プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Adventure Escape Mysteries:Trapmaker 2 Chapter 8 ウォークスルー

はじめに

トラップメーカーは、友達を爆破するために警察署に爆弾を仕掛けました。残り時間はわずか数分であり、爆弾が爆発すると、すべてを元の状態に戻す方法はありません。だから、爆弾を武装解除し、トラップメーカーを終わらせるために頑張ってください.ケイトはまたもや窮地に陥り、脱出するためにあなたの助けが必要です。 Trapmaker 2 チャプター 8 ウォークスルーを読む すべての解決策と答えを見つけてください。

トラップメーカー 2 チャプター 8 ウォークスルー

ステップ バイ ステップ ガイドを参照して、パズルを解き、ミニゲームをプレイして最後に到達する方法を学びましょう。 Trapmaker 2 の最後のウォークスルーへようこそ 第8章とその結末を知るアドベンチャー。さらに、シーンは警察署の外で行われ、そこに立っているバンを調べて、隠された手がかりを見つけなければなりません.

  • まず、延長コードを集めます ブリーフケースの近くに置いて、インベントリに追加してください。
  • ブリーフケースをタップして、バンを開くために使用できるキーを見つけます。バンを検索してラジカセと、トラック内のスーツケースから 2 つ目の延長コードを見つけます。バンを降りる前に、携帯電話の充電器を忘れずに入手してください .

  • インベントリから両方のコードを選択し、レーダー マシンで使用します。その間、コンセントに差し込んでください。
  • その後、マシンをクリックして電源を入れ、ミニゲームをプレイします。目的は、ボタンをタップしてライトを動かすだけで建物をハイライトすることです。指定された順序に従ってボタンを押してパズルを解きます:5 ,4 ,5 (8 回)、4 .

  • パズルを解いたら、「破城槌」を受け取り、それを使って壁を破壊して穴を開けてください。

部屋

  • 穴を通って部屋に行きます。 プラグイン トレッドミル ケーブルを外し、除細動器を回収します .

  • 磁石とヘアドライヤーを求めてロッカーに向かいます。格子をタップして磁石を選択し、それを使って鍵を入手してください。
  • 鍵を使って 3 番目のロッカーのロックを解除し、そこからファンを集めます。
  • ドアの近くに電源ボックスがあるかもしれません。それを開いてミニゲームをプレイし、電源ボックスをリセットして、たくさんの電化製品を接続します.したがって、各カラー抵抗バンドの値を入力するだけで、電源ボックスをリセットする必要があります。パズルを解くには、これらの数字 (青 4、白 6、緑 1、黄 5、赤 2) を覚えておく必要があります。

  • その後、電話、ヘアドライヤー、除細動器、ラジカセを含むすべてのデバイスを接続できます。すべてのデバイスを接続したら、ブーム ボックスをタップし、次の 4 つの異なるトラックを調べて、長さを覚えておいてください:(4:13、6:00、2:48、および 1:47)。

注:レコーダーには「+」が 4 つあるので、4 つすべての長さを合計してコードを取得します。 1 分が 60 秒であることに注意してください。結果は 1448 になります .

  • 3 番目の時計台に向かい、コードを入力してロックを解除し、そこから電気かみそりを集めます。
  • 次に、デバイスを選択して他のアプライアンスと一緒にプラグインし、ドアを開けます。

レコード ルーム

ドアが開いたら、それを通り抜けて、爆弾について思い出させるトラップメーカーからの電話を受けます.もう 1 つトリッキーなパズルがあなたを待っています。目標は爆弾の中から爆弾をタイムリーに発見することです。

  • 爆弾を見つける以外に、ハンマーを発見 、ボックス カッタードライバー .
  • 戸棚に向かい、ボックス カッターを選択してコットンをカットし、圧縮空気を発見してください。
  • 圧縮空気を選択してテーブルのロッカーにスプレーし、ハンマーを選択してロックを解除して爆弾を発見してください。
  • もう一度ハンマーを使ってアラームを壊し、ワイヤーを入手してください。
  • ドライバーを選択して時計と衛星電話を開き、電池を回収します。ツールボックスの近くに行き、両方のバッテリーを電圧計に追加してください。
  • 電圧計を爆弾に近づけ、ワイヤーで取り付けます。ミニゲームをプレイして、手遅れになる前に爆弾を解除しましょう。

  • パズルを解くには、マッチ 3 ルールに従ってすべての三角形をグリッドに配置する必要があります。その後、毒ガスが発生し、仲間が次々と姿を消していきます。

これで、AEM:Trapmaker 2 の第 8 章のウォークスルーは終わりです。