  • ジャンプがマウスホイールにバインドされている場合、プレイヤーがアセンダーからジャンプできなかった問題を修正しました
  • 死亡中にゲームに再接続したときに発生する可能性があった視覚的な問題を修正
  • オブザーバー向けの通常のゲームでバリア フェーズのアナウンスが表示される問題を修正
  • オブザーバー スコアボードのさまざまな UI の問題を修正

しばらく離れていて、ゲームに飛び込んで新しい 1.03 アップデートをチェックする予定がある場合は、最新情報を得るのに役立つ素晴らしいガイドがウェブサイトに用意されています。以下のリンクでは、最近の記事の一部をご覧いただけます。

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