PUBG 7.3 アップデート – C4 の使用方法
PUBG 7.3 アップデートは現在、PC テスト サーバーでライブ配信されており、ゲームに新しいアイテムが導入され、その他のいくつかの調整や変更が加えられています。アップデートの最大の特徴は、プレイヤーが余暇に使用できる新しい投擲可能な爆発アイテムである C4 の追加です。ただし、車の爆発のタイミングなど、いくつかの重要な調整が行われています。最新の PUBG アップデートを見てみましょう。
PUBG 7.3 アップデート – C4、車の爆発、パラシュート フォロー
PUBG 7.3 アップデートの主な話題は、新しい投擲可能で爆発的なアイテムである C4 の追加です。プレイヤーは、ゲーム内でワールド ルートやケア パッケージを通じて C4 を見つけることができ、ほぼすべての表面に投げるだけで使用できます。着陸すると、ビープ音が鳴り始め、最終的にブームになります。爆発するのに 16 秒かかり、ステルスな投擲物として使用するようには設計されていませんが、キャンピングカーを隠れから追い出すために使用するように設計されています。爆発時間が長く、ビープ音が聞こえやすいため、キャンピングカーを隠れ家から追い出し、遠くから拾うことができるはずです.
下のビデオでは、C4 が PUBG でどのように機能するかについての完全な説明と、7.3 アップデートに含まれるその他の変更の一部をご覧いただけます。
PUBG 7.3 アップデートのその他の主な調整の 1 つは、車のヘルス バーがゼロになったときに車が即座に爆発しなくなりました。代わりに、ヘルス バーがなくなると、エンジンは爆発する前に 5 秒間発火し、プレイヤーは激しい死に直面する前に逃げるチャンスを得ることができます。ビークルには 3 つのヒット ゾーンがあり、ヘルスに異なる量のダメージを与えます。内訳は次のとおりです。
- エンジン:100%
- ボディ:75%
- 屋根:50%
PUBG 7.3 アップデートの最後の大きな変更点は、パラシュート フォロー機能が復活したことです。これにより、チームは簡単に一緒に落下することができます。この機能は、いくつかの技術的な問題により以前の更新で削除されましたが、現在は大幅に復活しています。今後、プレイヤーは再びチームメイトを選択してフォローし、一緒に着地することができます。チームメイトをフォローすることを選択した後で、チームメイトと別れたい場合は、それも可能です。
PUBG 7.3 パッチノート
以下に、完全な PUBG 7.3 アップデート パッチ ノートがあります。
ゲームプレイ
シーズン7のビークルバランス
ビークルはバトルグラウンドで重要なツールであり、しばらくの間、ビークルが爆発したときに即座に死ぬことに不満がありました。このパッチは、ビークルがダメージを受ける方法に、より現実的な生存可能性を追加することを目指しており、最終的な爆発が発生する前にプレイヤーに救済するための小さなウィンドウを提供します.
爆発メカニズムの変更
- ビークルが HP 0 に達しても即座に爆発しなくなりました。代わりに、エンジンが停止して発火し、5 秒後に車両が爆発します
- レッド ゾーンや C4 などから大きな放射状のダメージを受けると、ビークルは即座に爆発する可能性があります。
- 爆発する乗り物は、直線のみではなく、直線速度と角速度の両方を受け取るようになりました (爆発後の乗り物の動きは、少し静的に見えるはずです)
- さらに、乗り物が横転しても衝突ダメージが増加しなくなります
車両ダメージの変更
- ほとんどの車両には、異なるダメージ乗数を適用する複数のダメージ ゾーンがあります
- 次の車両に適用されます:バギー、ダチア、UAZ、ミラド、ピックアップ、ロニー、ジーマ
- 他のすべての乗り物は以前と同じように、範囲に関係なく均等にダメージを受けます
- 次の車両に適用されます:バギー、ダチア、UAZ、ミラド、ピックアップ、ロニー、ジーマ
- ダメージゾーン:
- エンジン – 100% ダメージ
- 通常はフロントにあるエンジン エリア
- ボディ – 75% ダメージ
- フロントドアとリアドア、ボディのリアサイドとボトムサイド
- ルーフ – 50% ダメージ
- ルーフ パネル、ルーフ ピラー、シート、ミラー
- エンジン – 100% ダメージ
- ボートアーマーのアップグレード
- ボートの静的ダメージが 5 減少
新しいスローアブル:C4
C4 は、臆病な敵を戦略的に一掃する新しい方法をプレイヤーに提供する、興味深く強力な新しいツールです。 25 メートルという巨大な有効半径とカバーを貫通できるダメージを備えているため、このブーンという音を聞くと逃げ出したくなります。 C4 について簡単に説明します。これを別のスロー可能にするつもりはありません。射程はかなり短いですが、建物や新しいゾーンへの敵の侵入を遮断するために使用したり、前述のように敵を安全な位置から追い出すことができます.
- C4 はビープ音を鳴らし始め、投げてから 16 秒後に自動的に起爆します
- 起爆を早期に停止または起動することはできません
- C4 には警告 LED があり、ビープ音が次第に強くなり、ダメージ範囲内ではっきりと聞こえるようになり、爆発が近づいていることを警告します
- C4 は車両を含むほとんどの表面にくっつきます
- プレイヤーに固執しない
- 有効ダメージ半径は25メートル、致死ダメージ半径は15メートル
- ダメージは垂直に広がりますが、範囲はわずかに狭くなります (致死半径は垂直方向に 12.5 メートル)
- 爆発から発せられる衝撃波は非常に強力で、たとえ物陰に隠れていても、半径内のすべての敵にダメージを与えます
- C4 は重量があるため、遠くに投げることができず、たくさん運ぶこともできません
- Erangel、Miramar、Vikendi、Sanhok でワールド戦利品として発見
頑張ってください。自爆しないでください!
スパイク トラップ
スパイク トラップは期待したほど効果的ではないため、トラップの長さを 50% 増やして、トラップされたチョーク ポイントを回避しにくくします。
- スパイク トラップの長さが 50% 増加
Vikendi戦利品バランス
- DMRのスポーンがわずかに増加
パラシュートフォロー機能
チームメイトが一緒に着陸するのを助けるために、通常の試合にパラシュート フォローバックを追加しました。
この機能は、いくつかの技術的な問題が解決されたため、アップデート 6.2 での追加後に一時的に削除されました。
- 試合前のカウントダウン中、画面左下にフォロー UI が表示されます。
- マップを開いて、フォローするチームメイトを選択します。
- 飛行機を降りるまでフォローアップするチームメイトを選択できます。
- フォローするチームメイトを選択した後、マップ画面でキャンセルするか、飛行機に乗っている間、またはパラシュートでプレイヤーを積極的にフォローしているときに F キーを押し続けることでキャンセルできます。
- 地形や物体に遮られた場合、フォローはキャンセルされます。
- 「フォローを無効にする」オプションを強調する新しいアイコンが追加されました
e スポーツ タブ
新しいメニューには、概要、順位、次の Pick'Em チャレンジが含まれます。メニューは 7 月まで利用可能ですので、頻繁に立ち寄って PCS1 と PUBG Esports で何が起こっているかをチェックしてください!
メニューの内訳
- 概要:PCS1 と Pick'Em チャレンジの紹介、イベントの試合スケジュール
- チーム:参加しているすべてのチームとその選手は、ここで見つけることができます。また、毎日更新される個々の選手の統計も含まれています。詳細については、地域とチームをクリックしてください
- 順位:地域ごとの内訳 (APAC、アジア、北米、ヨーロッパ) による最新の順位
- Pick'Em チャレンジ:PCS Pick'Em チャレンジのイベント ページで、誰がイベントの勝利者になると思うかを投票できます。限定報酬のロックを解除するチャンスに参加する方法のすべての詳細は、こちらで確認できます。また、これが公開される前に、詳細を記載した別のお知らせを共有します
さらに情報が必要ですか?ここで PCS イベントのお知らせをお読みください。
Pick'Em チャレンジについて知っておくべきすべてのことについて、別のお知らせをお待ちください。
PUBG Esports のすべてについては、pubgesports.com にアクセスするか、esports タブの PCS1 ロゴをクリックして、ゲーム内で簡単にショートカットできます。
ヴィケンディ
列車システムの改善
更新された Vikendi を多くのユーザーが楽しんでくれてうれしいです!
電車のシステムにより集中できるように、別の路線、停留所を追加し、電車の到着と出発を知らせる視覚的および音声的な改善を行いました。シーズンを締めくくるために、いくつかの DMR といくつかの風景の変更も追加しました。
電車路線の調整
- 新しい路線を追加
- マップの中央に向かって、システム全体をより適切に接続し、マップ上を移動しやすくするために、垂直にまたがる別の列車路線を追加しました。
- 既存路線の改善
- より長いルートに重点を置き、既存の列車路線を延長して、プレイヤーが何度も列車を乗り換えなくてもかなりの距離を移動できるようにします
- 駅と信号
- 列車は、方向転換する前に 2 つの駅を通過するようになりました。これにより、追いついてジャンプするための時間ができます
- 新しい信号機の点滅とユニークな発着音が、電車の発着を知らせます
追加補償
- 欠けていた町や地域に木や岩の覆いを追加しました
ディノランド
- ディノランドに人工間欠泉が追加されました
戦利品バランス
- Vikendi での DMR スポーンがわずかに増加
UI/UX
- ネットワーク デバッグ統計がわずかに移動しました
- システム ポップアップ メッセージが改善され、よりスムーズに表示されるようになりました
- Tommy Gun のアイコンが更新され、武器をより正確に表すようになりました
- 6x スコープとショットガン チョークのロゴを変更
ネットワーク統計データ
- 特定のネットワークの問題をトラブルシューティングし、関連データを PUBG に送り返すのに役立つ、新しいネットワーク統計データ収集オプションが追加されました
- これはデフォルトで無効になっています
パフォーマンス
- ゲーム内でインベントリを最初に開いたときに発生する可能性のある FPS のヒッチング/カクつきのインスタンスを減らしました
サバイバー パス:寒冷前線
Survivor Pass:Cold Front の終了が近づいています。これらのミッションを完了し、報酬をアンロックして、残りのクーポンを使用してください。
- 第 3 シーズンのミッション トラックが利用可能になりました。
- サバイバル パス:寒冷前線は 7 月 15 日 0200 UTC に終了します
- その後、プレミアム パスを購入できなくなり、レベルアップ クーポンを有効にすることもできなくなります。
- 猶予期間
- 2000 年 7 月 15 日から 7 月 22 日のメンテナンス前まで、プレイヤーは結果ページで未請求の報酬を受け取ることができます
- クーポン ストアは、猶予期間が終了するまで残りのクーポンと共に利用できます
- クーポンストア
- クーポンは7月22日メンテナンスまでクーポンショップでご利用いただけます
- 未使用のクーポンは、7 月 22 日メンテナンス後に利用できなくなります
ランクモード
ランク戦のシーズンがいつ終了し、どのような報酬が利用できるかについて多くの質問があります。報酬の詳細については、シーズンの終わりに近づいてお知らせします。
- 現在のランク戦シーズンは7月22日のメンテナンスで終了し、メンテナンス終了後すぐに新しいシーズンが始まります
- シーズン終了の 1 週間前にランク ロビー画面にタイマーが表示されるので、残り時間がすぐにわかります
- ランク報酬
- ランク付けされたシーズン 7 の報酬は、シーズン 8 が公開された後、プレーヤーが初めてゲームにログインしたときに与えられます
- シーズン 7 のランク報酬は、プレイヤーがシーズン 7 の終了時にいずれかのキューで保持している最高ランク ティアによって決定されます
- シーズン終了時にトップ 500 リーダーボードにいるプレイヤーは、ボーナス報酬を受け取ります
- 一部のルールセット情報がアップデート 7.2 パッチノートに含まれていないことによる混乱を解消するために、ランク モードでは M249、DBS、およびスパイク トラップが意図的に出現しないことをお知らせします。
マップ選択比率の調整:
サンホク比率の減少
- ランク モードで Sanhok を取得する頻度の減少
- Sanhok のランク モードのエクスペリエンスに関して、社内で話し合いを行い、プレイヤーからのフィードバックを検討してきました。それが提供する経験は、一般的に大規模なマップとはかなり異なり、ランク モードから完全に削除することさえ検討しました。もちろん、ランク戦で Sanhok を楽しんでいるプレイヤーはたくさんいます。そのため、現時点では、ランク戦で Sanhok の試合が行われる頻度をわずかに減らすことにしました。
- これに関するフィードバックをお待ちしております。
カスタム マッチ
UI の改善を観察する
- 自動 (戦闘) 観戦システム (Ctrl + Z)
- ホットキーを使用して、プレイヤーの戦闘シーンを優先的に観戦します。これは、フリーカムまたはフォロー カムでは使用できません
- 攻撃者の視点に切り替える (Ctrl + X)
- 自動観戦システムの使用中に使用可能
- 監視対象のプレイヤーを攻撃した最新の攻撃者に切り替えます
- Freecam または Follow Cam の使用中は起動できません
- 新しいアイテムの視覚効果
- 投擲アイテムや回復アイテムを使用しているプレイヤーを観察すると、新しい視覚効果が表示されるようになりました
- チームカラーの可視性の向上
- チームカラーのUIの視認性が向上
- 影が追加され、チームカラーが以前より少し暗く見える場合があります
- チームカラーのUIの視認性が向上
カスタム マッチ リストのオーバーホール
- カスタム マッチ リスト ページで、すべてのゲーム モードのマッチが 1 ページに表示されるようになりました
スキンとアイテム
新しいアイテム
- 水着 #1
- CHECKERED SUMMER SET (Victory dance 20 エモートを含む)
- レトロシダセット
- 夏のビキニ (黒)
- 水着 #2
- 水玉サマーセット
- レトロサマーセット
- PCS1 2020
- PCS1 戦闘セット
- PCS1 衣類セット
- 武器スキン – 3 アイテム
- エモート – 1 アイテム
- エモート
- 頭を使う
- 改善
- ビクトリー ダンス 17
- ビクトリー ダンス 18
- 販売期間
- 水着 #1 :7/1 – 8/26
- 水着 #2 :7/15 – 8/26
- E スポーツ PCS#1 :6/17 – 7/2
- エモート – 4 アイテム :20/6/24
バグ修正
ゲームプレイ
- 戦争モードのプレイ中にマウス カーソルが画面に表示されたままになる問題を修正
- 乗り物に乗っているプレイヤーの背中に武器が突き刺さる問題を修正
- 投げ物に当たったときにボート/アクアレールが不自然に揺れる問題を修正しました。
- しゃがんで消耗品を使用しているときに、傾いたりのぞき見が機能しない問題を修正しました
- MK14/SKS に取り付けたときに、AR と DMR コンペンセータの外観が入れ替わっていた問題を修正しました
- 投擲武器を持って BRDM に入ると、キャラクター モデルが車両の外に現れる問題を修正しました。
- 手榴弾が調理中に爆発した場合、車両にダメージを与えない問題を修正しました。
- ジーマ/ロニーの車の窓の異常な衝突を修正
- うつ伏せで脇の下を投げるアニメーションを改善しました。
- UAZ の後部座席にいるときに武器照準アニメーションが正しく再生されない問題を修正しました。
- 階段を駆け下りているキャラクターが前方に飛ばされる問題を修正しました。
UI/UX
- パーティの招待を辞退するときに間違ったシステム メッセージが表示される問題を修正
- 特定の状況でパラシュート フォロー機能とインタラクション UI にプレーヤーの正しいキーバインドが表示されない問題を修正
- ラストマッチタブのミラドのローカライズの問題を修正
- 特定の言語オプションの異常なシステム メッセージを修正しました。
- 「Prepare Throw」キー設定の変更がキーガイドに適用されない問題を修正
- すべての色盲モードで投擲武器インジケーターが正しく更新されない問題を修正しました。
- S686 のリロードの UI 更新タイミングを修正しました。
スキンとアイテム
- PGI タイトル ラップの視覚的な問題を修正
- キャラクターのカスタマイズ画面で「The Chain」スキンを装備すると、キャラクターの指が異常に表示される問題を修正しました。
- 武器スキンまたはアイテム クレートのプレビュー画面でカメラがロックされない問題を修正
- ハイウエストショーツの視覚的な問題を修正
リプレイ システム
- リプレイで誤ったチーム カラー/パターンが表示される問題を修正
- カラキンのブラック ゾーンによって破壊された建物が、リプレイ タイムラインを移動するときに破壊済みとしてマークされない問題を修正しました
リプレイシステムが更新されました。以前の更新のリプレイ ファイルは使用できなくなりました。
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