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AE Mysteries:Trapmaker 3 チャプター 6 ウォークスルー

はじめに

ペニーとケイトを含むすべてのキャラクターが、カミングアウトがほとんど夢のような大きな困難を抱えていたことを見てきました.しかし、私たちはトリッキーなパズルを解こうと懸命に努力し、タイムリーにそれらを導き出しました。今回は、Trapmaker に似た敵対勢力と対決するために、3 人のキャラクターすべてが投げ出されます。

幸いなことに、ジェイコブ軍曹のチームがタイムリーに現場に到着し、全員を救出しましたが、トラップメーカーは彼の周りで起こっているすべてのことを見て怒っています。 AEM:Trapmaker 3 Chapter 6 ウォークスルーへようこそ。ここでは、致命的な課題とミニゲームに立ち向かいます。ケイトがトラップメーカーを捕まえて、彼のすべての邪悪な計画をタイムリーに台無しにするのを手伝ってください。物事がどのように求められるかがわからない場合は、解決策と答えを得るためのガイドを読み続けてください。

Trapmaker 3 ウォークスルー – 第 6 章

Trapmaker 3 – The Final Trap Chapter 6 は、キーを使用してロックを解除できます。到着すると、トラップメーカーに似たキャラクターが 3 人立って出迎えてくれます。今回は、物事が複雑になり、感覚を失っています。前の章と同様に、Trapmaker の呼び出しに応答して手がかりを得て、隠されたオブジェクトを探し始めます。

  • まず、右側からクモの巣をすべて取り除き、手がかりを見つけ、おとりに関する標識に注意します。次の数字を見つけるために行を数えます (283 ).

  • このパズルは、誰にも理解できないようにゲームに組み込まれているため、少し難しいかもしれません。ただし、兆候を発見したら、マシンに向かい、すべてのボタンがどのように機能するかを理解してください.最初の 2 つのボタンはボールを追加します。一方、最後の 2 つのボタンはボールを減算します。
  • 画面に 283 を表示し、ボタンで遊んで、パズルを解いてサッカー ボールの爆弾を集めましょう。

  • ダミーの後ろにはしごがあります。登ると、たくさんのボックスが利用できる新しい部屋に到達します。まず、ワークショップのベンチからアンブレラ ガンを集めて、インベントリに追加します。

  • 同じテーブルの引き出しを開けてドライバーを集めます。ドライバーを選択して使用し、ブリーフケース ガンのすべてのボックスを開きます .実際、すべてのパッケージが 3 つの異なるスタックに保持されていることに気付きました。それぞれに異なる数のセットがあります。

  • 巨大なボックスに向かい、ロッカーをタップして、パスコード (469) を入力します ) ボックスのロックを解除します。箱を開けると、Trapmaker の複製がたくさん見つかります。

  • あなたの仕事は正しいおとりをつかむことです そして部屋を出る。電話をタップして画像を表示し、他のおとりと一致させて正しいおとりを見つけてください。

  • パズルを解くと、トラップメーカーのおとり がインベントリに追加されます。

  • しばらく部屋を出て、1 階に移動します。そこであなたの仕事は、集めたすべてのトラップメーカーのおとりを他のものと一緒に保管することです。

  • インベントリからすべてのオブジェクトを選択し、オレンジ色のボールの間に配置します。
  • ここでの目的は、アイテムとおとりの順序を理解することです。

  • パズルを解くと、おとりの背後にあるターミナルが開きます。
  • トンネルをくぐり、電話を受けて、タップするだけですべてのミラーを壊します。

  • すぐに、ゲームは弾丸が限られている別のトリッキーなパズルにあなたを閉じ込めますが、あなたの仕事はすべてのトラップメーカーを殺すことです.

Trapmaker 3 チャプター 6 が完了しました。 第 7 章のウォークスルーを読むには、ここをクリックしてください .