プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Signifier ウォークスルー – 第 1 章

シグニファイアで行き詰まっていますか?このパズルに焦点を当てたウォークスルーでは、ゲームの最初の章「これはパイプではありません」を案内します。

  • シグニファイア ウォークスルー – 第 1 章
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 2 章
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 3 章
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 4 章 (パート 1)
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 4 章 (パート 2)
  • シグニファイア ウォークスルー – 第 5 章

The Signifier の Into Indie Games ウォークスルー ガイドへようこそ。これは、ゲームを進めるためのパズル中心のガイドであり、ストーリーや達成ガイドではありません。 The Signifier はアドベンチャー ゲームであるため、可能な限り探索して調査し、本当に困ったときにのみこのガイドを参照することをお勧めします。心の記憶の中で、Evee にヒントを求めることもできることを忘れないでください。

The Signifier の詳細については、こちらの公式 Web サイトをご覧ください。

第1章

これはパイプではありません

ゲームが開始したら、机の上のボックスを操作します。通話後、ボックス内の 3 つのアイテムをそれぞれ操作し、机の上に置きます。その後、奇妙なデバイスを手に入れることができます.

デバイスを使用して、部屋の中央にある点滅しているコンピューター モニターに移動します。これには、「ディスクを挿入してください」という言葉が表示されています。モニターの右側にあるデバイスを操作して、ブレインディスクをそこに挿入します。

大きなドアに向かい、左側のボタンを押してラボを終了します。

ヨハンナのアパート (マップの左上) に行き、探偵に近づきます。ゲームを続行するには、彼に挨拶するだけで十分ですが、これは彼と話をして、アパートのアイテムを調べる良い機会です.

完了したら、ラボに戻り、Dreamwalker Machine (部屋の中央) を使用してヨハンナの記憶に入ります。

入ったら、好きなようにその場所を探索してください。続行するには、上層階に向かい、ベッドを調べます。これで、記憶の主観的状態に入ることができます。そうしてください。

主観的な状態で、階下のキッチンに行き、不具合のある「生データ」を拾います。この生データは、実際には時計であり、主観的な状態では欠落しています。ヨハンナの影と階段の間にあるグリッチの壁に行き、そこで生データを使用します。参照が必要な場合は、客観的な状態に切り替えて時計を見つけてから、主観的な状態に戻って生データを配置してください。

アパートのドアに向かって進むと、はしごが上がっています。それを使って、はしごを上って別のバージョンのアパートに行きましょう。

今、あなたは新しい思い出のイベントに参加しています。

グリッチのあるダイニング テーブルと窓の近くに、別の生データがあります。手に取ってください。

上の階のバスルームに行き、Objective State に切り替えます。ここで、ミラーがあるべき場所に生データを配置します。

バスルームから出て、ベッドの近くに浮いている金色の手を調べます。これにより、シミュレーションから抜け出します。

携帯電話を持ってきて、トムに電話して。ここでの会話で決定を下し、電話の後、Dreamwalker マシンとやり取りして Evee と話してください。

Evee がおやすみなさいと言ってくれたら、以前と同じ方法で研究室を出て、今度は [Home] を選択します。

ホームの探索が終わったら、2 階に上がり、ベッドを使って眠りにつくことができます。

シグニファイアの次のチャプターはこちら !