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Destiny 2 ハンター レヴナント:知っておくべきことすべて

ついに 3 番目のサブクラスが完全に公開される時が来ました。 Warlock Shadebinder と Titan Behemoth について説明した後、Hunter Revenant の概要を説明します。これらの新しいサブクラスは、Beyond Light が 11 月にリリースされるときに Destiny 2 に導入され、新しいステイシス要素に関連しています。 Shadebinder は敵を凍らせ、Behemoth は環境を操作する (そしてパンチする) ものでしたが、Revenant は RPG の「忍者」の比喩に基づいており、手裏剣やカーマなどの武器を使用して敵を減速させます。

Destiny 2 ハンター レヴナント ガイド

ハンター レヴナントの近接攻撃はウィザリング ブレードと呼ばれ、ステイシス属性の手裏剣を使った遠距離攻撃です。この武器は敵や環境から跳ね返り、ダメージを与え、ゆっくりと与えます。同じ敵に 2 つの手裏剣を当てると、即座に凍結され、チーム メンバーがシャッター キルを達成するのに役立ちます。

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Silence and Squall は、Hunter Revenant のスーパー アビリティです。この遠距離攻撃では、ハンター レヴナントはそれぞれ異なる効果を持つ 2 つのカマ ブレードを生成して投げます。最初のブレードは、爆風に巻き込まれた敵を凍結させる範囲爆発です。 2 番目のブレードは、当たったもの (敵または表面) に引っ掛かり、しばらくすると爆発します。この爆発は Statis ストームを引き起こし、敵を追跡するだけでなく、それに触れた敵を遅くしてダメージを与えます。

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Hunter Revenant が利用できる Aspects と Fragments はすべて、減速と凍結の能力を強化するために機能し、場合によっては、凍結した敵を粉砕する機会を与えることさえあります。 Bungie は、Stasis サブクラスがアクセスできる 3 つの新しいタイプの手榴弾についても詳しく説明しています。公式の詳細はこちらで確認できます:

  • グレイシャー グレネード – 地面に接触すると、ステイシス クリスタルの壁が地面から即座に破裂し、付近の敵がステイシス クリスタル内で凍りつきます。これらの手榴弾には、敵を包囲することからカバーを作成することまで、複数の用途があります。破壊されると、クリスタルは近くの敵に AoE バースト ダメージを与えます。
  • コールドスナップ グレネード – 地面または敵に衝突すると、このグレネードはステイシス エネルギーの波を放ち、地面に沿って最も近くにいる近くの敵の方向に進み、敵を凍らせてから近くの次の敵を探します。 1 つのコールドスナップ グレネードで最大 3 体の敵を凍らせることができます。
  • ダスクフィールド グレネード - ダスクフィールド グレネードは強力なステイシス フィールドを生成し、形成時に敵を吸い込みます。敵が内部に捕まると速度が低下し、間に合わない場合はその場で凍結します。

これは、Beyond Light のローンチ時に Destiny 2 に登場する Stasis サブクラスのまとめです。ステイシスは、プレイヤーが周囲の空間を実際に操作できるようにする強力な能力を各サブクラスが持っているため、かなり大きな問題になると思われます.通常の Destiny 2 ループに対する新鮮なアプローチです。それは確かです。

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