プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

AE Mysteries:Trapmaker 3 Chapter 4 ウォークスルー

はじめに

Trapmaker によって設定された幻想から抜け出した後、私たちは新しいパズルと挑戦が私たちを待っている新しい場所に到達しました。トラップメーカーの第 4 章は、2 匹のサメがおいしいごちそうの準備ができているサメの水槽に閉じ込められたペニーを見つけたケイトから始まります。時間がないので、探偵の能力を発揮して手がかりを探しましょう。

ペニーは、いつでも障壁を破ってペニーを取り付けることができる2匹の空腹のサメの間に閉じ込められています。したがって、意思決定を行い、隠しオブジェクトをタイムリーに見つける必要があります。探索する 3 つの異なる部屋があります。それぞれには、パズルを完成させるために見たり利用したりするさまざまなものが付属しています。混乱していて開始方法がわからない場合は、Trapmaker 3 の第 4 章のウォークスルー ガイドを読んで、答えと解決策を見つけてください。

Trapmaker 3 ウォークスルー – 第 4 章

Trapmaker の電話に出た後、シーンを開始します。Trapmaker は、今後の課題やパズルを完了するための手がかりを残してくれる可能性があります。

  • 通話が終了したら、床から雑巾を集め、レーザーで保護されたドアの横にある固定瓶に向かいます。ポットを操作するときは、非表示の数字を確認して戻るボタンを押してください。

  • 右の壁をタップして 3 つの四角いブロックを見つけ、特定の四角形を叩いて屋根の特定の部分のロックを解除する必要があります。

  • ドアの前のセキュリティ ラインを回すには、フィッシュ ジャーに戻って手がかりを見つけ、右の壁にある手がかりを利用してセキュリティを解除します。

  • ドアをくぐると魚の部屋にたどり着きます。そこでは、さらに多くのオブジェクトと手がかりが見つかります。

怪しい部屋

  • 壁に貼られたボードを見つけて、そこから磁石を取り出します。左側から、オキアミの瓶を発見できます .

  • 磁石を選択して、テーブルから糸の玉を拾い上げ、持ち物に戻します。
  • さて、すべての魚の平衡のカバーを取り外し、磁石を使用して最初の瓶から鍵を集めます。キーを選択してテーブルのキャビネットを開き、浄水ドロップ ボトルを入手します .
  • 最近集めたボトルを選び、1 番目、3 番目、4 番目、5 番目の魚の均衡に注ぎます。 .
  • 持ち物に向かい、オキアミの瓶を選び、それを 1 番目と 5 番目の均衡に注ぎます。出口のドアをタップして、最初の位置に到達します。インベントリからクロスを選択し、それを使用してタンクの近くに広がったグリースをきれいにし、後で使用するために脂っこいぼろきれをインベントリに戻します。
  • 脂っこい雑巾を使って右側の壁のレバーを掃除し、レバーを引き下げてはしごを上げます。

  • はしごを使って新しい部屋にたどり着き、隠しオブジェクトを見つけることが最終目標です。

メンテナンス ルーム

  • 2 階に上がった後、部屋を探索して空の試験管を集めます。テーブルの下のセクションに向かい、鍵を見つけてください。

  • ぼろきれを取り除き、2 つ目の 空の試験管 を取得します。 .キーを使用して左側のトランクを開き、バケツ オブ フィッシュを入手します。 .
  • ゲームのテーブルの上には白いドアがあります。それをタップして、3 つ目の空の試験管を開きます。
  • 魚の入ったバケツをタップして、画面下部にあるタンクに注ぎます。すべてのチューブを選択し、同じタンクからサンプルを取得してください。

  • さて、テーブルに向かい、すべてのチューブをそこに置いてから、鏡の壁に貼られた処方を読んでください。

  • 処方に従って、必要なソリューションを準備するために必要な材料を追加します。

  • 完了したら、テレビをタップしてパスコード (7.62.0400.5) を設定します。

  • 次に、ゲームはミニゲームを紹介します。目的は、紫のビームを紫のターゲットに向け、緑のビームを緑のマークに向けることです。私が言ったように、指示に従った後、最初の位置に戻り、魚の瓶に閉じ込められた男をタップしてください.

  • 被害者のジェスチャーを理解しようとし、コードを入力してもう一度フィッシュ ルームにアクセスしてブリーフケースを開きます。

怪しい部屋

  • テーブルに置いてあるブリーフケースをタップして、コード (25134) を入力してください ) テープを集めます。

  • 最初の場所に移動して右側の壁をタップすると、黄色い点がたくさんあるセクションが見つかる場合があります。

  • すべてのテープ片を選択し、点が 1 つも見えないように配置します。

ペニーは水槽から出てきており、Trapmaker に関する情報を共有する準備ができています。