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ディビジョン テクニカル スキル ガイド

この記事は、『ディビジョン』のテクニカル スキル ガイドとして役立つはずです。この記事を読むと、各スキルの内訳と、各スキルに付随する対応するモッドが見つかります。 The Division に搭載されている Tech スキルは、主に、非常に攻撃的なプレイヤーのダメージ出力に焦点を当てています。典型的なダーク ゾーンのパーティ構成は、Tech スキルに重点を置いた 2 人以上のプレイヤーで構成する必要があります。他のスキル セットに関する情報をお探しの場合は、医療スキルをすべてカバーしています。 およびセキュリティ スキル

粘着爆弾

『ディビジョン』では手榴弾の数が多少制限されています。ただし、爆発で銃撃戦を盛り上げたい場合は、医師が注文した粘着爆弾が最適です。粘着爆弾はほぼすべての表面で撃つことができ、デバイスを遠隔爆発させてかなり大きな爆発を引き起こし、ほとんどの敵対ユニットのヘルスの半分以上を消耗させます。爆発の半径はそれほど大きくありません (わずか約 4 メートル) が、複数の敵対勢力が同じカバー エリアの周りに群がったり、メディックによる治療を受けるためにグループ化されている場合は、簡単にタグを付けることができます。

モッド:BFB – これは、最大のダメージを与える場合のデフォルトの mod です。爆発の半径とダメージを大きくすることで、より大きな効果を得ることができます。どちらの戦線でも大幅な増加ではありませんが、ターゲットが出血し、より多くのダメージを与える可能性もあります.

モッド:フラッシュバン – この mod は、消耗品を使用していないか、メディックの恩恵を受けていない敵に対して有効です。この mod からダメージを受けることはありませんが、8 メートルの爆風でターゲットを盲目にし、方向感覚を失います。最大のダメージは必要ないが、大きなダメージを受けることを心配せずに敵対勢力に対して最後の一押しをしたい場合に最適なツールです。

Mod:近接ヒューズ – 手榴弾の使用が苦手な場合、これはあなたのための mod です。粘着爆弾を手動で爆発させる代わりに、この mod は敵が範囲内にいるとすぐにデバイスを自動的に爆発させます。これの欠点は、敵対船を 1 つしか獲得できない可能性がある一方で、自分で爆発物を爆発させている場合は複数のターゲットを待つことができることです。

マスター:ステルス ボム – マスター MOD を取得すると、敵対勢力が爆弾を視覚的に確認して回避することがはるかに難しくなります。腕が良ければ、手榴弾のように使用して、投げたらすぐに爆発させることができます。ただし、敵対勢力を設定している場合は、粘着爆弾を 1 つまたは 2 つ配置できます。このマスター mod を使用すると、敵がその存在を検出するのがはるかに難しくなります。

タレット

タレットを使用すると、移動攻撃ユニットが地面に配置され、30 メートル以内の敵対勢力と交戦します。ほとんどの敵対勢力に対抗できる十分な体力を備えていますが、適切な武器を使用すれば、適度に簡単に倒すことができます。少なくとも、敵の側面を攻撃したり、粘着爆弾や手榴弾で攻撃するために敵を静止させたりするのに十分な時間を稼ぐことができます. AI の敵に対しては人間の敵よりもうまく機能しますが、どちらの状況でも役立ちます。特に、複数のタレットが部隊間に分散している場合はなおさらです。

Mod:アクティブセンサー – この mod は、タレットにダメージ バフを与え、対象の敵ユニットにパルス メディカル スキル効果を適用します。パーティーでパルスなしで実行している場合、これは銃撃戦中に有利になる可能性がありますが、一般的に言えば、タレット スキルから最大のダメージを与えたい場合は、この mod を使用します。

モッド:ドラゴンブレス – この mod は本質的にタレットをモバイル火炎放射器に変更します。範囲は多少制限されていますが、敵を炎上させることができ、Wildfire Tech のタレントなど、ゲーム内のタレント オプションの一部と組み合わせるとうまく機能します。これは、敵があなたを急がせようとしている場合にもうまく機能します。これは、あなたが逃げるのに十分な時間、敵を寄せ付けないようにするためです.

モッド:ザッパー – Dragonbreath MOD と同じように、これもタレットのダメージと範囲を減少させますが、通常の弾薬を使用する代わりに敵に衝撃を与えます。 Fear Tactics Tech の才能とうまく機能し、単一のターゲットではなく敵のグループに対してより効果的な手榴弾やその他の爆発物と組み合わせて使用​​ します。

マスター:焦土 – マスター モードでは、手動で無効にするとタレットが爆発します。これは、後退しているときにタレットを置いたり、敵があなたの位置を急いでいる場合にうまく機能します.ただし、熟練したプレイヤーに対しては、爆発時にタレットの近くにいない可能性があります.

シーカーマイン

シーカーマインは基本的にスティッキーボムの自動バージョンです。開始されると、最も近い敵対的なターゲット (30 メートル以内) を探し出し、6 メートル以内に近づくとすぐに爆発します。シーカー マインは、ターゲットに到達する前に破壊することができますが、特にその過程でカバー ファイアを配置している場合は、敵がそれを倒すためにボールに乗っている必要があります。これは、シーカーマインが来るのが見えにくい密閉されたエリアではうまく機能しますが、全体として、狙いを定めていればスティッキー ボムはより効果的です。

モッド:エアバースト – この mod を使用すると、シーカー マインが敵対ユニットと接触するとすぐに、地雷が空中に発射され、焼夷弾のクラスターを放出します。増加したダメージは、敵が生きているか死んでいるかの違いを意味する可能性があり、爆発の範囲内にある近くの敵にダメージを与える可能性があります.

モッド:ガスチャージ – この mod は、衝撃にガス雲を追加し、Seeker Mine に複数の敵を攻撃する能力を与えます。ダメージ出力は減少しますが、ガス雲の効果を得て、敵を妨害し、戦闘を終わらせるために攻撃に出る機会を与えます.

Mod:クラスター – 常に複数の敵対船と戦っている場合、またはシーカー マイン スキルを使用しているチームのメンバーがあなただけである場合、これはあなたのための mod です。シーカーマインを複数の小さなマインに分割し、異なるターゲットを探します。爆風範囲とダメージは減少しますが、この MOD でチーム全体にダメージを与える可能性があります。

マスター:Seeking-Betty – マスター mod により、Seeker Mine はカバーを無視してターゲットにまっすぐ向かうことができます。これにより、敵対船は地雷に反応する時間を短縮し、ターゲットを探して起爆する際の効率が大幅に向上します。

戦術リンク

このシグネチャー スキルは、25 メートル以内にいるすべての味方にダメージとクリティカル ヒットの確率を高めます。パーティー メンバーは、12 秒間、ダメージが 50% 増加し、クリティカル ヒットのチャンスが 20% 増加します。これは、敵対勢力を始末しようとしているときに使用する必要があります。タクティカル リンクを使用してすぐに敵を急襲し、12 秒間のバフ期間を最大限に活用します。セキュリティおよび医療署名スキルほど影響力はありませんが、生のダメージ出力を求める場合、これを打ち負かすのは困難です.

師団のウォークスルーとガイドを必ず確認してください ダーク ゾーン サバイバル ガイドを見つける場所 キャラクター作成ガイド 部門で提供される最高のスキルに関する詳細情報を提供します。