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Apex Legends シーズン 5 パスファインダー ナーフ – 知っておくべきこと

Apex Legends コミュニティでは、最近シーズン 5 が開始され、多くの興奮が起こっています。ただし、パスファインダーのメインは、フレンドリーなロボット戦士に大幅なナーフが実装されたことを考えると、シーズン5の到来にあまり満足していない可能性が高い.この新しい弱体化が、プレイヤーが今後 Pathfinder をどのようにプレイできるかに大きな影響を与えることは間違いありません。幸いなことに、好奇心旺盛な皆さんのために、このキャラクターの重要な弱体化について知っておくべきことはすべて網羅しています。

エーペックスレジェンズ シーズン 5 パスファインダー ナーフ

バトル ロワイヤル ゲームの最初の 4 シーズンでは、パスファインダーは格闘能力のおかげで、ゲームで最も強力なキャラクターの 1 つでした。このグラップリング能力により、キャラクターは他のキャラクターができないように敵を急襲したり、危険な状況を非常に迅速に回避したりできるため、ロボットは直面するのが非常に苛立たしいものになりました. Respawn Entertainment は、シーズン 5 の登場に伴い、パスファインダーのグラップリング能力に大幅な弱体化を適用し、戦闘中にグラップリング フックを複数回使用できるロボットの圧倒的な性質を軽減しました。

このパスファインダー シーズン 5 ナーフは、レジェンドのグラップリング フックのクールダウンを 15 秒から 35 秒に延長することで構成されていました。今後は、グラップリング フックを使用した後、もう一度使用できるようになるまで 20 秒待つ必要があります。

Respawn Entertainment によると、このパスファインダーのシーズン 5 の弱体化は、「パスファインダーのグラップリング フックを戦闘で複数回使用できるのは強力すぎて、戦闘の視認性が低下する」ため実装されました。過去 4 シーズンのパスファインダーの能力と比較すると、パスファインダーが試合で戦いを引き継ぐ能力が大幅に低下することは間違いありません。

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このキャラクターのメインは、戦闘状況でグラップリングフックに何度も頼ってアドバンテージを得たり、厄介な状況から抜け出すことができなくなります。攻撃的なプレイヤーは、プッシュが失敗した場合、逃げるためにさらに20秒待たなければならないことを考慮して、以前のようにプレイするのがはるかに難しくなります.

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シーズン5のPathfinder Nerfについてどう思いますか?それは良い変更だったと思いますか、それとも Respawn Entertainment がロボットをナーフしすぎたと思いますか? Twitter と Facebook でお知らせください。このリンクから Apex Legends Bloodhound Edition を購入することで、人気のあるゲームのコピーを自分で入手し、同時に Prima Games をサポートすることができます。