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Destiny 2 ウォーロック シェードバインダー:知っておくべきことすべて

新しいものが Destiny 2 に登場します。重要な種類の新しいものです。 Bungie の壮大な SF シューティング スラッシュ RPG の次の主要な拡張である Beyond Light では、まったく新しい要素が導入されています。元の 3 つ (Arc、Solar、Void) に加えて、Stasis がフォールドに加わり、戦闘に 4 つ目の静的要素を追加します。そして、その新しい要素には、3 つの主要なクラスのそれぞれに対する新しいサブクラスが付属しています。 Bungie はそのうちの 1 つからシートを取り出し、完全に紹介し、その仕組みを詳しく説明しました。それでは、読者の皆さんに Shadebinder を紹介しましょう。

Destiny 2 ウォーロック シェードバインダー ガイド

Shadebinder は、Warlock クラスをプレイしている人々が利用できる新しい、Stasis に調整されたサブクラスです (初心者の場合、それは基本的にゲームの「メイジ」です)。ステイシスは、Bungie によって「コントロール」要素として提示されます。つまり、隣接する 3 つのサブクラスにより、プレイヤーは戦闘状況の実際の不動産を管理するという観点から考える必要があります。これは、敵のデバフ、移動速度の調整、効果範囲スキルなどに変換されるようです.

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Shadebinder サブクラスは、そのアイデアを最も文字通りに取り入れて、敵を凍らせることを中心に展開するオプションをプレイヤーに提供しているようです。そして、敵がその凍結状態になると、Shadebinder は、そのステータス効果に従い、相互作用するオプションを個別に選択できます。ステイシスで作られたスタッフを使用して、シェードバインダーはペナンブラル ブラストを使用して敵に凍結する発射体を発射できます。スーパーアビリティWinter's Wrathは、はるかに大きなスケールでもそれを行うことができます.敵が凍結すると、Shadebinders は Shatter Shockwave スキルを使用して近くの凍結した敵を「分解」できます。

Destiny 2で慣れ親しんだサブクラスのカスタマイズオプションに加えて、Beyond Lightはアスペクトとフラグメントに2つの新しいカスタマイズ形式を追加しています。アスペクトは新しい能力やその他の効果を提供するクラス固有の装備であり、フラグメントはクラスによってロックされていないアイテムであり、アスペクトに取り付けてさらに変更することができます。アスペクトとフラグメントのスマートな組み合わせにより、Shadebinders は敵を凍らせて罰する機会を増やすことができます。まるで連鎖反応を延長するかのようです。

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それは今のところすべてです!しかし、Bungie は他の新しいサブクラスに関する情報をすぐに公開します。実際、今週後半に! Beyond Light は 2020 年 11 月 10 日に発売される予定で、コンテンツ保管庫も導入されます。したがって、あなたがまだストーリーに追いついている新しいプレーヤーである場合は、それが締め切りです。バンジーが Destiny 2 ミックスに新しい要素を追加することについてどう思いますか?ウォーロックプレイヤーは新しいサブクラスについてどう思いますか? Prima Games の Facebook および Twitter チャンネルでお知らせください!