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部門 – 医療スキルガイド

この記事は、『ディビジョン』の医療スキル ガイドとして役立つはずです。各スキルと関連するモッドを分類して、ビジネスで最高のメディックを構築できるようにします.また、ここで得た知識を使用して、DPS またはタンキング ビルドに使用する医療スキルを決定することもできます。 最高のキャラクター ビルドについてはすでに説明しました ディビジョンでは、どのスキルとモッドを優先するかを自分で決定できるように、医療スキルを詳しく見ていきます。

パルス

パルスは、60 メートル以内の敵対的なターゲットをマークするだけでなく、クリティカル ヒットのチャンスとクリティカル ヒットのダメージを増加させるのにも最適です。 Pulse を使用すると、60 メートルを全方向にスキャンして、近くに敵対勢力がいるかどうかを判断します。敵対船が見つからない場合、クールダウン時間が大幅に短縮されます。敵対船が壁やその他の障害物に隠れていても、敵対船の正確な位置を把握できるように、これを頻繁に使用する必要があります。

Mod:偵察パック – この mod は、パルスの範囲を 80 メートルに拡大し、敵対勢力に加えて、その半径内の戦利品コンテナーを識別します。ソロでプレイしている場合、これは優れた mod です。戦利品の箱を探すために隅々まで検索する必要はありません。

モッド:スクランブラー – この mod は、敵対勢力からのスキャンを 25 秒間ブロックしますが、通常受けるダメージとクリティカル ヒット チャンスのバフを低下させます。ダーク ゾーンにいるとき、これは他のプレイヤーに忍び寄るための優れたツールです。少なくとも 2 人のパーティー メンバーがこの mod で Pulse を使用している場合に最適に機能するため、2 人のパーティー メンバーの間で交互に常にアクティブにしておくことができます。

Mod:タクティカル スキャナー – この mod はパーティのクリティカル ヒット ダメージを増加させますが、クールダウンが少し長くなります。あなたがダーク ゾーンにいて、2 人のパーティ メンバーが Scrambler MOD を使用している場合、少なくとも 1 人のパーティ メンバーがこの MOD を使用していることは悪い考えではありません。すべてのパーティ メンバーが Pulse を持っている必要はありませんが、この mod は戦闘中に使用すると戦闘の結果を変える可能性があります。

マスター:脅威探知機 – マスター mod は、敵のパルスによってスキャンされたかどうかを知らせ、近くに敵がいる場合は早期警告を提供します。敵軍が現在地から 60 ~ 80 メートル以内にいるかどうかがわかるため、ダーク ゾーンで特に効果的です。

応急処置

応急処置は、標準的な問題の治癒能力です。自分自身に使用して 3 メートル以内の味方を回復するか、40 メートル以内の味方をターゲットにすると、ターゲットの周囲 3 メートル以内で回復します。各パーティ メンバーの体力の量と比較して、おおよそどのくらい回復するかを書き留めておき、味方を補充できると思われるときにいつでも使用して、チームの生存と健康をできるだけ頻繁に維持できるようにします。

医療キットよりも応急処置スキルを使用することの大きな利点は、医療キットの供給が限られている一方で、無制限に応急処置を使用できることです。緊急に治療が必要で、応急処置が利用できない場合にのみ、医療キットを使用する必要があります。医療キットを節約できるほど、戻って補充する必要が少なくなります。

Mod:除細動器 – この mod を使用すると、ダウンした味方を復活させ、一度復活させたときにそれらを回復することができます。 40 メートル離れた味方をターゲットにすることもできますし、3 メートル離れた味方の味方を回復することもできます。これは、味方を復活させるためにカバーを離れることが非常に危険な場合に、ダーク ゾーンで使用するのに最適な mod です。

モッド:オーバードーズ – この mod は、First Aid を使用したときに回復する量を増やし、すでに完全な健康状態に近い味方にオーバーシールドを提供できます。より高いレベルに到達し、より強力な武器と対峙し始めると、この mod が提供する First Aid の回復能力が向上すると非常に役立ちます。一部の AI 敵でさえ、一撃でほぼすべての体力を消耗させる武器を持っているため、応急処置が効果的であればあるほど、有利になります。

モッド:ブースター ショット – この mod は、ターゲットにわずかなダメージ バフを与えますが、通常の応急処置の回復ほど回復しません。パーティー メンバー間に複数の回復オプションがあるチームを持っている場合、少なくとも 1 人のプレイヤーにこの mod を使用して、全体的なダメージ出力を増やすことができます。

マスター:拡張サービス – マスター mod は応急処置の持続時間を延長します。応急処置を使用すると、影響を受けるパーティ メンバーの周りに緑色の枠が表示されます。これは短時間続きますが、緑色のアウトラインの範囲内を移動するパーティ メンバーは、アウトラインが表示されている限り回復されます。この mod はそのアウトラインをより長く持続させ、パーティー メンバーが応急処置の回復範囲内で移動する時間を増やします。

サポートステーション

サポート ステーションは、基本的にタレットの医療版です。デバイスから 8 メートル以内の味方をゆっくりと回復または復活させます。従来の RPG をプレイしたことがある場合は、これを再生効果と考えてください。サポート ステーションが周囲にある限り、8 メートル以内の味方はゆっくりと回復するか、それを使用して味方を復活させることができます。持続時間は 30 秒ですが、クールダウンは約 80 秒と長いです。パーティーがダメージを受け始めたら、これを物陰に置いてください。

モッド:生命維持 – この mod は、デバイスから 6 メートル以内にいるダウンした味方を自動的に復活させます。射程は少し短くなりますが、ダウンした味方を自動的に復活させる機能があるため、銃撃戦で非常に役立ちます.

Mod:イミュナイザー – この mod は、すべての状態異常を取り除き、味方がデバイスから 8 メートル以内にいる限り、状態異常の影響を受けないようにします。一般的に言えば、催涙ガスや同様の武器を常に使用している敵と戦わない限り、この mod を使用するべきではありません。通常は消耗品を使用することをお勧めします 同じ効果を提供するため、サポート ステーション用に別の MOD を使用することを選択できます。

Mod:弾薬キャッシュ – この mod は、武器をリロードするたびに、8 メートル以内のパーティー メンバーの弾薬を補充します。これはダーク ゾーンで使用するのに最適な mod であるため、チームは弾薬を取りに戻ったり、補充箱を探したりする必要がありません。また、戦闘中にパーティーの弾薬が不足し始めた場合のピンチにも役立ちます.

マスター:退院 – このマスター mod は、デバイスを無効にする理由を提供します。無効にすると、デバイスは 8 メートル以内の味方を即座に回復します。遅い再生の代わりに迅速な回復が必要な場合、この mod は本質的にサポート ステーションをあまり強力でない応急処置スキルに変えることができます。

回復リンク

医療棟のシグネチャー スキルは、基本的に応急処置スキルのスーパー バージョンです。 40 メートル以内にいる味方全員を回復し、応急処置よりも多くの体力を回復します (Overdose mod を使用していても)。また、味方がすでに完全な健康状態に近づいている場合、一定時間、味方にオーバーシールドを与えます。クールダウン期間が非常に長いため、チームが瀕死の状態になった場合の最後の手段としてのみ使用してください。ただし、使用すると、敵対勢力との戦いですべての違いを意味する可能性があります.

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