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モンスター ハンター :ワールド – 弓の基本ガイド

誰もが弓をよりよく理解するのに役立つ、通常の弓ガイドです。これは、エンド ゲーム プレーヤーの初期の開始を対象としています。

これはスピードラン ガイドでも、適切なエンドゲーム ガイドでもありません。

その他の MHW ガイド:

  • 実績とトロフィー
  • すべてのキャンプの場所
  • オトモのガジェットの全ロケーション
  • 古龍の調査
  • キリン (エルダー ドラゴン) の場所
  • 邪悪な布の入手方法 (死の悪臭の防具セット)
  • エクストリーム ベヒーモス ガイド
  • アーマー スキル (ガイド)。
  • ボウガイド

説明

この弓のガイドは、弓の DPS に重点を置いていますが、好きなようにゲームをプレイできます。制限するためにここにいるわけではありません。

最初の武器として弓を選んだ場合、他の特定の武器とは異なり、弓はエンドゲームのビルドとスキルから真に恩恵を受けるため、苦労するでしょう

経験豊富なプレイヤーはすでに知っているかもしれませんが、このゲームでは数学と数字がどのように機能するかにより、弓は基本的な武器です。つまり、効率的になりたい場合、または少なくとも戦うモンスターごとに異なる弓が必要な場合は、各要素のセットが必要になるということです.

協力プレイとムーブでお辞儀

さて、あなたは弓を選びました..さてどうしますか?

お気に入りの初心者の間違いは、エンドゲームでミームと見なされるドラゴンピアサーをスパムすることです..はい、用途はほとんどなく、それほど悪くはありませんが、その場で充電し、他の弓の回転がはるかに対処できます.

ドラゴン ピアサーのいくつかの用途は、戦闘の開始 (私は決してそうしませんが、一部の人々はそのように戦闘を開始するのが好きです) や、モンスターが眠っているときに爆弾を吹き飛ばすことです。

アーク ショットは、弓が持つもう 1 つの「特別な」動きです。

最初はいつでもマルチプレイヤーで使用しないことをお勧めします...悲しいことに、この動きはチームメイトを妨害し、彼らをひどく台無しにする可能性があります(すべての空中IGユーザーをRIP)

それ以外の場合は、ソロ ハントでモンスターを KO するための非常に優れた技であり、一度モンスターの頭を攻撃することをマスターすると、使用する価値のある技になります。

クイック ショット/パワー ショットは、すべての回転で使用する一般的に使用される動きです。

通常のショットをすばやく撃ちます。

弓はあなたのスタミナをたくさん食います 私は配給を食べ、あなたが始めたばかりであっても、すべての狩りでスタミナの上限を150スタミナにすることをお勧めします.あなたが十分に進歩するたびに、あなたの食べ物は+50のスタミナを与えるので、もう心配する必要はありません.

ショットを押し続けて充電したい場合は、いくつかの例外があります。いつでも別のショットまたはダッシュでショットをチャージできます。これは、ショットをチャージするよりもはるかに優れており、優先されます。ドラゴン ピアサーを充電したい場合や、病気 (麻痺/睡眠…) を引き起こしたい場合でも、ダッシュすることでそれを行うことができます。

ボウコンボ

弓が提供する最高の DPS コンボから始めましょう:

ダッシュダンス:

  • これはスタミナを消耗するコンボなので、いつ、どのように使用するかを学ぶ必要があります。

ダッシュ -> ラピッド ショット -> パワー ショット -> サイクル全体を繰り返します。

現在、ほとんど状況に応じた複数のコンボがあり、Mighty Bow JewelまたはLegianaアーマーセット(推奨されません)から取得できるBow Charge Plusスキルを持つことで、弓は真に恩恵を受けます.弓にボーナス チャージを追加する =コンボの延長と変更。

ボウビルドのスキル

免責事項:このリストはソートされていません。

  • ボウ チャージ プラス (マイティ ボウ ジュエル) – 前述のように、すべてのボウ ビルドに必須のアイテムです。
  • 重要な要素 (Kjárr 武器または Rathalos 2 セット ボーナス) – 各要素ビルドに必須です。
  • Weakness Exploit (Tenderizer jewel) – クリティカルはすべての弓にとって非常に優れたスキルであり、WEX はまだ壊れています。
  • クリティカルアイ / 攻撃ブースト - 名前が示すように、クリティカル / アタックをまっすぐに増加させます (攻撃ブースト 4 を超える必要はありません。5% のクリティカルが得られるポイントです)。
  • エレメンタル ダメージ スキル – 弓と同じエレメンタル ダメージ ジュエル。
  • スプレッド ショット (スプレッド ジュエル) – パワー ショットのダメージが増加します。
  • 通常ショット (Forceshot jewel) ラピッド ショットのダメージが増加します。

スタミナ スキル (あると便利)

  • 体質 (体格の宝石) – ダッシュと射撃のスタミナ消費を減らします。
  • スタミナ サージ (リフレッシュ ジュエル) – スタミナの回復量が増加します。
  • ヘルス ブースト (バイタリティ ジュエル) – 1 発撃たれたり、HP に苦労している場合は、ヘルス ブーストの 3 つのスキルだけでクリティカルをバイタリティと交換し、+50 HP のボーナスを得ることができます。
  • エレメンタル レジスタンスやデフ ブーストを得ることも役に立ちます。

入手すべき弓

エンドゲームでは、使用する弓のほとんどは Kulve Tarroth モンスターのものですが、それらについては言及しません。すでに持っている場合は、おそらくビルドのやり方を知っているからです.

私はあなたが手に入れるべき最高のクラフト可能な弓について言及するつもりです:

  • Anja arch III – 火のエレメントの弓 (ゲームで最高の火の弓なので、100% これを手に入れましょう)
  • レギア・スノーフレッチャー – 氷属性の弓 (入手する価値あり)
  • Dragonbone bow – Dragon element bow (かなり簡単に手に入れることができ、よくできた弓)
  • フライング カダチ ストライクボウ – サンダー エレメント ボウ (これは最高ではありませんが、作成するのに最適な選択肢であり、麻痺の病気にも適しています)。
  • Hunter's Proudbow II – 水属性の弓 (効果を発揮させるには解放属性 3 が必要です)。
  • ウォーター ショット III – 水属性の弓 (理想的ではありませんが、ハンターのプラウドボウの適切な代替品です)。

ボウビルド

いくつかのリンクを投稿して、正しい方法をここにお送りします。すでに十分な数の弓製作のビデオとガイドがあります…

作成された弓のこれらのビルドのほとんどでは、2 ピースの火竜のセット ボーナスが必要になります。弓のビルドでの優先事項は、前述したすべての有用なスキルです。クリティカル エレメントをビルドに入れる -> 100% の親和性に近づけるようにしてください。できる限り -> スタミナ スキルを追加します (これらは非常に重要です)。

ツールとゲームプレイ

序盤のゲームでは、バイタリティ マントルまたはヘルス ブースターを使用することをお勧めします (その場に立つか、回復するために戻ってくる場合)。

マントに行くオプションを取得したら、次のようになります:

Evasion Mantle – このマントルを 100% 使用できます..回避に役立ち、いつでもダメージを増加させます。また、モンスターの咆哮をかわすのにも大いに役立ちます。これは、モンスターを倒して生き続けることをマスターしたい場合は、常に習得しなければならないことです.

これは、咆哮をかわす方法についての短いビデオです。これは少し役立つかもしれません:

Temporal Mantle/Impact Mantle – 協力プレイ中、または厄介なモンスターをかわしたり対処したりするのが苦手な場合は、temporal mantle を使用します / ソロまたはチームで CC の役割を果たし、パワー/アーク ショットをスパムする場合は、インパクト マントルを使用しますその頭の上に。これがどのように見えるかを確認したい場合は、Lunastra スピードランをチェックしてください (ほとんどの場合、Lunastra は起き上がることさえできないため、Impact マントルを乱用します)。

フードスキル

MHW wiki で確認できるさまざまな種類の食事スキルがありますが、弓狩りのために取得したい特定のスキルが 2 つあります。

  • 猫の黒帯:食事スキルを構成します (スタミナ消費を減らします)
  • Felyne Sharpshooter:ラピッド ショットのダメージを増加させます (ノーマル ショット =LBG/HBG にも機能します)

マイトシード/デモンドラグ/パウダーなど、狩りに持って行けるあらゆる種類のアイテムがあります。

しかし、優れた弓狩りのために必要なものがあります:ダッシュ ジュース (持続時間 240 秒)。

一方、丸薬でリソースを無駄にしないでください:たとえば、マイトピル (20 秒しか持続しません)。

病気とコーティング

これは非常に状況に応じたものであり、ビルドやゲームの進行度によって変化します。とにかく、パラ コーティングを使用することはそれほど悪いことではありませんが、最良のシナリオでは、常にパワー コーティング/近距離コーティングを使用することをお勧めします。最も多くのダメージを与える。スリープコーティングは、モンスターを爆撃したり、一部を切断する準備をしたりするのに役立ちます。非常に初期のゲーム以外では、ポイズン コーティングを使用する必要さえありません。ブラスト コーティングには特定の用途がありますが、かなり制限されています。

注:Xeno'jiva のスペア ショットは、LBG/HBG などの弓のビルドには使用されません。