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Warhammer 40K:Darktide の Rending とは? – 回答済み

Warhammer 40K:Darktide には、チームの以前のゲームである Vermintide 2 と同様に、全体的に非常に紛らわしい統計名がいくつかあります。たとえば、武器の担保とフィネスという用語を考えてみましょう。これは、武器統計ガイド (以下にリンク) なしでは知らないかもしれません。別の統計名はかなり混乱する可能性があり、特定の武器の特典に表示されます. Warhammer 40K:Darktide の Rending は次のとおりです。

ダークタイド・レンディングの説明

前述のように、武器のフォローアップ パークでこの名前に最初に気付いた可能性があります。一般的には、特定のアクションの下で 10% の Rending 値として表示されます。 Rending が本質的に変換するのは、完了する必要のあるアクションに基づいてそのパーセンテージを処理する、鎧の貫通です。理論上はそれほど多くないように聞こえるかもしれませんが、実際には大きな影響を与える可能性があります。一例として、コミュニティの一部の人は、武器に特定の引き裂きパークを使用すると、クラッシャーは、パークがアクティブでない場合に 3 ~ 4 回ではなく、2 回のヒットで倒されていたことに気付きました。甲羅のあるターゲットは、このステータスを持つ武器の主な焦点です。

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この統計がアーマー貫通ではなく引き裂きと呼ばれる理由は、主にその方が良いように聞こえるからですが、何かを 2 つに引き裂くという定義からでもあります。甲羅のターゲットをより速く倒している場合は、鎧を引き裂き、時代遅れにしています.これは紙の上では少しばかげているように聞こえるかもしれませんが、武器の特典を作成するときにチームが最もよく感じたものです。紫やオレンジのバリアントに進むにつれて、武器にこの種の特典があることに気付く可能性が高いので、レベルを上げるにつれてより頻繁に見られるように準備してください.