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Carto ウォークスルー – 第 10 章

カートで行き詰まっていますか?このチュートリアルでは、パズルの最終セットを含む、ゲームの第 10 章について説明します。

  • Carto ウォークスルー – 第 1 章
  • Carto ウォークスルー – 第 2 章
  • Carto ウォークスルー – 第 3 章
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  • Carto ウォークスルー – 第 5 章
  • Carto ウォークスルー – 第 6 章
  • Carto ウォークスルー – 第 7 章 (パート 1)
  • Carto ウォークスルー – 第 7 章 (パート 2)
  • Carto ウォークスルー – 第 8 章
  • Carto ウォークスルー – 第 9 章 (パート 1)
  • Carto ウォークスルー – 第 9 章 (パート 2)
  • Carto ウォークスルー – 第 10 章

Carto の Into Indie Games ウォークスルー ガイドへようこそ。これは、ストーリーを完成させるためのパズルに焦点を当てたガイドであり、おまけや隠されたコレクションについては触れていません。

ゲームの詳細については、こちらをご覧ください。

第10章

いつものようにマップを開き、ストーリー シャレーを見つけて中に入りましょう。

ストーリーテンダーとシアナンとの会話の後、シャレーを自由に探索できます。今いる部屋から右のタイプライターのある部屋に向かい、右下の本棚にある本を読んでください。

新しいヒントがインベントリに追加されたので、シャレー マップをヒント スクロールに合わせて配置するだけです。

これは、マップを配置する方法です (左下のドアは、部屋を正しく配置した後にのみ表示されることに注意してください):

一番下の階に向かい、左端にある謎の扉に向かって進みます。

会話が終わったら、部屋の中央にあるレバーを操作して下に行きます。

部屋を出ると、別のシーケンスが続きます。再び自由に動けるようになったら、ツリーに入ります。ブランチでシアナンをたどり、マップ画面に入ると、目的が説明されます。すべてのピースを接続してください!

ここでは、遭遇したゲームのすべての領域を通過し、各マップのすべてのピースを接続する必要があります。これはかなり単純なパズルです。すべての端に注意を払い、必要に応じて接続してください。

すべてのピースが 1 つの大きな塊に接続されると、続行するための [完全なマップ] ボタン プロンプトが表示されます。

方法は次のとおりです。

すべてのマップを接続すると、カットシーンが続きます。その後、シアナンに話しかけて地図を出す。最後のピースを現在のピースに接続します。

これでゲームの最終章とゲーム自体が終了します。

ウォークスルーをご覧いただきありがとうございます。ご意見、または訂正がありましたらお知らせください。