プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

AE Mysteries:Trapmaker 3 チャプター 2 ウォークスルー

はじめに

トラップメーカー の続編 と トラップメーカー 2 Trapmaker 3 – 最後の罠として知られています . フランク・ディーチを見つけました 最初のトラップメーカーでは罪を犯しましたが、2番目の冒険では、彼の子供時代の家を捜索し、彼についての真実を解明しました.さて、3 番目の冒険では、ケイトの友達が誘拐され、見知らぬ場所に連れて行かれました。ケイトは、トラップメーカーを捕まえるための手がかりを見つけながら、友達を見つけて救出するためにあなたの助けを必要としています. Trapmaker 3 チャプター 2 ウォークスルー すべての隠しオブジェクトを見つけ出し、ミニゲームを解決するのに役立ちます.

Trapmaker 3 ウォークスルー – 第 2 章

第 2 章は不気味な放棄された遊園地で行われ、女性主人公はトラップメーカーの秘密の本部を発見します。トラップメーカーの秘密本部に入るのは簡単ではないことに注意してください. Trapmaker 3 ウォークスルー ガイドを読み続けてください

  • まず、ハンマーを集めます 右側とオレンジ色の太陽から その近くに。 サンシャイン アミューズメント パークの左側 、そこにぶら下がっているサンボードを発見するかもしれません。 「Fun in the Sun」という看板に注目してください .」

  • インベントリからハンマーを選択し、それを使用して右側の馬とアヒルを破壊し、馬の近くから赤い太陽とカルーセル ポールを入手します。

  • 馬の近くに保管されているチケットを確認し、カルーセル ポールを選択して入場ゲートから黄色い太陽を取り出し、インベントリに追加します。
  • 次に、赤い太陽を選択して、黄色い太陽の右側に配置する必要があります。ここには、Fun in the Sun が書かれています。

  • 黄色の太陽を選択して入場ゲートの左側に配置し、オレンジ色の太陽をゲートの右側に配置します。
  • すべての太陽をそれぞれの位置に配置すると、何かが地面に現れました。メカニズムを使用してゲートへの電気を遮断し、ゲートを通って公園にアクセスできます。
  • すべてのブロックに向かい、オレンジ色の領域に置いて SUN を作ります

門をくぐる

  • パズルを解いた後、門をくぐって遊園地に行き、黒いジープの後ろから金属製の定規を集めなければなりません。

  • 金属定規を使用して左側のパネルを開くと、2 つのボタンが表示されます .しばらくそのままにして、2 番目のパズルが待っている車のドアに向かいます。

車のパズル

  • 車のドアに印刷されたパズルに向かう前に、ナンバー プレートに注目してください。次に、ドアをタップして、水平線を 3+6=9 のような数学の問題として表示します。ドアのロックを解除するには、他の 3 つの水平線についても同じ操作を行います。

  • 車の中に入り、隠されたオブジェクトを探します。コンパートメントをタップしてキーを見つけ、助手席をタップして携帯電話を見つけます。スマートフォンをしばらく放置し、ノートパソコンの画面をタップして車両の色を変更し、車両を離れます。

  • 車の裏側に書かれている内容に注意してください (1996 年以来の気密セキュリティ)。キーを選択して同じエリアを開き、レバーを入手してください .

コントロール パネル パズル

  • 車両の後ろで、遠く離れたところにあるコントロール パネルを発見します。パネルをタップして近くまで手を伸ばし、そこにレバーを置きます。

  • 1996 年を入力し、レバーを押し上げてフェリーを壊します。フェリーが落下すると、次のような特定の数字と形が表示される場合があります:スタースターハートスターハート .

携帯電話のロックを解除

  • 両方のナンバー プレートに書かれた番号を取得します (アラバマ:GO2 D13 および テキサス:2TR APU )。車内に入り、ラップトップをタップして画面とナンバー プレートを変更します。

  • 電話を取り、次の (2TRDP3). 電話のロックが解除されるだけでなく、Trapmaker から電話がかかってきます .通話が終了する前に、白と黒のパターンを念頭に置いてください。
  • さて、車を降りて、2 つのボタンを発見したパネルに向かいます。 Trapmaker の背後にあるパターン (白、白、黒、白、白、黒、白、白、黒) に従ってボタンを押します。

  • 上記のパターンに従ってボタンを押すと、階段の色が点滅し始めます。

チェスのようなボード パズル

  • 階段を上った後、チェスのような盤面をタップして、別のパズルを解いてみてください。今回の目標は、「ホワイト ホワイト ブラック」のパターンに従って、すべての黒いタイルを踏むことです。 」下に画像が既に添付されているので、混乱する必要はありません。

  • パズルを解いたら、ファン ハウスに入って Trapmaker 3 チャプター を完了してください .