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AE Mysteries:Trapmaker 3 チャプター 7 ウォークスルー

はじめに

チャプター 6 では、おとりを設定して正しいアイテムを彼らの手に渡したので、トラップ メーカーを怒らせました。その後、トラップメーカーはケイトに、マーフィーという名前のボーイフレンドを殺すように警告します。要するに、ケイトは手遅れになる前にマーフィーの時間に到達するためにあなたの助けが必要です。したがって、隠しオブジェクトを解放する必要があります スキルとトリッキーなパズルの解決 マスターになるために。 Trapmaker 3 の第 7 章は導入部から始まり、ケイトと彼女の友人たちが、レーザー光線が彼らを待っている新しい冒険に乗り出すことを明らかにします。一緒に、彼らは致命的なレーザーをかわさなければなりません。その間、彼らはマーフィーにタイムリーに到達するのに苦労しています。混乱していて解決策が見つからない場合は、Trapmaker 3 Chapter 7 チュートリアルをお読みください すべての答えを得るために。

トラップメーカー 3 チャプター 7 ウォークスルー

前の章と同様に、ヒントを得るためにトラップメーカーの呼び出しを拾うことになっています。手がかりがなければ先に進むことはできません。したがって、優先的に通話に参加してください。

  • 電話に出た後 、左側の通路を通過する必要があります カーテンを発見する .
  • カーテン ロッドを取得するには、カーテンをタップしてドロップします。

部屋

  • 毛布を取りに青いソファに向かいます とノブ クッションの後ろから .
  • 毛布を選んで使って壁に固定された鏡を掃除し、ケイトを含む 3 人のキャラクターの画像を見つけます そしてペニー 不穏な顔で .

  • その後、ダイヤル ロッカーで保護された小さなキャビネットをタップします。コードを見つけるには、ミラーに戻って作品を数えます (トラップ ) 個別に何回繰り返されたかを確認します。

  • パスコード (5122) を入力します ) ミニゲームを持っているカバーを開きます。
  • カーテン ロッドを選択して、天井に固定された地球から 2 つ目のノブを下ろします。

  • 青いソファの右側にある引き出しをタップして鍵を入手し、それを使って 3 枚の X 線写真の下のセクションを開きます。そこにレバーがあるかもしれません。

  • レバーを引いて上の写真の X 線画像を表示し、トラップを使用してキャビネットのロックを解除した後に見つけた手がかりに従ってドットを接続します 手がかり .

  • 各画像に幾何学的形状を描画すると、次のアルファベットが得られます:WN 、および NE .
  • 左の壁に向かい、すべてのノブを追加して次の方向に設定します:上へ 、そしてそうですね .

  • すべての頭骨の重さは 60 ポンドです。各文字列の重みを計算すると、次の結果が得られる場合があります (3529) )。しばらく部屋を出て、最初の部屋に向かい、左側の壁にあるロックにパスコードを入力してください。

最初の部屋に戻る

  • ロックを解除すると、ゲームは確認画面を表示します。ここで、各ボックスで取引を行う必要があります。ボックスの下部にある標識に従って、値が増減する可能性があります。

  • パズルを解いたら、リモコンを手に入れ、ピンクのボタンを押して地図を見つけてください。

  • 正しい通路を通る安全な場所が見つかるまで、エリアをタップし続けます。ピンクのドアをタップして迷路パズルを見つけ、解いてみてください。

迷路パズル

まず、トラップメーカーの呼びかけに答えて手がかりを得てから、迷宮を克服するための解決策を見つけてください。容疑者はまた、カメラがあなたの動きを検出すると、撃たれるように警告します。 Trapmaker 3 チャプター 7 の迷路パズルを完成させるには、以下の手順に従ってください:

  • 赤い領域に移動します 行動を起こす前に。
  • 10 ボタン (青色) をタップします。 )、黄色の線に到達します。
  • 3 番目のヒット ( ) ボタンを押し、鍵を集めて緑の線に到達します。
  • 2 番目 (黄色) をタップします ) ボタンをクリックし、鍵を受け取り、緑色の線に戻ります。
  • では、9 ボタン () を押します )、下に行き、角に到達します。
  • 最初のボタン (黄色) を押します )、鍵を集め、左側の赤い線に到達します。
  • 10 ボタン (青色) をタップします。 ) キーを取得します。
  • 6 ボタン () を押します ) 赤い領域に向かって進みます。
  • 4 番目のボタン ( )、2 番目の緑の線に到達します。
  • 7 番目のボタン () を押します )、黄色の線に到達します。
  • 2 番目のボタン (黄色) をタップします )、鍵を集めて、紫色の線に到達してください。
  • 3 番目のボタン ( )、別の鍵を入手して、ドアが開く元の場所に戻ります。
  • 最後に、2 番目のボタン (黄色) をタップします。 )そして出口を通って脱出します。

マーフィーは死んだのですか?

迷路パズルを完成させると、注射を持ったロボットが近くに立ってマーフィーが死んでいるのを発見するという新たな困難に直面するかもしれません。

  • まず、左の壁から消火器を入手し、部屋全体にある 7 つのチップすべてを見つけるのに苦労します。
  • では、消火器を選択して使用し、キャビネットのガラスを引き裂いてください。在庫からすべてのチップを選択し、箱を開けた後にそれらを箱に入れます。

ボックス パズル ソリューション

  • コントロール ボックス パズルに向かい、説明をよく読んで解決策を見つけてください。目的は、ワイヤーを使用して同じ色の 2 つのライトを接続することです。

  • パズルを解いたら、ボットから注射器を手に入れ、キャビネットに向かって薬を入れます。

  • その次に注射器をマーフィーに注射して、マーフィーが目覚めるまでしばらく待ちます。

マーフィー

マーフィーは、爆弾プランテーションの思い出を思い出す。さらに、彼はすべての数が奇数であることを共有しています。その間、足し算すると 26 になりました。ただし、最初の 3 桁は同じでした。

  • 情報を入手したら、探偵のスキルを使って解決策を見つけ、爆弾を武装解除します。得られる数字は次のとおりです:7775.

  • 爆弾の下に仕掛けられた爆弾に向かい、コード (7775) を入力します ) 爆弾を武装解除して解除し、脱出します。

AEM:Trapmaker 3 チャプター 7 ウォークスルー 完成しました。トラップメーカーを捕まえるには、第 8 章のチュートリアルを読んでください .