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Kerbal Space Program:最初の成功したロケットの作り方

シミュレーション ゲームは何年もの間人気を博してきましたが、Kerbal Space Program のように興味をそそる、難易度、そしてリプレー性を兼ね備えたフランチャイズはほとんどありません。 .メキシコの開発者 Squad によって開発され、最初は PC、Linux、macOS 向けにリリースされた後、カルトのような地位を得て、最終的にコンソールの仲間入りを果たしました。

このゲームでは、プレイヤーは、宇宙船の建設から飛行、新技術の研究まで、自分の宇宙ステーションのすべての側面を実行する責任があります。 カーバル スペース プログラム は、急な学習曲線と複雑なメカニズムで有名であり、同様に集中的なキャリア前のトレーニングミッションがあります。プレイヤーの最初のタスクは、成功したロケットを作成して、収入、研究ポイントを生成し、Kerbals が星やその先に到達できるようにすることです。方法は次のとおりです。

船を建造する準備

トレーニングとチュートリアルを完了する

多くのプレイヤーはゲームに夢中になり、チュートリアルを無視するのが好きです。 カーバル スペース プログラム ただし、これを行うゲームではありません。マスターするには、多くの意識的な努力と頭脳の力が必要です。

このゲームはまた、かなり正確な物理メカニズムを使用しており (もちろん、非常に深刻です)、チュートリアルは、かなり消化しやすい部分でプレイヤーに説明する優れた仕事をしています.チュートリアル ミッションには、最初の (確かに貧弱な) ロケットの製造、軌道への出入り方法の理解、恒星への成功の進め方が含まれます。

我慢する

シミュレーター ゲームでは、大量の試行錯誤が予想されます。最初の試みで専門家になる人はいません。Kerbal Space Program も例外ではありません。このゲームは、プレイヤーが失敗から学ぶことを奨励し、全員を生かしながら物理学の理解を深めます。

Kerbal Space Program で 、プレイヤーには最初にかなりの金額が与えられ、これはロケット構造の実験に使用する必要があります。推力、ピッチ、およびその他の移動システムがどのように機能するかを理解することは、カービンの大気圏外に移動するために重要であるため、さまざまなロケットを作成することが重要です.まだムンを狙わないでください。

小さく始める

プレイヤーが最初に Kerbal Space Program でキャリアを開始したとき 、トレーニングまたはサンドボックス モードで利用可能なすべてのパーツにアクセスすることはできません。ゲームの開始時に提供されるパーツは非常に基本的なもので、場合によっては文字通りゴミです。

そのため、単純なロケットから始めるのが、科学ポイントを獲得するための最良の方法であり、おそらく建物のアップグレードのためのお金でさえあります。最初のロケットを空に飛ばすだけで研究ポイントが生成されます。これについては記事の後半で説明します。

完全な研究契約

シミュレーター ゲームは、収入を生み出す契約とミッションなしでは完成しません。 Kerbal Space Program で 、プレイヤーは報酬として研究ポイントを提供する研究契約を課されます。

これらの研究契約は、長さと難易度が異なります。報酬も前者の要因によって異なります。最初は、研究ポイントをすばやく生成するために、プレイヤーは最も簡単な契約を選択する必要があります。たとえば、一部の契約には新しいエンジンの「テスト」が含まれており、必要なデータを収集するために、プレイヤーはそれをロケットに取り付けて打ち上げを完了するだけで済みます。

新技術の研究

Kerbal Space Program で 、プレイヤーは研究ポイントを消費して新しいテクノロジーのロックを解除します。これらのポイントは、研究契約を通じて、または旅の途中でワールドマイルストーンを完了/破ることによって収集されます。ムンの表面やその先を探査できるロケットを成功させるには、新しい技術が不可欠です。

開始時に、プレイヤーは 2 つのテクノロジーのみをアンロックできます:Basic Rocketry と Engineering 101. Basic Rocketry は、以前のマイルストーンを破り、さらなる収入を生み出すために不可欠な強力な新しいエンジンのロックを解除するため、プレーヤーが最初に探すべきテクノロジーです。また、燃料タンクのロックを解除し、大気圏外への長時間の外出を可能にします。

成功したロケットの部品を出荷する

ロケットを成功させるには、一連の重要なアイテムが必要です。 コマンド ポッド、パラシュート、エンジン 研究ポイントを収集するための最初の宇宙旅行に必要なものはこれだけです。ただし、プレイヤーが最初の成功したロケットに向かって進むにつれて、アップグレードと特定の構造によりすべてが簡単になります.

パワフルで成功する旅のために、プレイヤーは複数の燃料タンク、強力なエンジン、デカップラーを必要とします (研究技術を通じてロック解除) 2 番目のエンジンを起動します。

造船

コマンド ポッドとセカンダリ エンジン

優れたロケットを作るには、パラシュート ポッドをコマンド ポッドの上部に取り付ける必要があります。 完成したコマンド ポッドは、エンジンまたは燃料タンクに接続する必要があります。 下にデカップラー付き。デカプラーは Kerbal ロケットを「ステージ」に分割し、スペースバーをタップするとロケットから削除されます。

次に考慮すべき部分は、プレイヤーの宇宙での操縦を促進するエンジンです。 LV-T45「スイベル」液体燃料エンジンは、初心者に適した選択肢です。 これにより、プレイヤーは無重力による高い質量を無視して船の推力を制御できます。

これに続いて、別の燃料タンクにより、プレイヤーは航海を延長できます。 FL-T100 燃料タンクは、基本的なロケット技術によってロックが解除され、「スイベル」エンジンに接続できます。プレーヤーは、次のステージに備えて、このエンジンの下部にデカップラーを取り付ける必要があります。

プライマリ エンジン

Launch Pad からの最初の打ち上げ用のプライマリ エンジンを検討する場合、初心者向けのオプションはほとんどありません。基本的なロケット実験のロックを解除すると、TR-10「ハンマー」固体燃料ブースター 起動を成功させるために使用する最適なオプションです。これを機体の底に取り付けると、最初の研究生成ロケットに加えて、Kerbal Space Program で成功したプレイヤーの最初のロケットの構築が完了します。 .

Kerbal Space Program の飛行訓練プログラムを完了することを強くお勧めします。 宇宙船を制御する方法の優れた理解を得るために。非常に難しいシミュレーション ゲームですが、今日の市場で最高のゲームの 1 つです。 Kerbal Space Program 2 を使用 学習を始めるには、今が最適な時期です。