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Adventure Escape Mysteries Trapmaker 2 Chapter 3 Walkthrough

Trapmaker 2 チャプター 3 ウォークスルー

AE ミステリー トラップメーカー 2 チャプター 3 ウォークスルーをお届けします。 Trapmaker 2 には、スリリングなロケーション、見事なパズル、新しいキャラクターのキャストが満載です。周囲の環境を探索して隠されたオブジェクトを見つけ、それらを利用して謎を解きます。最初のミステリー (Trapmaker) と同様に、疑わしい殺人事件を中心に展開します。第 3 章では、ケイトという名前の女性主人公の指揮を執り、トラップメーカーの起源の真実を明らかにする旅に出ます。 AE Mysteries:Trapmaker 2 Chapter 3 の解き方を学ぶには パズル、ガイドに従ってください:

AE Mysteries:Trapmaker 2 ウォークスルー – チャプター 3

第 3 章は、マーフィーとケイトの会話から始まります。議論が終わったら、隠しオブジェクトを見つけてストーリーを進め、Trapmaker の起源を見つけてください。

  • トラックを調べて、後ろからワイヤー カッターを回収してください。
  • 2 番目のステップでは、ゴミ箱を開いてジャケットを集めます。
  • 2 台の車両の間にボックスがあります。インベントリからカッターを選択し、ワイヤーを切断します。すべてのワイヤーをインベントリに保管してください。

グリーンウッド警察署

完了したら、主人公が探偵のケイト・グレイとして自己紹介するオフィスルームに入る必要があります.ケイト、マーフィー、警官の会話が数秒間続きます。

  • 警官の後ろには食器棚があります。開いて、ワイヤー ハンガーを集めましょう。
  • その後、テレビをタップしてミニゲームを見つけます。ワイヤーピースを追加して、すべてのアラームライトをオンにするという最終的な目標でゲームを続行します。いくつかのワイヤを回転させて、ボードにフィットするように調整できます。完了すると、テレビがオンになり、警官が眼鏡を提供します。

警察署を出る

眼鏡を集めた後、警察署を出て、在庫からハンガーを選択して、車から服を運び出します。

  • 車両を選択し、シャツを車から降ろします。

理髪店に入る

次に、ゴミ箱の後ろの左側にある理髪店に入る必要があります。あなたの時間のほとんどは、マーフィーとケイトの間で交わされる対話を読むことに費やされるようです.それらのシーンをスキップできないという意味ではありません。ストーリーを理解するには、会話を読まなければなりません。それ以外の場合は、[次へ] ボタンをタップするだけでそれらをスキップするオプションがあります。

  • 使い古した鍵をスタンドから回収し、テーブルの上からトリマーを手に取ることを忘れないでください。
  • 赤い食器​​棚を開けて帽子を集め、インベントリに追加してください。
  • トリマーを使って鏡に映っている髪をカットし、かつらを集めます。
  • さあ、マーフィーの外見を変える時が来ました。ウィッグ、車から集めたシャツ、メガネを使ってマーフィーをカスタマイズしましょう。

マーフィーの格好を変えたら理髪店を出て郵便受けへ。すり減った鍵を使って開き、手紙を見つけてください。このミニゲームでは、すべての数字が使用され、重なり合うすべての正方形が同じ数字になるように、グリッド内の数字を配置することが目標です。使いやすいコントロールを使用して、同じ数の正方形のグリッド ブランクに数字をドラッグしてドロップします。文字を使って単語を作るクロスワード パズル ゲームと同じように機能します。

  • パズルを完成させると、17231 などの数字が強調表示されます .

もう一度理髪店に行き、ロッカーをクリックしてパスコード (17231) を入力します。 )。ロッカーを開けて、マーフィーのために付け髭を集めましょう .

警察署

さて、警察署に移動し、マーフィーが彼のファンであることを彼に納得させるために、警官と会話してください.彼はあなたの好きなチームと何年からのチームについて尋ねます。混乱しないでください。警官は常に会話スキルを使って他人をだまそうとすることは誰もが知っていることです。

最初の質問:好きなチームと出身年は?

答え :Bears と 1998 を選択します。

2 番目の質問:お気に入りの選手とそのニックネームは?

答え:17 番と蜂です。

3 番目の質問:ベアーズのシグネチャー ゲームデーの料理は何でしたか?

答え:ピザ、オリーブ、ハラペーニョです。

すべての質問に答えた後、警官の注意をそらすことができます。 を手に入れる絶好の機会 .完了したら、警察署を出て、その後ろのドアに向かい、トリッキーなパズルを解かなければなりません。ゲームでは、サイズの異なる 6 つのキーが表示される場合があります。適切なキーを選択し、それらをマージしてドアを開くことが必須です。したがって、スカイ ブルーとイエローのキーを組み合わせて最初のロックを開き、2 番目のロックを開くにはピンク、ブルー、シルバーのキーを組み合わせる必要があります。

レコード ルーム

ドアのロックを解除した後、いくつかのファイルとラジオを備えたテーブルを見つけることができるレコード ルームに入ります。必要なファイルを見つけるには、パスワードをクラックしてロックを解除する必要があるロッカーも利用できます。

  • パスコード (842) を入力してロッカーを開き、引き出しからピンク色のファイルを取り出します。

AE ミステリー:トラップメーカー 2 チャプター 3 が完了しました。第 4 章に進みましょう .