AE Mysteries:The Sultan's Inventor Chapter 3 Walkthrough
はじめに
Adventure Escape Mysteries:the Sultan's Inventor Chapter 3 ウォークスルーはこちらです。隠しオブジェクトが利用できるすべての場所と、さまざまなミニゲームの解決策について説明しました。前の章では、トリッキーなパズルを解いて通路の鍵を手に入れることで、マーラが独房から脱出するのを手伝いました。今回、マラは放棄された庭にいることに気づき、手がかりのあるメモを見つけるかもしれません。スルタンの発明家は 1 週間前に 上級難易度 でリリースされました .隠されたオブジェクトを見つけることは、高度な探偵スキルとパズル解決能力を必要とするため、誰にとっても簡単ではありません。パズルやミニゲームの解き方については、Sultan's Inventor Chapter 3 チュートリアルをご覧ください。 .
AEM:スルタンの発明家ウォークスルー – 第 3 章
あなたの目標は、隠されたオブジェクトを発見し、秘密の場所を見つけ、一連のトリッキーなパズルを解いて最後に到達することです。
- まず、地面に落ちるアプリコットをタップして集めます。
- 絵の左側にある領域をタップしてカバーを下ろしますが、最初に絵をタップして、矢やスズメに隠された手がかりを見つけてください。
- 庭の中で、テーブルの上に蝶々の箱が置かれているのを見つけるかもしれません。ボックスをタップして、絵の中にある矢印に沿って宝石を動かしてください。
- ボックスのロックを解除するには、以下の手順に従ってください:
- 右上に黄色
- パープル ダウン 2X
- イエロー アップ
- ブルー レフト
- パズルを解くと、赤い蝶の宝石が手に入ります .
通路を進む
赤い宝石を集めた後 、通路を通り抜けて、スルタナ・ファラーと大宰相ジャマルに耳を傾けてください。
- 二階に向かいます 先鋒を集める 食器棚から。庭に戻り、槍先を使ってロープを切ります。
- さて、次の庭に戻りましょう 、槍を選択 虎の右側にある棒で頭をつなぎます .
- インベントリから槍を選択し、それを使って池から魚を捕まえます。
- 右側にはレバーを隠している木があります。茂みを脇に置いてレバーを見つけ、引き下げて水の流れを止めます。
- 画面の下部にある茂みの中に隠れている鍵を入手し、階段を上った後にそれを使用して食器棚を開きます。クローゼットの中から肉と餌のメモを集めて、インベントリに追加してください。
トラのパズルを解く
その後、トラをタップしてトリッキーなパズルを解きます。ゲームでは、インベントリで利用可能なメモに従って、食べ物を置くための 7 つのトレイが表示されます。パズルを解くには、与えられた手順に従う必要があります:
- 1 – 魚 (1)
- 2 – アプリコット (1)
- 3 – 肉 (1)
- 4 – アプリコット (4)
- 5 – 魚 (2)
- 6 – アプリコット (2)
- 7 – 肉 (5)
- その後、虎の首にある黄色い蝶の宝石をタップして、シャベルを集めます 後ろから頭を下げ、左側の木にいるサルに最後のアプリコットを差し出すと紫の鍵が手に入ります .
- 最初の庭に行き、シャベル ヘッドを選択し、右側にあるスティックをタップして完全なシャベルを取得します。
- シャベルを使ってブランコの近くから土地を掘り、そこから青い鍵を手に入れましょう。
- では、シャベルを使って右側の建物から板材を取り除き、ボードをインベントリに保管しておいてください。
- 2 番目の庭に行き、右側の花の上にある青い蝶を集めます。
ファーストガーデン
- 最初の庭に行き、左側の壁に向かいます。ミニゲームを開始するには、集めた蝶をすべて追加する必要があります。
- 「スルタンの発明家」第 3 章でバタフライ パズルを完成させる方法がわからない場合は、以下の手順に従ってください。
- レッド – 紫、赤、緑
- ブルー – ブルー、ピンク、レッド
- 黄 -緑、紫、ピンク
- さらに、以下の画像を参照して、ボードに描く必要があるパスを見つけてください。
- 花のパズルを完成させてスロットが開いたら、そこから緑色の鍵を集めてインベントリに追加してください。
池に向かう
- 2 番目の庭に行き、ボードを選択して水の中に置き、障壁を越えてドアに到達します。
- インベントリから 3 つのキーをすべて選択し、それらを使用してドアを開きます。ドアをくぐって新しい環境を発見してください。
スルタンの書斎
ドアを横切ると、アミラ王女がすでにあなたを助けるためにそこにいるスルタンの勉強部屋に立っていることに気づきます.
- テーブルの本をタップして脇に置き、ゲームボード ピースを見つけます そこから。
- 本棚に向かい、2 つ目の ゲーム盤のピース を集めます そこから。
- テーブルの下にはロッカーがあり、正確な形状を入力した後にクラックする必要があります。そこから 3 つ目のゲームボード ピースを集めて、メモを読んでください。
地球儀パズル
- 地球儀パズルに向かう前に、プリンセスの後ろにある絵をタップし、本棚に行って手がかりを見つけてください。標識を念頭に置いて、地球儀のパズルに向かいます。そこでは、矢印を使用して写真にある記号を一致させる必要があります。
- 地球が開いたら、そこから 4 つ目のゲームボード ピースを集めてインベントリに追加してください。
部屋
- ゲームの左側には、チェスのような盤を発見できる小さな部屋があります。ボードに向かい、在庫からすべてのピースをそこに置きます。
- さて、ゲームボード パズルを解いてみましょう 各行と列には、3 つの黒と 3 つの白の正方形があります。
- 2 つの同じ色が同じ行または列に一緒に存在する可能性があることに注意してください。以下の画像を参照して、パズルを完成させるための同様のボードを描いてください。
- 孔雀の紋章を集め、それを使って食器棚の 2 番目のドアを開け、チャプターを完了してください。
Adventure Escape Mysteries:The Sultan's Inventor Chapter 3 ウォークスルー 完成しました。 スルタンの発明者の第 4 章を完了する方法については、リンクをたどってください。 .