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PUBG – Zeroing Distance の使い方

現実世界と同じように、PlayerUnknown の Battlegrounds の弾丸は弧を描いて移動し、重力やその他の現実世界の影響を補正します。これは、遠く離れたターゲットを狙う場合、プレイヤーはターゲットの上を狙う必要があることを意味します。スコープは、照準をゼロにする機能を提供することでこれを簡単にし、さまざまな範囲で機能するようにスコープを設定できるようにします。この記事では、PUBG でゼロ化距離を使用する方法と、ゼロ化距離とは何かについて知っておく必要があるすべてについて説明します。

ゼロ化距離とは?

上で述べたように、PUBG の弾丸やその他の発射物は、実生活と同じように弧を描いてある点から別の点へ移動します。これは、ゲーム自体の重力の欠如を補うために行われます。距離をゼロにすると、基本的に、スコープがターゲットの頭上をはるかに上に向けてターゲットからどれだけ離れているかを推測する必要がなくなり、スコープがターゲットを認識する方法を変更できます。代わりに、それらがどれだけ離れているかを予測し、Page Up キーと Page Down キーを使用してスコープをゼロにして、ショットをより正確にすることができます。

単純化されたゼロ距離は、基本的に、スコープが完全に正確であるために必要な距離です。デフォルトでは、PUBG のほとんどのスコープは 100 メートルでゼロになります。このデフォルトのゼロ調整を超えて行う必要があるショットがある場合は、スコープ自体に応じて、いつでも変更できます。上で述べたように、ゲーム内の重力の欠如を補うために弾丸が弧を描いて移動するため、ゼロ調整が重要であることを覚えておくことが重要です。

距離をゼロにする方法

距離をゼロにする方法を説明する最も簡単な方法は、ターゲットが現在の位置から約 50 メートル離れていると想像することです。ほとんどのスコープはデフォルトで 100 メートルのゼロ位置に設定されているため、弾丸がレチクル マーカーの上に着弾することを認識する必要があります。つまり、通常は狙う必要がある場所から少し下を狙う必要があります。

これは、遠くにあるターゲットにも当てはまります。一部のスコープはゼロ調整を提供しません。つまり、ゼロ調整を提供しないスコープがあり、デフォルトで 100 メートルに設定されている場合、ターゲットが 200 メートルのような場所にある場合は、より高い目標を設定する必要があります。あちらへ。これは、弾丸がレチクルの下に着地することを意味します.

距離を推測することは、ゼロ化距離を利用する方法を学ぶ上で最も難しい部分になるでしょうが、一度慣れると、PUBG のゼロ化システムを知っていると、精度が大幅に向上します。ミラマーに着陸するのに最適な場所に関するガイドなど、ゲームの詳細については、PUBG ガイドに戻ってください。