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Harvestella での時間の仕組み

収穫 農業シミュレーターと JRPG を組み合わせて、Nintendo Switch と PC に美しい体験を提供します。 Harvestella は速い時間枠で実行されるため、プレイヤーは日々の活動を制限する必要があります。 Harvestella のために プレーヤーがやりたいことをすべてやり遂げるには、農場での時間の経過と季節を理解する必要があります。

収穫 四季(春、夏、秋、冬)のそれぞれを通して演奏され、各季節の間にQuietusとして知られる特別な日があります。四季はゲーム内で 30 日間続きますが、Quietus は 1 日以上発生し、年に 4 回繰り返されます。プレーヤーは午前 6 時に起床し、真夜中前にベッドに戻るか気絶し、地元の医者に家に連れて帰るように支払います。このメカニズムは、Stardew Valley で最高のロマンス オプションの 1 つである Harvey を連想させます。 、体力が消耗したときにプレーヤーを助けます。

Harvestella での時間の管理

時間は 1:10 スケールで経過します。つまり、ゲーム内では 1 分が 1 時間に相当します。 1 日は 18 分で、時計は 10 分刻みで進みます。プレイヤーは午後 6 時に帰宅を開始するよう警告を受けますが、帰還の鐘を持っている場合は、さらに数分間探索を続けることができます。真夜中になると、Bird's Eye Brae にいる場合、プレーヤーは自動的にベッドに移動します。 1 日の速度は、Harvestella に加えられた土壇場での変更の 1 つです

時間の経過が変更されるいくつかの状況があります。マップや配送ボックスなどのゲーム メニューにアクセスすると時間がフリーズするため、プレイヤーは安心して 1 日を計画できます。この凍結は作業台でも発生しますが、ハンマーやリターン ベルなどの材料を作成するには時間がかかります。プレイヤーが何かを作成するための材料を持っている場合、それらの材料を消費して 1 日の一部を占めることができます。たとえば、Return Bell の作成には 20 分かかり、ゲームは即座に新しい時間にスキップします。このメカニズムは他のアクティビティにも引き継がれるため、プレイヤーはどのアクションに時間がかかるかに注意する必要があります。また、モンスターとの戦闘、Harvestella を分離する RPG メカニズムなど、すべてが価値があることを確認する必要があります。 他の農業シムからレテ村の診療所に行くまで、真夜中が近づきます。

新しいエリアへの移動にも時間がかかりますが、通常のゲームプレイとは規模が異なります。プレイヤーは、マップの変更されたバージョンに入り、キャラクターが世界のミニチュア ジオラマを歩き回ります。この移動モードでは数歩進むごとに 10 分が経過します。キャラクターが静止している場合、時間は経過しません。プレイヤーが新しいエリアに出発するとき、彼らは歩き回ることができません。

幸いなことに、ゲームの内部タイムテーブルはプレイヤーのペースで行われます。ストーリーはプレイヤーにプロット ポイントをすばやく追跡するか、ひどい結果を招く危険を冒すように促すかもしれませんが、プレイヤーは問題に直面したい限り待つことができます。このコンテンツの自由は Harvestella を分離します Nintendo Switch のもう 1 つの主要な農業シミュレーション タイトル、Animal Crossing:New Horizo​​n から 、そのイベントは現実世界の日に制限されており、プレーヤーがタイムトラベルを使用してチートしない限り、見逃すことができます. ハーベステラが続く限り 旅行者は自分が何をしたいのかを知っていて、時計に目を光らせていれば、時間をマスターしてこの美しいゲームを最大限に活用できます。