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Battlefield Hardline でキルデス率を改善する方法

バトルフィールド ハードラインでキルデス比を上げることは、25 ポンドの筋肉を獲得しようとすることによく似ています。自分で設定するのは大きな目標であり、ライフスタイル (ゲーム スタイル) を完全に変える以外に何もありません。あなたのキル・トゥ・デス・レシオが1対1か2対1かは関係ありません。それには理由があり、それはあなたの現在のスキルレベルがあなたをそれに導いたからです.この比率をポジティブな方法で変更したい場合は、ゲームにポジティブな変更を加える必要があります。

たとえば、現在のキル トゥ デス レシオはバトルフィールド ハードラインで 1.5 対 1 であり、バトルフィールド 4 では 1.4 対 1 であり、バトルフィールド 3 ではわずかに低くなっています。これが、これに対する迅速な修正がないことを最終的に理解させた理由です。 バトルフィールド ハードラインで最高の銃を手に入れることはできず、突然プレイが向上します .あなたのプレーはあなたに基づいており、あなたがロードする機器ではありません. より良くなるためには、より賢明な決定を下し、過ちから学ぶ必要があります .

私たちの場合、すぐに飽きてしまい、真ん中に突っ込むのが好きでした。確かに、私たちは死亡数よりも多くのキル数を記録しており、誇りに思っているモンスター ラウンドもいくつかありますが、一般的に、この習慣により、名誉ある 2 対 1 の KDR を達成できません。問題は、それで問題ないということです。 2.0 キルデス レシオは、私たちのバトルフィールド キャリアの終焉ではありません。それは良いプレーヤーであり、楽しんで、目標を頻繁に達成することです。言い換えれば、それはバランスについてです。さて、私たちの死亡率が 0.50 対 1 であるとしたら、この問題についてそれほど気楽ではないかもしれません。また、より優れたバトルフィールド プレイヤーになる方法については書かないと言っても過言ではありません。ガラス張りの家に住む人々、そしてすべて。

学ぶことをやめない

LevelCap は、率直に言って、バトルフィールドのプレイをフルタイムの仕事に変えたことに嫉妬している人々から多くのがらくたを取りますが、この男が優れたプレイヤーであることは否定できません。彼は最高の選手ですか?いいえ、でも彼は平均をはるかに上回っています。確かに、武器のスポットライトはクールで、多くのことを学ぶことができますが、彼のプレイ スタイルを見ることこそが、あなたが本当に集中したいことです.

明確にするために、私たちは LevelCap を監視して KDR を上げると言っているのではありません。多くの YouTube ビデオやライブ ストリームを見て、エリート レベルのプレーヤーが何をするかを学びましょう。彼らは忍耐強いですか?彼らは特定の光学系を別の光学系よりも優先して使用していますか (狙撃を行う場合を除き、Kobra RDS のみを使用する必要があります)。彼らとあなたの違いは何ですか?

マップの中央を避ける

ここまでで、キル トゥ デス レシオを上げることは光学や銃に関するものではなく、全体像とゲームの見方を変えることであることがわかり始めています。私たちにとって、真ん中に留まらないことは絶対に重要です。どうしてそれが重要ですか?マップの中央にいると、360 度の角度から攻撃を受ける可能性があります。境界上にいて、時計回りまたは反時計回りに作業している場合、脅威が近づく可能性がある 180 度を排除します。外に留まることで (ただし、忙しくしてキャンプをしないこと)、センターで直面する危険を 50% 減らすことができます。

ギアの選択

誰もが思っているように、M16A3 や M416 についてではありません。確かに、それらは優れた武器ですが、KDR を上げるかどうかの決定要因にはなりません。あなたにとって意味のある銃とガジェットがそれを行います.私たちにとって、私たちは MP5K に恋をしています。統計的にはゲームで最高の銃ではありませんが、間近で見るとモンスターであり、それが私たちが戦いたい場所です.私たちの銃は、私たちのプレイ スタイルを補完します。 M16A3 を使って走り回ろうとすると、SMG を使っている人たちにバラバラにされてしまいます。自分がどのタイプのプレーヤーかを理解してから、それを引き立てるギアを選択してください。ファンはさまざまな方法で銃を使用するため、このゲームに最高の銃などというものはありません。

冷徹な真実

実際のところ、KDR を向上させる能力は 2 つの要因に左右され、それぞれの要因がどれだけ大幅な向上を期待できるかに影響します。

<オール>
  • どの程度改善したいですか?
  • ゲームにどのくらいの時間を費やしていますか?
  • たとえば、バトルフィールド ハードラインで KDR を向上させることが最大の目標である場合、ラウンドが始まるたびに責任あるゲームをプレイするという意識的な決定を下す必要があります。それほど頻繁にプレイしない場合 (週に数時間)、大きなジャンプが見られる場合があります。これは、全体で約 0.1 から 0.3 を意味します。頻繁にプレイする場合、100 時間を記録した人にとって 100 キルでさえ大きな影響を与えない可能性が高いため、この統計を変更するには多大な努力が必要になります。

    これがキルデスレシオの向上に特化した記事であると示唆するのはかなりばかげているように思えますが、より良いプレイヤーになることを目標にすることを検討してください。 .わずかな数値のわずかな増加だけでなく、ログオンするたびに改善したいからです。すばらしいのは、これらのトピックは関連しており、一方を行うことで他方を達成できるということです。