プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Marvel Snap のすべての場所 (およびその仕組み)

ペースの速いカードゲーム Marvel SNAP 対戦相手のヘルス値をゼロに減らすという従来の目標はありません。むしろ、場所として指定されたゲームの領域でパワーと呼ばれるリソースをさらに構築します。プレイヤーは Marvel SNAP を利用します これらのスペースを占有するヒーローと悪役の最高のカードは、プレイの 6 ラウンドの終わりまでに 3 つすべてで最大の力を構築します。場所も個別のカードであり、それぞれに独自の効果があり、試合の結果を変える可能性があります。

Marvel SNAP のロケーションについてプレイヤーが知っておくべき最も重要な情報 試合開始時の表示方法ヒーロー カードと悪役カードとの関係 、およびその個々の効果 .出現頻度の高い場所もあるので、プレイを重ねるうちに慣れてくる効果もあるかもしれません。ただし、場所の動的な性質は、Marvel SNAP をダウンロードしてプレイするときに場所の効果がプレーヤーによって決定されるわけではないため、すべてのデッキ戦略がすべての試合で機能するわけではないことを意味します。 .

ロケーションの仕組み

Marvel SNAPで試合が始まったとき 、単一の場所がフィールドの中央でプレイされ、プレイヤーは地域の効果に応じてカードを配置できます。 Hearthstone などの他のオンライン カード ゲームと同様 、プレイヤーはカードをプレイするために毎ターンより多くのリソースを持っています。ゲーム中に追加の 2 つの場所が表示され、勝者はこれらのエリアの 2 つ以上で最も多くのパワーを持っているプレイヤーによって決定されます。場所は ランダムに選択されます 一部の効果は一時的なものであり、他の効果は永続的です。

ロケーションでのトランプ

ゲームの開始時にすべての場所が公開されるわけではありませんが、プレイヤーは場所カードが来ることを予期して、占領された地域にカードを配置することができます。 Marvel SNAPで素早くレベルアップしたい熱心なプレイヤー 特に「SNAP」メカニズムを使用して、ゲーム終了時に報酬を 2 倍にしようとする場合は特に、これらのリスクを負う自信があるかもしれません。パワーが同点の場所は、合計で最高のパワーを持つプレイヤーに勝利をもたらします。Marvel SNAP の自然なタイブレーク システムです。 . ウォッチャーのウアトゥなど、ゲーム内の特別なカードもロケーションと相互作用します 、プレイヤーが今後の場所の効果を早期に確認できるようにします.

注目のロケーションは、プレイヤーが最も遭遇するカードですが、開発者の Nuverse は、Marvel SNAP のシーズン アップデートでさらにロケーションを追加すると述べています。 後で。これらのロケーションが Marvel SNAP の一部であるかどうかは不明です の物議を醸すマイクロトランザクション システムですが、今のところ、場所の効果は次のとおりです。

場所 効果
アスガルド
  • 第 4 ターンの終わりに勝ったプレイヤーは、カードを 2 枚引きます。
小惑星 M
  • エネルギー コストが 3 または 4 のカードはすぐにここに移動します。
アトランティス
  • この場所にプレイヤーの側に他のカードがない場合、ここにあるカードのパワーが 5 になります。
アティラン
  • プレイヤーは 3 ターン目の終了時に手札をデッキに戻し、カードを 3 枚引きます。
アベンジャーズ コンパウンド
  • ターン 5 にアベンジャーズ コンパウンド以外の場所にカードをプレイすることはできません。
バー シニスター
  • Bar Sinister でカードがプレイされると、場所がいっぱいになるまでそのカードのコピーでいっぱいになります。
名前のないバー
  • パワーが最も少ないプレイヤーがこのロケーションを獲得し、Marvel SNAP でクレジットを獲得します .
  • 無名の酒場が別の場所になった場合、プレイヤーは通常どおりより高いパワーで勝利します。
バクスター ビルディング
  • バクスター ビルディングで最も多くのパワーを持つプレイヤーは、他の 2 つの場所で 3 パワーを獲得します。
ビフロスト
  • すべてのカードは、ビフロストにあるものを含め、4 ターン目に場所を 1 つ右に移動します。
大きな家
  • コストが 4 以上のカードはここではプレイできません。
セントラル パーク
  • このカードが公開されると、各プレイヤーはすべての場所でパワー 1 のリスを獲得します。
タンクのクローン作成
  • ここでプレイされるすべてのカードは、プレイヤーの手札に追加されるコピーを作成します。
カウンターアース
  • この場所でカードがプレイされると、同じ場所にコピーが作成されます。
真紅のコスモス
  • エネルギーが 3 以下のカードはここではプレイできません。
クリスタル タワー
  • 公開されると、プレイヤーは手札をデッキに加えてシャッフルし、カードを 3 枚引きます。
デイリー ビューグル
  • このスパイダーマンのイースターエッグの場所で、プレイヤーは対戦相手の手札からランダムなカードのコピーを 1 枚引きます。
デンジャー ルーム
  • デンジャー ルームにプレイされたすべてのカードは、25% の確率で破壊されます。
  • 「公開時」の効果は、カードが破壊される前に適用されます。
ダーク ディメンション
  • ここでプレイされたカードは、最終ターンが終了するまで公開されません。
  • いずれかのプレイヤーのパワーを合計してゲームを終了する前に、「公開時」の効果が適宜適用されます。
死の領域
  • ここでプレイされたカードは、公開された後、トリガーされた「公開時」効果を解決した後、破壊されます。
深宇宙
  • ここでカードをプレイしても、「公開時」の効果は解決されません。
X 地区
  • 両方のプレイヤーが自分のデッキを、ゲームで使用できる 10 枚のランダムなカードと交換します。
夢の次元
  • すべてのカードは、5 ターン目にプレイするために追加のエネルギーを消費します。
エゴ
  • この場所は、マーベルのガーディアンズ オブ ザ ギャラクシーを参照しています の過去の戦いは、両方のプレイヤーのターンを自動的に行います。
  • エゴは、別の場所に変身するまでフィールドをコントロールし続けます。
エリジウム
  • エリジウムが公開されると、カードのエネルギー コストが 1 少なくなり、この場所が変換されると通常に戻ります。
  • 別のコストをチェックする一部のカードは、修正されたコストではなく元のコストを使用します。
フィスク タワー
  • フィスク タワーに移動したカードは、移動の解決後に破棄されます。
フォグウェルのジム
  • ゲーム終了後、両方のプレイヤーが 2 倍のブースターを獲得します。
ガンマ ラボ
  • ターン 3 の終わりに、この場所にあるすべてのカードは、残りの試合の間、パワーが 12 のハルクになります。
ジェノシャ
  • カードはジェノーシャ内の他の場所に自由に移動できます (離れることはできません)。
グランド セントラル
  • 手札が空でない限り、5 ターン目に各プレイヤーの手札からランダムなカードが 1 枚無料でプレイされます。
ヘルファイア クラブ
  • コスト 1 のカードはここではプレイできません。
ハラ
  • プレイヤーのパワーが対戦相手よりも低い場合、このロケーションのカードは 4 ターンの終わりに破壊されます。
ヘルズ キッチン
  • カードを持っていない場合を除き、公開時に両方のプレイヤーがデッキからコスト 1 のカードを 1 枚引く。
アイス ボックス
  • 各プレイヤーの手札にあるランダムなカード 1 枚のコストが 1 増加します。
沈黙の島
  • 「進行中」の効果はここでは無効になり、他の場所にある同じ種類の他の効果には適用されません。
ヨトゥンヘイム
  • ここにあるすべてのカードは、各ターンの終わりに 1 つのパワーを永久に失います。
カマル タージ
  • ここでプレイされたカードは、「公開時」の効果を 2 回解決します。
クリンター
  • ここにあるカードのパワーは 2 少なくなります。
わからない
  • Marvel のガーディアンズ オブ ギャラクシーに登場 Star-Lord を通じてゲームをプレイすると、この場所は「公開時」の効果を無効にします。
クラコア
  • 両方のプレイヤーのターンは、6 ターン目に AI によってプレイされます。
クンルン
  • ここに移動したカードのパワーが 2 増加します。
キルン
  • 4 ターン目以降、ここではカードをプレイできません。
レチュギラ
  • プレイヤーがここでカードをプレイすると、3 つのパワー 0 のロックがプレイヤーのデッキにシャッフルされます。
レムリア
  • ここでプレイされたカードは、次のターンの終わりまで裏向きのままになり、表向きになるまで「公開時」の効果は発動しません。
リンボ
  • ロケーションが別のものに変化しない限り、ゲームは 6 ターン目ではなく 7 ターン後に終了します。
ロス ディアブロス基地
  • 3 ターン目の終わりに、ランダムなロケーションが遺跡に変わります。
ルークス バー
  • ここでプレイされたカードはすぐにプレイヤーの手札に戻され、最初に「公開時」の効果が解決されます。
マシンワールド
  • ここでプレイされたカードのコピーが対戦相手の手札に追加されます。
マドリプール
  • カードはここから他の場所に自由に移動できます (その逆ではありません)。
マインドスケープ
  • プレイヤーはターン 6 で手を交換します。
小型ラボ
  • ここでは、3、4、5 ターン目にはカードをプレイできません。
ミラー ディメンション
  • この場所は、ターン 4 の終わりに別の地域のランダムなコピーになります。
モジョワールド
  • どちらかのプレイヤーがモジョワールドで他のプレイヤーよりも多くのカードを持っている場合、2 人のパワーが同じでない限り、パワーが 100 増加します。
モンスター アイランド
  • 公開されると、両方のプレイヤーが 9 パワー モンスター カードを獲得します。
モンスター メトロポリス
  • この場所で最大のパワーを持つカードはさらに 3 パワーを獲得し、複数のカードが同点の場合はボーナスを獲得します。
モラグ
  • どちらかのプレイヤーがターンごとに最初に使用するカードをモラグに置くことはできません。
母型
  • Mother Mold にカードを配置すると、プレイヤーの手札に Sentinel が追加されます。
ワンダゴア山
  • ここでカードをプレイした後、プレイヤーはカードを捨てます。
ミュア島
  • ここにある各カードは、各ターンの終わりにパワーが 1 ずつ増加します。
マーダーワールド
  • ここにあるすべてのカードは、ターン 3 の終わりに破壊されます。
ネクロシャ
  • ここにあるカードのパワーは 2 少なくなります。
ネガティブ ゾーン
  • ここにあるカードのパワーが 3 少なくなります。
ニューヨーク
  • 6 ターン目に、プレイヤーはカードを他の場所からニューヨークに移動できます。
ニダヴェリル
  • ここにあるカードにはパワーが 5 追加されます。
ノヴァ ローマ
  • この場所が公開されると、両方のプレイヤーが自分のデッキからカードを 1 枚引きます。
オリンピア
  • このロケーションが公開されると、プレイヤーはデッキからカードを 2 枚引きます。
オンスロートの城塞
  • 「進行中」の効果が 2 倍になります。
オスコープ タワー
  • ここにあるすべてのカードは、ターン 3 の終わりに面を入れ替えます。
プレザント ヒル
  • プレイヤーは、プレザント ヒルに何かを置いた後、カードを 1 枚引きます。
ペガサス計画
  • 明らかにすると、両方のプレイヤーがさらに 5 つのエネルギーを獲得します。
量子領域
  • ここでプレイされたカードはパワー 2 になります。
遺跡
  • 効果なし
サカール
  • 公開されると、ランダムなカードが各プレイヤーの手札からコストなしでここに移動され、「公開時」効果はアクティブになりません。
サンクタム サンクトラム
  • 明らかにされた後、ここでカードをプレイすることはできません。
サベージ ランド
  • 両方のプレイヤーが 1 パワー ラプターを 2 つ獲得します。
下水道
  • ここにあるカードのパワーが 1 少なくなります。
シャドウランド
  • 両方のプレイヤーがここで忍者を獲得し、そこでのパワーを 2 減らします。
不吉なロンドン
  • ここでカードがプレイされると、可能であればコピーが別の場所に追加されます。
ソコビア
  • 両方のプレイヤーがランダムにカードを 1 枚捨てる
スペース スローン
  • 各プレイヤーはこの場所に 1 枚のカードしか持てません。場所が公開される前にそこにあったカードは数えません。
スターク タワー
  • すべてのカードは、5 ターン目に残りの試合で 2 パワーを獲得します。
スターライト シタデル
  • 3 つのロケーションすべてが 4 ターン目の終わりに位置を変更し、他のカードを一緒に移動することはありません。
ストレンジ アカデミー
  • 5 ターン目の終わりに、ここにある各カードは別の場所に無作為に移動されます。
サブテラネア
  • 両方のプレイヤーが、ランダムな 0 のパワー ロックを 5 つ、自分のデッキに加えてシャッフルします。
T.A.H.I.T.I.
  • カードが破壊されるたびに、そのコピーがこの場所に置かれます。
ハブ
  • 両方のプレイヤーが、自分のデッキとは別に、ゲームからランダムなカードを 1 枚手札に獲得します。
ネクサス
  • ここにいる各プレイヤーのパワーは、他の 2 つの場所のパワーに追加されます。
ピーク
  • 公開後、両方のプレイヤーの手札にあるすべてのカードのパワーとコストの値が入れ替わります。
  • 最初に 4 枚のカードをここに置いたプレイヤーは、山札からパワー 6 のカードを 1 枚引き、そのコストは 0 になります。
スーパーフロー
  • この場所でカードをコントロールしていない場合、プレイヤーはターンごとに追加のエネルギーを 1 つ獲得します。
ボールト
  • ここでは 6 ターン目にカードをプレイできません。
ティンカラーズ ワークショップ
  • 明らかにすると、両方のプレイヤーが 1 エネルギーを獲得します。
タイタン
  • エネルギーコストが6のカードは、代わりにエネルギーコストが5になります。
トランシア
  • 表示されると、関連するカードを持っていなくても、3 つの場所すべての位置が変わります。
三つ巴
  • ゲームのランダムなカードが、いっぱいになるまで両方のプレイヤーの手札に追加されます。
TVA (Time Variance Authority)
  • 場所が変化しない限り、試合は 6 ターンではなく 4 ターン後に終了します。
ユートピア
  • 4 ターン目に、カードは他の場所に移動できます。
ヴォルミール
  • Vormir にカードがないプレイヤーは、この場所でのみカードをプレイできます。
ワカンダ
  • ここにあるカードは破壊できません。
ワカンダ大使館
  • この場所が公開されたとき、両方のプレイヤーの手札にあるすべてのカードが 2 パワーを獲得します。
戦士の滝
  • 各プレイヤーの手札にあるランダムなカードは、毎ターンの終わりにパワーが 1 増加します。
ワシントン D.C.
  • 能力を持たないカードは、この場所でさらに 3 パワーを獲得します。
奇妙な世界
  • 明らかにされている間、プレイヤーはロケーションが変化しない限り、自分のデッキではなく対戦相手のデッキからドローします。
ウエストビュー
  • ターン 4 の開始時に、ウェストビューがランダムな場所になります。
ワールドシップ
  • 公開されると、他の 2 つのロケーションとそこに配置されたカードが破壊されます。
  • 他の場所はプレイから削除され、残りのゲームのために 1 つの地域だけが残ります。
ザンダー
  • ここにあるすべてのカードのパワーが 1 増加します。
X マンション
  • ターン 3 の終わりに、両方のプレイヤーがゲームからランダムなカードを受け取ります。