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AE Mysteries:Trapmaker 3 チャプター 5 ウォークスルー

はじめに

第5章でペニーを救出し、今ではケイトとペニーは親友です。 Adventure Escape Mystery Trapmaker 3 には 8 つの異なる章があります。それぞれに、発見するユニークなアイテム、解決するパズル、プレイするミニゲームが付属しています。新しい章は序論から始まり、ケイトとペニーが協力してケイコを探し、致命的な罠でいっぱいの方向感覚を失わせる部屋のセットを解き明かします。開始する前に、警戒を怠らず、パズルを解くのに役立つ奇妙なオブジェクトを探すように警告します。探偵としてのスキルを解き放ち、なじみのない環境に飛び込んで、自分が世界最高の探偵であることを証明してください。

Trapmaker 3 ウォークスルー – 第 5 章

前述のように、ケイトは、第 2 章でトラップメーカーが誘拐した他の友達を救出するためにあなたの助けを必要としています。次に何をすべきかわからない場合に役立つヒント システムを覚えておいてください。さらに、Trapmaker 3 チャプター 5 ウォークスルーを読む 答えと解決策を得るために。

  • 前の章と同様に、ケイトは手がかりを得るためにトラップメーカーの電話を手に取ります。今回は背景エリアが催眠状態のようです ですが、Keiko を見つけることに集中してください。 .
  • まず、六角レンチをタップします 左側からそれを使用して円形のカットアウトのあるフレームを取り外します 大きな目の左側にあります .

  • フレームを取り除いた後のパターンに注目し、同じ記号を描きます (VYXWTU ) 巨大な隠しボックスを取り出すための最初のステップですが、その前に、同じ場所から鏡を集めることを忘れないでください。これにより、文字全体を見ることができます。

現代美術館

その後、ボックスの後ろのエリアをタップすると、他の多くのアイテムがあなたを待っている近代美術館に到達する必要があります.検索を開始して手がかりを見つけ、それらを使ってパズルを解きます。

  • 六角レンチを選択して使用する いくつかのピースのテーブルを解体します。床に向かい、泡を集めましょう。

  • そのエリアを出る前に、白黒のパズルに描かれた標識に気づくことを忘れないでください。
  • 次に、あなたの仕事は、ミニゲームをプレイし、パターンを合わせてパズルを解くことです。ゲームをプレイするときは、絵に合わせてピースを回転させて合わせることができます。

  • 秘密の箱が開いたら、そこから 2 つ目の電球を集め、すべてのテーブル ピースを選択して、白と黒のタイルの壁に配置します。目的は、各セクションの白い四角を数えて、次の数字 (4、5、および 2) を取得することです。

  • その後、床をタップしてコード (452) を入力すると落下します。

ビットピット

  • コードを入力すると、チェス盤のような大きな穴に落ちてしまうかもしれません。

  • 巨大なボタンをタップする チェスのようなボードをディスコの床に変えるかもしれません。したがって、行動を起こす前に指示をよく読んでください。
  • どちらのキャラクターもターン後に移動する必要があり、どちらも同じ色のタイルの上に立つことはできませんが、同じ色のボタンを操作できることを念頭に置いておくと役に立ちます。

  • パズルを解いた後、パワーを回復することができます。最初の部屋に行き、六角レンチを集めた同じ場所に両方の電球を置きます .

  • 電球の色を次のように設定します:ピンク .

  • さて、巨大な目に向かって手がかりを見つけ、ケイコがロックされているボックスのロックを解除してみてください.目を調べると、各セグメントで注目すべきセクションを示す円が見つかります。

  • ボックスのロックを解除すると、ケイトとペニーを含むプラットフォームに立っているすべてのキャラクターが鏡のホールに閉じ込められます。

  • 別のパズルを解く準備ができていますが、今回は Trapmaker の画像を解読するのに 4 つの手しかありません。下の画像を見てパズルを解いてください。

Trapmaker 3 ウォークスルーを読み続けるには、クリックして Trapmaker 3 第 6 章 にジャンプします。 .