AE の謎:スルタンの発明者の第 2 章のチュートリアル
はじめに
Adventure Escape Mysteries:The Sultan's Inventor Chapter 2 Walkthrough をお届けします .最初の章は、手がかりを見つけるためにさまざまな部屋やオブジェクトに対処し、ミニゲームをプレイする必要があったため、簡単ではありませんでした。ようやく鍵を手に入れ、部屋から脱出。 The Sultan's Inventor の第 2 章は、ザラが昨夜過ごした独房から始まります。残念ながらスルタンは亡くなり、誰もがザラのせいにしています。彼女は何が起こったのか、どのようにセルから脱出するのかを理解するためにあなたの助けを必要としています。 The Sultan's Inventor Chapter 2 Walkthrough を読んで、すべての解決策と答えを見つけてください。
AEM:スルタンの発明家ウォークスルー – 第 2 章
上記のように、ザラはスルタンを殺したと人々が信じていたため、最後の夜を檻の中で過ごしました。したがって、ザラが逃げ道を見つけ、彼女の無実を証明するのを助けるために飛び込む必要があります。
- 最初に、窓の下の壁をタップして岩を集め、それを使ってベッドを支えている鎖を壊します。ベッドを部屋の反対側にドラッグして、窓に突き刺さった葦を集めてください。
- ドアに向かい、小さな窓を開けて、葦を使ってフードプレートをザラに持ってきてください。
- トレイからスプーンを選択し、ご飯を調べて箱を見つけます。ディスクをスライドさせてパズルを解かなければなりません。
- パズルを完成させるには、下の画像に示すように、ディスクを並べて色を合わせてみてください。
- 箱が開いたら、麻ひもと一緒に火薬を集めます。それまでの間、箱の中にあるメモを忘れずに読んでください。
- 警備員の注意を引くには、正面玄関の近くから葦を選択し、火薬を入れて、麻ひもを挿入する必要があります。左の壁に向かい、そこから別の岩を集めてください。
- 両方の石を使ってより糸を燃やします 「点火された爆発物」を集めます .」
- 火をつけた爆発物を窓の外に投げて警備員の注意をそらし、そこで何が起こっているのか調べさせてください。
ドアのロックを解除
- メイン ドアに向かい、インベントリからスプーンを選択し、それを使用してすべてのネジを開け、逆さまのロッカーを発見します。
- 考えているコードは (7354) ) ですが、正しいコードを見つけるのに苦労する必要があります。ドアの左側には巨大なレンガがあり、クリックすると、現在のコードの代用を利用可能な数字に対して解き明かすことができます.あなたが発見するかもしれないコードは(2809 ).
ガードをロック
- コードを入力してドアを開け、警備員を入れます。警備員がドアを開けた人を確認するために中に入ったら、警備員をロックしてそこから脱出する必要があります。
秘密の通路を見つける
独房を出ると、そこではすべてが燃えているので、あなたの悩みは何倍にも増しているようです.
- 巨大なボウルをタップしてチェーンを入手し、ドレッシング テーブルに向かいます。ボックスを脇にドラッグして右の引き出しを開き、2 番目のチェーン ピースを入手して、ナイフを入手する必要があります。 左の引き出しから。
- 4 つのランプが点灯している場所に向かい、インベントリからチェーンを選択し、そこに固定して手がかりを得ます。
- 各チェーンに接続されているピースの数を数え、その形状を覚えておいてください。
- サークル – 7
- スター -8
- トライアングル – 3
- スクエア – 9
- 化粧台に戻り、ミニゲームをタップして、チェーン ピースに続く数字を設定します。エリアを開いてトーチまでを集めましょう とダンジョン マップ .
- Until Torch を選択し、しばらく火をつけ続けると、火のついたたいまつができます。
- 噴水と松明の間の壁をタップして、特定のタイルを押して秘密の通路を開きます。ダンジョン マップを注意深く読み、マップ ルームと同じタイルを見つけてください。
秘密の通路
- 秘密の通路を通り、ワードローブの上からトングを集めます。さて、火が燃えている巨大なボウルに戻ります。 トングを選択し、それらを使用してキーを収集します .
- キーを使用 戸棚を開ける 秘密の通路を通過した後 .ワードローブが開いたら、中から花瓶を取り出し、噴水に近づけて水を入れます。
- さて、水の入った花瓶を選び、4 つの松明すべてに水を注ぎ、数字 (1342) を見つけます。 ).
- 秘密の通路を通り、松明に向かい、1342 に火をつけます .
秘密の扉
- すべてのたいまつに火をつけると、秘密のドアが開きます。あなたの目標は、それを通り抜けて新しい部屋を発見することです。
- じゅうたんを取り除き、ナイフを選択してゆるいタイルを取り除き、インベントリから花瓶を選択して、次に開くまでしばらくボタンを押し続けます。
セカンドドア
- 最近ロックが解除されたドアを通り、テーブルをタップしてライオンの像を集めてください。
- ドアをもう一度開くには、前の部屋に戻って花瓶をライオンの像に交換する必要があります。
- ドアをくぐり、茂みに覆われた通路に向かいます。ナイフを選択し、それを使ってすべての茂みを切ります。
- 次に、花瓶を選択して水を注ぎ、ドアからほこりを取り除きます。ドアをタップして新しいロックを見つけ、青い矢印を回転させてパズルを解かなければなりません。
パズルを解いてドアをくぐり、AEM:スルタンの発明者チャプター 2 を完了してください . スルタンの発明家の第 3 章を完了する方法については、リンクをたどってください。 .