プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

PlayerUnknown のバトルグラウンドで FPS を上げる方法

PlayerUnknown のバトルグラウンド (PUBG または PU バトルグラウンドと呼ばれることもあります) は、PC ゲーム コミュニティを席巻していますが、多くのユーザーは自分の PC がゲームについていくのに苦労していることに気づきました。プレイヤーを支援するために、PlayerUnknown の Battlegrounds FPS (1 秒あたりのフレーム数) を向上させて、最高のパフォーマンスで競争できるようにするための包括的なカバレッジをまとめました。

以下の修正の多くは、ゲーム ファイルの編集を必要とします。ゲームファイルを破損して再ダウンロードする必要がないように、すべての指示に完全に従ってください。

FPS を上げる方法

FOV を変更する方法は既に説明しました。これにより、ゲームのプレイがはるかに簡単になりますが、必ずしも FPS に影響を与えるとは限りません。ガイドの最初の部分は簡単ですが、深く掘り下げると、少し複雑になります。

また、Steam 起動オプションを変更して FPS を向上させることもできます。これは保証された修正ではありませんが、プレイヤーがゲームのパフォーマンスを向上させるためのもう 1 つのステップです。

まず、Steam ライブラリを開き、ゲームに移動して右クリックします。プロパティを選択し、Steam 起動オプションを見つけます。フィールドで、次の情報をコピーしてバーに貼り付けます。

-malloc=system +mat_antialias 0 ウィンドウ -USEALLAVAILABLECORES -sm4

それが完了したら、ゲーム設定に進みます。ファイル エクスプローラーを開き、%appdata% を検索します。 そこに移動したら、Local\TslGame\Saved\Config\WindowsNoEditor に移動します。 ここには、編集が必要な .ini ファイルがいくつかあります。

最初に編集する .ini ファイルは GameUserSettings.ini です .ファイルを開き、次の情報を貼り付けます。

[スケーラビリティ グループ]

sg.ResolutionQuality=70

sg.ViewDistanceQuality=0

sg.AntiAliasingQuality=0

sg.ShadowQuality=0

sg.PostProcessQuality=0

sg.TextureQuality=0

sg.EffectsQuality=0

sg.FoliageQuality=0

sg.TrueSkyQuality=0

sg.GroundClutterQuality=0

sg.IBLQuality=0

sg.HeightFieldShadowQuality=0

ファイルを保存し、右クリックして [読み取り専用] をクリックして読み取り専用に設定します。

Engine.ini に行を追加します。 .

[コア.システム]

パス=../../../エンジン/コンテンツ

Paths=%GAMEDIR%Content

パス=../../../Engine/Plugins/OceanPlugin/Content

パス=../../../Engine/Plugins/Mutable/Content

パス=../../../Engine/Plugins/Runtime/Coherent/CoherentUIGTPlugin/Content

パス=../../../Engine/Plugins/RoadEditor/Content

パス=../../../Engine/Plugins/2D/Paper2D/Content

Paths=../../../Engine/Plugins/Wwise/Content

[/script/engine.engine]

bSmoothFrameRate=true

MinDesiredFrameRate=60

SmoothedFrameRateRange=(LowerBound=(Type=”ERangeBoundTypes::Inclusive”,Value=60),UpperBound=(Type=”ERangeBoundTypes::Exclusive”,Value=144))

MaxPixelShaderAdditiveComplexityCount=128

MaxES2PixelShaderAdditiveComplexityCount=45

TimeBetweenPurgePendingKillObjects=30

bDisablePhysXHardwareSupport=True

[/script/engine.renderersettings]

r.SeparateTranslucency=False

r.CustomDepth=1

r.DefaultFeature.Bloom=False

r.DefaultFeature.AmbientOcclusion=False

r.DefaultFeature.AmbientOcclusionStaticFraction=False

r.DefaultFeature.MotionBlur=False

r.DefaultFeature.LensFlare=False

r.DefaultFeature.AntiAliasing=0

r.ViewDistanceScale=1

r.ShadowQuality=0

r.Shadow.CSM.MaxCascades=1

r.Shadow.MaxResolution=256

r.Shadow.RadiusThreshold=0.1

r.Shadow.DistanceScale=0.1

r.Shadow.CSM.TransitionScale=0

r.DistanceFieldShadowing=0

r.DistanceFieldAO=0

r.DepthOfFieldQuality=0

r.RenderTargetPoolMin=300

r.LensFlareQuality=0

r.SceneColorFringeQuality=0

r.EyeAdaptationQuality=0

r.FastBlurThreshold=0

r.Upscale.Quality=1

r.TonemapperQuality=0

r.RefractionQuality=0

r.SSR.Quality=0

r.SceneColorFormat=3

r.TranslucencyVolumeBlur=0

r.MaterialQualityLevel=0

r.SSS.Scale=0

r.SSS.SampleSet=0

r.EmitterSpawnRateScale=0.75

ファイルを保存し、右クリックして読み取り専用に設定します。

最後に必要な変更は、Scalability.ini です。 .これらの変更を有効にするには、ゲーム内のすべての設定を低に設定する必要もあります。

[スケーラビリティ設定]

PerfIndexValues_ResolutionQuality=”50 50 50 50″

[[email protected]]

r.MSAA.CompositingSampleCount=1

[[email protected]]

r.SkeletalMeshLODBias=5

[[email protected]]

r.LightFunctionQuality=0

r.ShadowQuality=0

r.Shadow.CSM.MaxCascades=0

r.Shadow.MaxResolution=32

r.Shadow.RadiusThreshold=0.24

r.Shadow.DistanceScale=0.1

[[email protected]]

r.DepthOfFieldQuality=0

r.RenderTargetPoolMin=200

r.Upscale.Quality=0

[[email protected]]

r.MaxAnisotropy=0

[[email protected]]

r.TranslucencyLightingVolumeDim=1

r.RefractionQuality=0

r.SceneColorFormat=3

[[email protected]]

r.ParticleLightQuality=0

これらの変更を行ったら、ファイルを保存して読み取り専用に設定してください。

残念ながら、これらの FPS 修正はすべての人に有効ではない可能性があり、一部のユーザーはさまざまな影響を報告しています。 PlayerUnknown’s Battlegrounds で安定した FPS を得るのにまだ苦労している場合は、問題とハードウェア情報を開発者に報告して、ゲームをさらに改善できるようにしてください。また、PlayerUnknown's Battlegrounds ゲーム ハブにアクセスして、ゲームの他のガイドを確認することもできます。ここには、PlayerUnknown's Battlegrounds で発生する可能性のあるすべての車のガイドや、勝つ方法に関するガイドなど、役立つガイドがたくさんあります。そして、最後に立った男になる。