パイン – 古代厩舎ウォークスルー
このガイドは、私の Pine ウォークスルーの一部です。古代厩舎の行き方を順を追って説明します。明らかに、このガイドにはゲームのネタバレが含まれているため、注意してください。
古代厩舎の保管庫を開く
まず第一に、3 つの Vault を実行する順番に決まりはありません。マップの東にある古代の厩舎にたどり着くと、次のようになります。
このチュートリアルでは、2 番目の保管庫として古代の厩舎を開きました。これが、このパートで 2 番目のボールトを開く方法を示している理由です。他のボールトのいずれかを選択した場合、それは同じである必要があります。
これまでのメイン ストーリーを終了し、2 番目の金庫室の鍵を取得したら、5 つの異なる部分が金庫室を調査することをあまり好まないことがわかります。彼らは彼らの前に封鎖を築いているので、あなたは彼らの中に入ることはできません。 2 番目の Vault に入るには、少なくとも保護している村が属する割合で中立以上である必要があり、村は少なくともランク B である必要があります。これに到達したら.封鎖が開き、金庫室に入ることができます。
古代の厩舎に閉じ込められた
古代の厩舎に入ると、タンパのウェスがすでにあなたを待っています。よく聞くと、彼が 4 種類の生き物のうち少なくとも 1 匹をペンに戻すように頼んでいることに気付くでしょう。完了するまで、古代の厩舎を離れることはできません。
それでは、保管庫の調査を開始しましょう。
本の問題
古代の厩舎の 2 階に上がると、この金庫室の最初のパズルに気付くでしょう。さらに進むには、プラットフォームを下げる必要があります。これを行うには、簡単なレバーとその横にある絵があります。
写真はあなたが立っている部屋を示しています。あなたが見ることができるように、写真の本棚のいくつかは太字で描かれています。これらの本棚には、出し入れできる本が入っています。
写真を見ると、どの本を押し込む必要があり、どの本を押し出す必要があるかがわかります。次のスクリーンショットは、写真の横にある本から始めて、各本を時計回りに配置する方法を示しています。
すべての本を正しく配置したら、絵画に戻り、簡単なレバーを引くと、台が下がります。
主な問題
本の問題を解いて二階に上がると、数冊の本と屋根裏の鍵の新しいアイデアが見つかります。
屋根裏の鍵を作成するには、以下が必要です:
- 2 アダルナ ウィング
- ルミコンダの歯 1 本
- マンノースカルス1個
それらを手に入れる方法のヒントは、あちこちに置かれている本にあります。
アダルナ ウィングについて、本にはこう書かれています
ルミコンダの歯について、この本には
マンノス・カルスについて、本はこう述べている
アダルナの翼を探せ
材料を手に入れましょう。最初に 2 Adarna Wing です。本が教えてくれるように、「水の近くの木」でそれらを探す必要があります。建物を出て庭を探す。正面玄関前のツリーに最初のものがあります。
2 つ目は、ワドルティースの囲いの隣の家の裏側の木の中にあります。
マンノス・カルスを探せ
マンノス・カルスを続けましょう。本が私たちに言ったように、ブリーカーとワドルティースの間の裏庭にいくつかあります。また、この本には、北から攻撃する必要があると書かれています (コンパスに注意してください)…
南…
正しい順番でヒットすると、マンノスカルスを獲得できます
ルミコンダの歯を探せ
本に書かれているように、彼らは図書館でルミコンダの歯の実験をしていました。図書館は建物の 1 階にあり、2 階につながるプラットホームの隣にあります。
ライブラリ内には作業台があり、その上にルミコンダの歯がぶら下がっています。
ルミコンダの歯の一部を壊すために横になっているピンを試してみた場合、それらが機能しないことに気づきました。これは、最も硬い材料のいくつかは機能しないという本からの情報と一致しています.しかし、マンノス・カルスに関する本は、それが島で最も硬い物質であると言っています.だから、あなたは作業台に行く必要があります…
マンノス カルスを新しいピンに取り付けます。
新しい Mannoth Callus ピンをピン ソケットに配置します
その横にあるシンプルなレバーを引いて…
ルミコンダの歯をマンノスのカルスピンに落とす。ピンが壊れて、再びマンノスカルスを集めることができます…
もちろん、ルミコンダの歯も。
屋根裏の鍵を作って使う
屋根裏の鍵を作成したら、バルコン越しに図書館を出てください…
道をたどって…
狙いを定めたターゲットを撃ち、プラットフォームを持って起き上がります。
もう一度道をたどってください…
すると、屋根裏の鍵がある閉ざされたドアにたどり着きます。
生き物の問題
最上階で屋根裏の鍵を使用した後、別の歴史のレッスンを受けることになります…
調教バンドを発見する 2 番目を取得します。これで、4 種類の生き物を飼いならすことができます。パフルズ、アルパファント、ブリーカーズ、ワドルトゥース。これらのクリーチャーの隣に立って R キーを押し続けると、これらのクリーチャーを飼いならしたり、飼いならしたりすることができます。一度に 1 体しか飼いならすことができません。クリーチャーを飼いならした後、R を押してとどまるように指示しない限り、クリーチャーはあなたについてきます。飼いならされた生物があなたについてきているかどうかは、画面の右下隅でいつでも確認できます。小さな矢印が表示されている場合、クリーチャーはあなたを追いかけています。小さな時計が見えたら、生き物はその場にとどまります。飼いならされた生き物を持っているときにRを押し続けると、あなたに向かって走り始めます。古代の厩舎内で配布されている本を読むとわかるように、すべての生き物には特別な能力があります。
Wes が私たちに望んでいたように、新しいテイミング バンドを使って生き物を囲いに戻すことができます。
パフルをロックアップ
建物を出て、庭でパフルを飼いならしてください。
飼いならした後は、その上にパフルを置いて厩舎に連れて行ってください。
それを解き放ち、フェンスを飛び越えて戻ってください。
アルパファントを閉じ込める
Alpafants をペンの中に閉じ込めるには、まずそれを解放する必要があります。ご覧のとおり、ゲートを開くメカニズムの標識にパフルのシンボルがあります。世界のどこかで生き物のシンボルを目にするたびに、表示されている生き物を使用する必要があります。
パフルの特徴は、ジャンプ台として使えること。別のパフルを飼いならし、看板の横に置き、ジャンプして上の階に到達します。
シンプルなレバーを引くと、ゲートが開きます。
Alpafants を飼いならし、その横にある E を押して彼のペンに乗ります。
ブリーカーを閉じ込める
裏庭の Bleekers ケージまで歩くと、背景に見える旗に閉ざされた門が取り付けられていることがわかります。
ゲームのフラグの横にあるシンプルなレバーを引くと、レースのタイマーがスタートします。
レースは建物を一周する程度ですが、お気づきのように徒歩では間に合いません。
しかし、アルパファントを飼いならして、レースを再開することはできます。
Alpafant に乗っている間、レースに勝つことができるはずです。
ブリーカーへの門が開かれました。
飼いならして彼のペンに持ち込むことができますが、ロックする前に必要になります。
ワドルトゥースを閉じ込める
Waddletooths をケージから解放するには、フェンスに表示されている生き物の助けを借りてフェンスを破壊する必要があります。これはブリーカーのシンボルです。4 本のペンの上に書かれたサインで見たように。
Waddletooths の 1 つを解放して飼いならした後、それを使用して、マップ全体に散らばっている小さな「汚れた」ものを検索できます。
ほとんどの場合、矢印が見つかりますが、いくつかの必需品も見つかります。
最後にワドルトゥースを調べてください。
古代の厩舎を離れる
すべての生き物を調べた後、もう一度ウェスと話すことができます。ウェスはあなたを古代の厩舎から出させてくれます.