プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Carto ウォークスルー – 第 3 章

カートで行き詰まっていますか?このウォークスルーでは、森や地下をナビゲートするなど、ゲームの第 3 章について説明します。

  • Carto ウォークスルー – 第 1 章
  • Carto ウォークスルー – 第 2 章
  • Carto ウォークスルー – 第 3 章
  • Carto ウォークスルー – 第 4 章
  • Carto ウォークスルー – 第 5 章
  • Carto ウォークスルー – 第 6 章
  • Carto ウォークスルー – 第 7 章 (パート 1)
  • Carto ウォークスルー – 第 7 章 (パート 2)
  • Carto ウォークスルー – 第 8 章
  • Carto ウォークスルー – 第 9 章 (パート 1)
  • Carto ウォークスルー – 第 9 章 (パート 2)
  • Carto ウォークスルー – 第 10 章

Carto の Into Indie Games ウォークスルー ガイドへようこそ。これは、ストーリーを完成させるためのパズルに焦点を当てたガイドであり、おまけや隠されたコレクションについては触れていません。

Carto の詳細については、こちらをご覧ください。

第3章

カルトが目覚めた後、彼女の東にあるゴースト リリーの残骸を拾います。東から来る音に従って、東のピースにいるフクロウに話しかけてください。

フクロウのヒントは、円形の川を作り、円の中に立つことです。ピースを並べて円を作るのは簡単ですが、まず、川のカーブの「内側」に立つようにしてください。

輪川を作ると、川の真ん中に男が現れます。彼と話してください。

会話の後、マップを表示してピースを並べ替え、新しいピースを接続してキャンプファイヤーに向かいます。

ここで2つのピースを手に取り、必要に応じて男性と話してください.続行するには、霧の森のピースの 1 つをマップ上に配置し、そこに移動します。

木に結ばれたリボンを探してください。これが出口です。次の霧の森のピースを、木が交差点のどの方向にあるかに接続します。たとえば交差点の南に木が見つかった場合は、ピースを南に接続します。

正解すると、楽観的なジングルが聞こえます。そうでない場合は、もう一度お試しください!

新しい作品で、木に結ばれたリボンをもう一度探し、前の作品を木の横に置きます。

この時点で、Chirb に再び会いますが、彼がどちらの方向に進むかは無視して、リボンをたどり続けます。最終的には 2 つの新しいピースで岐路に立つので、それらを拾ってください。

道路とプールの T 字分岐のあるピースを既存のピースに接続します (ここでは、濃い緑色の森のピースは無視してください)。

ここで新しいピースを手に取り、そのうちの 1 つを現在のピースに接続します。そのピースに向かいます。

手がかりがリボンではなく枯れ木になることを除いて、前と同じようにする必要があります。枯れ木が「指している」方向、つまり長い部分がどの方向に向いているかに従います。

2 つ目の直角道路ピースを倒れた木の方向に置き、そこを進みます。 2 つの新しいピースが見つかるまで、2 つのピースを使い続けて枯れ木が敷いた道を進みます。

石のオベリスクのピースをマップに配置し、そこに向かうと、全員が集まっています。ここで新しい作品を入手してください。

新しいピースの 1 つをマップに配置し、霧の森に向かいます。ここで、木がどちらの方向に揺れているかが手がかりになります。たとえば、東に向かって揺れている場合は、東に行かなければなりません。

もう 1 つの新しい霧の森のピースをマップ上に配置し、木々が揺れている方向に向かいます。これを数回行うと、新しいピースが見つかります。

道路の新しいピースをマップに配置し、そこに向かい、おばあちゃんからの別の手紙と新しいピースを探します。

新しいピースを現在のピースに接続すると、最終的に暗い森のピースをマップに追加できることがわかります.この 2 つのピースを接続して、現在のピースから直角のパスに入り、次に行き止まりになります。

それらを配置すると、パスの終わりに大きなツリーのロックが解除されます。ツリーに入ります。

木の中に、下図のようにピースを並べ、道を進んでミミズを探します。ワームを拾ってください。

ワームのトンネルの入り口に行けるようにピースを並べ替えます。ワームを穴に入れます。パスの最後にある緑色の円にアクセスできるように、元のピースを回転させます。

木を使って外に出ます。ここで、フクロウに話しかけてから、チャーブに話しかけます。 Carto は、あなたが以前に拾った Lily を彼に渡します。

穴が開いたら、右の木に向かって地下に戻ります。

ここでの最初の目標は、ミミズが別の穴から出現できるように、ミミズ トンネルのピースを接続することです。以下に示すように配置します。

新しい穴からミミズが出てきます。それが完了したら、ミミズに会う必要があります。カルトがミミズのいるピースにたどり着けるように、ピースを並べ替えてください。

土の山を操作してミミズを拾うと、地面に矢印の形で出口が表示されます。

茶色の看板の駒を現在の駒に接続し、矢印に従って茶色の看板の駒に乗れるようにします。

看板に到達したら、新しい緑色の丸のピースを茶色の看板のピースに接続し、出口に向かって足を踏み入れることができます。

ツリーから出ると、新しいパズルに遭遇します。ここでは、まず端に沿って四分円を配置して石の台座を作成する必要があります。以下をご覧ください:

真ん中の石に向かいます。地図のピースを配置する方法のガイドとして、石のパターンを使用する必要があります。

正解すると、中央のピースに男性が現れます。彼と話してください。

続くカットシーンの後、4人のメッセンジャー全員に話しかけてから、元ウォッチャーに話しかけます.出発する準備ができているかどうか尋ねられたら、うなずいて答えてください。

次の会話の後、南に向かってマウンドの穴に向かいます。

Carto の次の章に進みましょう!