プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

No Man's Sky – ホットスポットとその使用方法 (更新後)

基地の新しい Beyond コンテンツに興味がありますか?さて、このガイドは、基地や収穫/採掘作業に飛び込んで実際に改善する方法に光を当てるのに役立ちます.

はじめに:ホットスポット

Beyond には、Survey Device と呼ばれるものがあります。これは、インストールできるマルチツール MOD です。この設計図は、Nexus/Anomaly にあります。インストールが完了すると、バイザーを使用してホットスポットをスキャンできるようになります。ホットスポットには、他のすべてのものと同様に、C から S までのさまざまなクラスがあります。クラスが低いほど、スポットの生産性は低くなります。現在、ホットスポットには、パワー、ガス、ディープ ミネラルの 3 種類があります。ここで知っておくべき重要なことは、距離がホットスポットの震源地からの収量に相関するということです。発電機/抽出機が遠くにあるほど、収穫量は少なくなります。最良の結果を得るには、機器を使用してホットスポットの中央から開始することをお勧めします。また、Survey Device は、3 つのタイプのいずれかである最も近い信号をスキャンします。電源を探している場合は、電源アイコンが表示されるまで探し続けてください。ガスやミネラルも同様です。鉱物とガスは、惑星情報にあるものと同じです。たとえば、惑星情報にインジウムがあると表示されている場合、深層の鉱物もインジウムである可能性があります。

パワー:

  • クラス C パワーの強度は 15000 です。電磁ジェネレーターを配置すると、150kPs のパワーが得られます。
  • クラス B パワーの強度は 22000 です。電磁ジェネレーターを配置すると、220kPs のパワーが得られます。
  • クラス A パワーの強度は 25000 です。電磁ジェネレーターを配置すると、250kPs のパワーが得られます。
  • クラス S パワーの強度は 30000 です。電磁ジェネレーターを配置すると、300kPs のパワーが得られます。

ガス:

  • クラス C ガスの密度は 100 です。ガス抽出器を配置すると、1 サイクルあたり 250 の密度が得られます。
  • クラス B ガスの密度は 200 です。ガス抽出器を配置すると、サイクルごとに 500 が生成されます。
  • クラス A ガスの密度は 300 です。ガス抽出器を配置すると、サイクルごとに 750 になります。
  • クラス S ガスの密度は 400 です。ガス抽出器を配置すると、1 サイクルあたり 1000 になります。

ディープミネラル:

  • クラス C ミネラルの密度は 100 です。ミネラル エクストラクタを配置すると、1 サイクルあたり 250 になります。
  • クラス B ミネラルの密度は 200 です。ミネラル抽出器を配置すると、1 サイクルあたり 500 になります。
  • クラス A の鉱物の密度は 300 です。鉱物抽出器を配置すると、1 サイクルあたり 750 になります。
  • クラス S ミネラルの密度は 400 です。ミネラル エクストラクタを配置すると、1 サイクルあたり 1000 になります。

その力を基地に届ける方法

つまり、パワー サイトをビーコンするか、分析してマークするだけです。さて、トリッキーな部分です。現状では、ある基地から別の基地に電力を吸い上げることができません。しかし、パワーをもらえる裏技があります。それは本当に簡単ですが、これを正しく行うのにどれだけの時間がかかるかが面倒です.

最寄りの発電所が約 800u 離れているとしましょう。あなたの基本境界は、それに到達するのが恥ずかしがり屋です。どうしようか?私たちはその境界を広げます。どのように?電池付き。バッテリーはベース境界にのみ配置できますが、拡張することもできます。なぜ電池?電源ケーブルの接続が簡単になり、基地に戻る途中で電源に問題があるかどうかを確認できます。

これを開始するには:約 15 個のバッテリーを作るための十分なマットがあることを確認してください。アウト オブ バウンズ パワー サイトの方向に向かい始めます。あなたが歩き回っている間、バッテリーを配置する準備をしてください。配置できなくなったらすぐに、数歩戻ってから配置します。そこで、そのバッテリーまで境界が伸びた。別のバッテリーを準備して続行し、電源サイトに到達するまでこのプロセスを繰り返します.電源サイトに到達すると、そこにベース コンピューターを必要とせずに発電機を配置できます。あとは、電源ケーブルとビオラ、電源を接続するだけです!

基地が必要とする電力量に応じて、複数の電力塔が必要になる場合があります。電力使用量に満足するまで、電力タワーを配置してフックし続けます。必要に応じて後でいつでもタワーを追加できますが、今のところは、厄介なソーラー パネルやバッテリー フィールドでスペースやリソースを無駄にする必要がないので安心できます。そういうのが好きでなければ。私は判断していません.

採掘とガスの収穫

鉱業とガス抽出装置は、ほとんどの場合、基本的に同じように機能します。それぞれに 250 のストレージ容量があり、実行には同じ量の電力 (50kPs) が必要です。それらは両方とも、より多くの保管のために、供給サイロへの供給パイプに接続する必要があります.ストレージ サイロは、ユニットごとにさらに 1,000 個のストレージを追加します。それでおしまい。それらについて知っておく必要があるのは、これだけです。