プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Signifier ウォークスルー – 第 3 章

シグニファイアで行き詰まっていますか?このパズル中心のウォークスルーでは、ゲームの第 3 章「2 つの触媒」について説明します。

  • シグニファイア ウォークスルー – 第 1 章
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 2 章
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 3 章
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 4 章 (パート 1)
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 4 章 (パート 2)
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 5 章

The Signifier の Into Indie Games ウォークスルー ガイドへようこそ。これは、ゲームを進めるためのパズル中心のガイドであり、ストーリーや達成ガイドではありません。 The Signifier はアドベンチャー ゲームであるため、可能な限り探索して調査し、本当に困ったときにのみこのガイドを参照することをお勧めします。心の記憶の中で、Evee にヒントを求めることもできることを忘れないでください。

The Signifier の詳細については、こちらの公式 Web サイトをご覧ください。

第3章

2 つの触媒

Evee に話しかけてから、コントロール パネルで、実際には夢である中央の「記憶」にアクセスします。

夢の中を進み、歪んだはしごを操作します。この後、夢の中でタイムワープを自由に使えるようになります。

はしごの近くのドアが開くように、タイムワープを左端まで移動します。ドアをくぐって店の中 (?) に入り、はしごを見てください。

はしごがまっすぐで適切になるまで、はしごを見ながらタイムワープを使用します。タイムワープを放すと、ラッセルはイヴィーに遠近法を修正するよう求めます。

店を出て (?)、タイムワープを使ってドアを開けることを忘れないでください (今ははしごについて心配する必要はありません)。

はしごを使って上まで行きます。はしごの上部にあるタイムワープを使用して、左側の 2 つのエッジを互いに非常に接近させます。もう一方のプラットフォームに歩いてください。

再び遠近法を修正する必要がある広場に進みます。今度は、広場の 1 つの出口をふさいでいる歩行者の通行に歩いて行きます。広場に入って右手に見えるレストラン(?)の隣です。

人の往来のほぼ中央に立って、夢のグリッチ部分に直面し、急な階段を実現できるまでタイムワープを使用します。ラッセルは、パースペクティブが正しくなったら、再度パースペクティブを修正するよう求めます。

階段を上り、次の数組の階段を上ると、夢がさらに再構築されます。ヨハンナのシルエットで夢の果てに近づき、調べてみてください。

次に、爆発の原因を突き止める必要があります。

広場に戻り、雨音が聞こえるまでタイムワープを使用すると、上に向かって水路が形成されます。残りの夢は爆発なので、タイムワープをそこで止めてください。

水路をたどって洞窟に入り、次の部屋に進みます。この部屋で、蒸気が出ているボイラーに近づきます。ボイラーを調べて、ヨハンナに関する新しい手がかりを見つけてください。

コントロール パネルを使用してラボに戻ります。

もう一度ドアに近づくと、不明な番号から電話がかかってきます。電話の後、ラボを出て Go-AT の本社に行きます。

Go-AT では、「オレンジ ウイング」の標識の近くのドアに向かって進み、開いているエレベーターに足を踏み入れてください。

右に行ってまっすぐ進み、Marie Xu に会いに行きましょう。

マリー・シューとの会話が終わったら、受付係に近づき、彼女のデスクにあるスキャナーを使用してください。

次に、受付の左側にあるスキャナーゲートに近づき、ここでスキャナーを使用して先に進みます。開いたエレベーターに入ります。

エレベーターを降りたら、まっすぐ進み、Marie Xu のオフィスに入ります。

これにより、重要な政治的選択を行う長い会話が始まります。会話が終わったら、ドアから出てエレベーターに戻ります。

駐車場に戻る途中、トムと電話で話します。ここでも、結末に影響を与える重要な選択を行うことになります。

会話が終わったら、車で出かけましょう。今度は、アレックスの家に行ってください。

インターホンを使ってアレックスに話しかけ、好きなように話しかけてください。会話後、インターホンを使って再度アレックスに話しかける。会話の後、再びインターホンを使用しても応答がありません。

その場を離れて研究室に戻ってください。

シグニファイアの次のチャプターはこちら !