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AE Mysteries:Trapmaker 3 チャプター 3 ウォークスルー

はじめに

Trapmaker 3:The Final Trap は高度な難易度でリリースされ、致命的な課題やトリッキーなミニゲームの先を行くことができます。ゲームには、探しているオブジェクトのヒントや名前を含むリストが表示されないため、解決策を見つけるのは簡単ではありません。ケイトの最愛の友人が困っている中、ケイトは飛び込んで謎を解こうとあなたの助けを求めています。オブジェクトを見つけてパズルを解くことで、探偵になるチャンスがあります。そのため、Trapmaker 3 の第 3 章を完了するお手伝いをさせていただきます。

Trapmaker 3 ウォークスルー – 第 3 章

チェスのようなボードパズルを解いた後、ケイトは不気味な家であるファンハウスに飛び込むことに成功しました。今、ケイトは、どんな犠牲を払っても友達を見つけるために、トンネル、滑り台、階段の迷路をナビゲートする必要があります.すべての解決策と回答を確認するには、Trapmaker 3 の第 3 章のチュートリアルを読み続けてください .ファン ハウスに入ったら、トラップ メーカーの電話に応答してください。トラップ メーカーは、ファン ハウスに潜む危険なサメについて警告します。彼はまた、基地に到達する唯一の方法はトンネルを通ることであることを明らかにしました.

  • 紫のトンネルから旅を始め、前に進み、左折 青いトンネルに到着。青いトンネルに入ったら、左折します チョークパウダーを入手する .

  • その後、前に戻ってから前に 2 回移動して、キー を見つけます。 .

  • 紫のトンネルに到達するまで 3 回戻り、右に曲がって赤いトンネルに到達すると、メタル ファイルがあります。 .

  • さあ、戻って前進し、左に移動してガスボンベを手に入れましょう .

  • 3 回戻って紫色の領域に到達し、次に進み、右に曲がって緑色のトンネルに到達します。インベントリから金属ヤスリを選択し、それを使用して「空のスプレー ボトル」のパネルを開きます .」

  • 戻る矢印を 2 回押すと紫色のエリアに到達し、右手をタップして赤いトンネルに到達し、前方矢印を 2 回押すと再び赤いトンネルに到達します。キーを選択して使用し、ドアのロックを解除し、空のスプレー ボトルに 毒性 を満たします。 .

  • 戻る矢印を 3 回クリックして紫色の領域に到達し、次に 2 回進み、左に曲がります。 円柱 を選択して使用する ガラス窓を壊す ドライバー用 .

  • 戻る矢印をタップしてから先に進み、緑色のトンネルに到達します。ドライバーを選択して使用し、パネルのロックを解除して毒物を注ぎます。

  • インベントリからチョークの粉を選択し、アルファベットを拡大しながら追加して、ハイライトされた文字 (OIVX) でそこに書かれている内容を読み取ります (You will never exit)。 ).

  • 3 回戻って紫色のトンネルにたどり着き、左に曲がり、前に進み、右に曲がると、色付きの車輪があります。
  • パネルから入手した手がかり(OIVX)を利用してドアのロックを解除し、それを通過してストーリーを進めてください。

  • Trapmaker の電話に出て、トロフィーの形で手がかりを得て、別の一連のトンネルについて学びましょう。

トンネルの 2 番目のセット

  • 先に進む前に、通路の上に、右、上、左、右、上、左などの方向を示す通知標識が描かれています。標識に従って別のカラー ホイール ドアに到達すると、数字 (1016) が見つかります ).

注:ここでは、手がかりを得るために数字とトロフィーの両方を一緒に保管する必要があります。 1016 をローマ数字に変えるだけで解決策を見つけてみてください。

  • MXVI をホイールに入力して、新しいパズルや解決すべき課題を発見してください。

  • ドアをくぐると、はしごやスライダーを使って上り下りして出口にたどり着くというパズルに直面するかもしれません。指示に従ってください:ブルー スライド、ラダー アップ 3x、ブルー スライド、ラダー アップ 2x、レッド スライド

  • もう一度、Trapmaker から電話があり、冒険を進めるための正しい順序で風船を割ることについて教えてくれます。警告!風船の中には有毒物質が入っているものもあるので、割るときは注意してください。

部屋

通話が終了すると、黒いドアに向かうことが最初の目的である部屋に立っていることに気付くかもしれません。ドアを軽くたたくと、ハンドルが外れます .

  • ドアの近くにあるハンドルと、床から塗料スクレーパーを集めます。 取っ手を使って取り出すことができるキーのドラムのロックを解除するには、ペイン スクラッパーを使用します。

  • ドラムの上には、キーを使用して使用できる南京錠があります。小さなキャビネットを調べて、手がかりとなるガスボンベを見つけてください。

  • ガスボンベをタップしてパターンが印刷されているのを確認し、左側の風船にも同じパターンを使用してください。

  • 特定のパターンで風船を割った後、何も起こりませんが、手がかりを落とします。

  • さて、地面の穴に向かい、別のトリッキーなパズルを解きましょう。リングを回転させて、それぞれに少なくとも 6 つのドットがあるようにします。

  • パズルが解けると、油圧リフトが見えてきます。油圧リフトのロックを解除するには、黄色い紙に書かれた数字に従って各音符の方向を設定する必要があります。

  • すぐに気球の前に立つことになります。 Trapmaker's Call を受信すると、White Star are Safe などの 2 つの手がかりが得られます。解き明かした各数字によって、その周囲の有毒な風船の数が決まります。

  • 解決策を見つけるには、上の画像を参照してください。

アドベンチャー エスケープ ミステリー:トラップメーカー 3 チャプター 3 ウォークスルー 完了しました。