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Destiny 2 – 救いの園 (完全なレイド ガイド)

新しいレイドはしばらく前から出ていて、機械的にかなりタフなものです。このガイドは、新しいチームが簡単に使用できるように作成されました!

Destiny 2 ガイド:

  • 2019 年初心者向けガイド
  • ゲームに戻る?ここから始めましょう!
  • 月の失われたセクターの場所ガイド
  • 月の地域のチェストの場所ガイド
  • すべてのエッセンスの場所 (教壇ガイド)
  • 材料とグリマー ファーミング ガイド
  • ムーンで鍵のかかったルーンの箱を開ける方法。
  • 入手方法:アウトブレイク パーフェクト エキゾチック パルス ライフル
  • ベックス オーバーロード (ベックス侵略ゾーン) を出現させる方法
  • 入手方法:トゥルース エキゾチック ロケット ランチャー
  • 入手方法:ルミナ エキゾチック ハンドキャノン
  • 入手方法:2年目のピナクルウェポン。
  • ウィッシュエンダー エキゾチックの入手方法
  • 引き換えるコード (2019)
  • クルーシブル マップの吹き出し。

はじめに

草の間へようこそ!

Garden of Salvation と呼ばれることもある The Vault of Grass は、Shadowkeep に追加された新しいレイドです。全体は単なる壁紙ジェネレーターであり、メカニズムは難しくありませんが、非常に複雑であり、正しく行うには多くの調整が必要です.ファイアチームの 6 人のメンバー全員がボイス コミュニケーションを持ち、適切にコミュニケーションできることを確認してください。

このガイドでは、すべての秘密のチェストについて説明しますが、神性を取得する手順については説明しません。入手方法のガイドはこちらにあります:

訂正

  • コンフラックスはコンフラックスではなく、リレーです。一部の人々は、両方のボスとの遭遇でそれらを「銀行」と呼ぶこともあります.おっと。
  • Angelicals は Angelicals とは呼ばれません。単に Angelics です。 D2 を別の言語でプレイした後、英語に切り替えましたが、まったく気づきませんでした。
  • イザナギの負担は、触媒とルナファクションを持つ誰かがいる場合にのみ、ワームのささやきよりも優れています.
  • 3 番目のエンカウンター トピックで、コンサクレイテッド マインドの内側と外側の目をマークした画像で、1 つ間違ってマークしました:右のものはダメージ フェーズのもので、オーバーチャージのものは右下にあります。わかります。
  • テザーは、ほとんどの場合、信号受容体 (および標識とボス) よりもプレイヤーを優先しているようです。これをどこに含めればいいのかわからなかったので、テザーが作成されているのを見て、あなたがその一部ではない場合は、絶対に近づかないでください!

ロードアウト

このゲームに慣れていない場合は、チームの構成はほとんど問題にならないことを知っておいてください。すべてのクラスは、単独で何かを行うのに十分であり、完全にランダムな LFG を実行している場合でも、レイドでそれぞれ少なくとも 1 つを取得する可能性が高いため、各クラスを少なくとも 1 つ持っていると仮定します。そのトピックにはあまり触れません。

ハンター

ハンターとして、あなたには 2 つの選択肢があります。あなたの最初のものは、Orpheus Rigs でトップ ツリー (Way Of The Trapper) Nightstalker を実行することです。インビジビリティ ロールとシャドウショットを使用すると、広告を簡単に消去し、必要に応じてモートを安全に預けたりテザーをリンクしたりできます。 The Sixth Coyote を使用して、最初の 2 つの遭遇で不可視性を高めることができますが、3 番目と 4 番目の遭遇では Orpheus を使用して、シャドウショットでボスを撃ち、チーム全体に素晴らしいダメージ バフを与えることができるようにする必要があります。最初の 2 回の遭遇ではこれを使用し、ボスとの遭遇では少なくとも 1 人のハンターがこれを使用する必要があります。

もう 1 つのオプションは、トップ ツリーに別のナイトストーカーがいると仮定して、3 番目と 4 番目のエンカウンターにセレスティアル ナイトホークを使用してボトム ツリーのガンスリンガー (狙撃兵の道) を実行することです。実際、あなたの役割は非常に単純です。グレネードと投げナイフで広告をクリアし、ゴールデン ガンで 300,000 ~ 800,000 以上のダメージを与えます。ボスがシャドウショットでつながれている場合は特にそうです。これを実行する場合、Celestial は必須です!

Marksman's Dodge で素早くリロードできます!

ウォーロック

ここでの選択肢は 1 つだけです。真ん中の木の Dawnblade (Attunement of Grace) と Healing Rift と Lunafaction (持っている場合) です。チームメイトに癒しが必要ですか?リフト。さらに癒し?なで。ダメージフェイズ?輝きの井戸。簡単ですよね?ダメージ フェーズ中に井戸を使用して、チームの生存率とダメージを大幅に高めます。

タイタン

また、ここでの選択肢は 1 つだけです。トップ ツリーの Sentinel (Code of the Protector) と Rally Barricade です。広告クリア フェーズとエンカウンターでは、シールドを使用して優れたタンクとして広告の大部分をクリアできます。ダメージ フェーズでは、ドーン オブ ドーンとラリー バリケードがチームの DPS に大きく役立ちます。あなたはそれらをひどい場所に置いていません!

最適な一般装備

何でも使用でき、多くの武器にはレイドに必要なだけの DPS がありますが、これらは最高の汎用性と DPS のための最適なロードアウトです。

キネティック / プライマリ

ここにはたくさんの選択肢があります!ここでは、ロールの良い優れた武器が適していますが、しっかりと植えられたキネティックスナイパーは、DPS だけでなく、サイクロプスやタフな敵を殺すための素晴らしい選択肢であるため、スロットの 2 番目に最適な選択肢になります。では、何が最高ですか?さて…

それのクエストは現在グリッチされていますが、イザナギの負担を持っている場合、前述のすべてのバフで4ショットを収容することは、ゲーム全体で最高のDPSであるため、特に触媒を持っている場合は、キネティックスロットの明らかな選択です. .

エネルギー/二次

オーバーロード (最初の遭遇) またはアンチバリア (2 回目、3 回目、4 回目の遭遇) ラウンドで引きこもり、ここでは選択肢はありません。

この銃は他のものを使用するにはあまりにも獣ですが、良いロールを持つ別のボイドエネルギー武器はそれを補うことができます.盾があるから無効にしなければならないので、正直なところ隠遁者を養うだけで、それほど難しいことではありません。ベックスと広告キリング マシン。

重い

ここで、いくつかの選択肢があります。イザナギを使用している場合は、スパイク付きグレネード付きのグレネードランチャー、または 21% デリリウムやハンマーヘッドなどの優れたマシンガンを使用できます。

そうでない場合は、これが主なダメージ武器になります:ワームのささやき. 触媒がなくても、この武器はリロードする必要なく非常に多くの DPS を提供するため、ボスやタフな敵に最適です. Whisper を持っていない場合の別の選択肢は D.A.R.C.I. ですが、持続 DPS は低くなります。

概要

最高の装備: イザナギの重荷 / 世捨て人 / スパイクグレネード グレネードランチャー

セカンドベストロードアウト: キネティックスナイパー(できればしっかりと植えられている)/世捨て人/ワームのささやき

サード ベスト ロードアウト: キネティックスナイパー(できればしっかりと植えられた状態で) / 世捨て人 / D.A.R.C.I.

ロードアウトが完了すると、レイドを開始し、いくつかの広告を消去し、ポータルを通過して最初の遭遇に進む準備が整います.

最初の出会い (コンサクラテッド マインドからの脱出)

ここでは、ミノタウロスを食べている (???) 巨大なハーピー、3 つのランダムなスポットの 1 つに光る青いボックス、施錠されたゲートの近くにある「プラス」記号のボックスがあります。この青いボックスは、このレイドの定期的な機能であり、それを撃つと「テザリング」できます。テザリングを使用すると、射撃ができなくなり、三人称視点になりますが、近くにいる他のチームメイトにテザリングすることができます。リンクされているチームメイトは青い線で表示されます。距離が離れすぎて壊れそうになると、線が細くなり、最終的には赤くなります。視線が途切れるとテザリングも中断されるため、テザリング中は常にチームメイトの視界に入るようにしてください!

ショットごとにボックスがアクティブ化および非アクティブ化され (ボックスが開いている場合はアクティブ化されます)、目的が完了すると自動的に非アクティブ化されます。 3 人のチームメイトを使用して (もっと使用できますが、後で 3 人を使用する必要があるため、今すぐ練習を開始することをお勧めします)、ボックスをゲート近くのプラス記号につなぎます。プラス記号が青色になり、拡大してゲートが開きます。これを続行するか、ミノタウロスを倒して (これはお勧めしません)、リスポーンを制限して遭遇を開始してください。

ダメージはほとんどありませんが、マインドが目を覚まし、あなたに向かって発砲し始めます。また、戦闘中に常に狂信者とオレンジ色のミノタウロスがスポーンするので、必ずそれらをクリアしてください.ゲートを開くと、現在の部屋に 2 つのサイクロプスが出現します。

  • 最初の部屋では、レイド バナー エリアの隣の柱の近くにいます。
  • 2 番目の部屋では、門の前にある大きな柱の上にいます。
  • 3 つ目の部屋には、もう 1 つあり、2 つ目の門の左側、少し離れたところにあります。残りはランダムです。1 つは 4 番目のゲートの前にあり、もう 1 つは部屋の途中にあり、最後は最後のゲートの隣にあります。
  • 4 番目の部屋には 1 つしかありません。ゲートが開いたときに、プラットフォームの上にある 3 番目の部屋へのゲートのすぐ上にあります。

ボスが現在いる部屋では、約 30 秒に 1 回、「Voltaic Overcharges」を連続して発射します。それらはオラクルのように見える白い四角で、手榴弾マーカーが付いています。 5 秒以内に拾わないと、WIPE になります。チャージを拾った後、「Voltaic Overflow」と呼ばれるデバフを取得します。これは 2:30 持続し、死なずに別のオーバーチャージを拾うのを防ぎます。死ぬとデバフが取り除かれます。遭遇ごとに 1 回の試行で 6 つの蘇生トークンがあることを考えると、他の誰もワイプを防ぐことができない場合は、自分自身またはチームメイトを犠牲にしてそれを取得する価値があります.

次の部屋のすべての敵を倒した後 (すべての部屋には破壊的なミノタウロスがいるので、リクルースにオーバーロード ラウンドを配置するようにしてください!)、「Angelical」という名前の黄色のヘルス ハイドラがスポーンします。それらは 3 番目を除くすべての遭遇で表示され、その目的は一貫しています:テザー ボックスのロックを解除します。よく見ると、すべての部屋にテザー ボックスがあり、ゲートの横にプラス記号がありますが、ボックスは常に透明な青い四角で保護されています。 Angelicals を倒すと、この四角形が取り除かれ、次のプラス記号につなげることができます。ほとんどのテザーには 3 人しか必要ありませんが、最後のテザーには 4 人必要です。それらの場所は次のとおりです:

最初の部屋

明らかに、遭遇を開始する前にテザリングできます。

セカンド ルーム

  • 階段の真ん中で、これをつなぐには 4 人必要かもしれません。
  • 階段の真上、角近くのプラットフォームの真下
  • ゲートの右側、プラットホームの上

サード ルーム

  • 部屋の一番端の右側、プラットフォームの真下。
  • 部屋の端、部屋の左右を分ける割れ目、木の枝の近く

4 番目の部屋

3 つのテザーすべてがすぐに表示されます。一度にアクティブになるのは 1 つだけで、正しいものから開始されます。テザリングには 4 人が必要です。

ゲートを開いた後 (最初のゲートを除く)、ボスは次の部屋にテレポートし、そこで Voltaic Overcharges を撃ち続けます。 4 番目の部屋で最初のテザーをリンクすると、ボスはそこのロックされたゲートの後ろにテレポートし、オーバーチャージを撃ちません。ゲートは 1 分後に自動的に開くため、他の 2 つのテザーをリンクする必要はありません。この時間を使って休息し、Voltaic Overflows でクールダウンしてください。ゲートが開いた後、ボスは離れてテレポートし、すぐ右側には、サイクロプスと 2 つの破壊的なミノタウロスでいっぱいの巨大な開いた廊下があります。ボスはオーバーチャージを 1 回発射し、少し離れた場所にテレポートし、2 ~ 3 回発射します (正確には覚えていませんが、これが最後のストレッチなので、自分を犠牲にしてもかまいません)。その後、エーテルに後退してエンカウンターを完了します。

戦略

ファイアチームを 3 人ずつの 2 つの小さなチームに分けます。1 つは「進行」チーム、もう 1 つは「滞在」チームです。 「行く」チームは次の部屋に進み、次のゲートをつなぎますが、「滞在する」チームはボスと一緒にいて広告を消し、オーバーチャージを受け取ります。

Voltaic Overflow が 2:30 分間持続し、ボスが 30 秒ごとに Overcharge を発射することについて私が言ったことを覚えていますか?計算すると、誰も死ななければ、過充電できる人が常に少なくとも 1 人はいるということになります。つまり、遭遇が進むにつれてチームをローテーションする必要があります。

そのスキームに従えば、ほとんどの遭遇を乗り越えることができますが、いくつかの詳細について話します.最初の部屋では、最初に過大請求された人がそこから飛び出して、広告で「行く」チームを助けに行く必要があります.問題に遭遇する。最後に残った人が広告に圧倒される可能性があるため、2 人目の人は立ち去るべきではありません。

2 番目の部屋のゲートが開いた後、新しい「go」チーム (スキームのチーム A) に Sentinel タイタンがいる場合は、スーパーをポップして、できるだけ多くの広告、特にサイクロプスと目の前にホブゴブリン!もう 1 つの選択肢は、ドーン オブ ドーンを少し前に使用するか、その両方を選択することです。理想的には、1 人が 3 番目の部屋の後ろの近くにいて、スナイパーで遠くから広告を拾うだけでなく、2 番目の部屋にスポーンしようとしているサイクロプスを殺すのを助ける必要があります。誰かがオーバーチャージを選ぶ必要がある場合は、2 番目と 3 番目の部屋で両方のチームから人を入れ替えることができます。

4番目の部屋では、3番目の部屋で最初にバフを拾った人が4番目の部屋を手伝う必要があり、自分の間で交代することもできます.最後のストレッチでは、誰もが狙撃兵を使用してサイクロプスを倒し、オーバーチャージを拾うように人を指定していることを確認してください.つまり、オーバーチャージで死ぬことは問題ありませんが、広告のためにオーバーチャージに到達する前に死ぬことはありません。これには少し練習が必要で、テキストでうまく説明することはできませんが、ローミング スーパーをポップして突入する (ミドル ツリー ナイトストーカーは、エンカウンターの残りの部分と同様に、ここに適しています) が最も安全な方法です。 .

戦いを終え、戦利品を手に取り、目の前の割れ目に飛び乗ってください。

ヒント:テザリング中にチームメイトとの連絡を維持できるように、ジャンプすることができます。これを有効に活用してください!

(オプション) 秘密の宝箱 #1

最初のプラットフォームセクションの開始点で左に曲がり、木の枝をたどると、少し右側にエレベータープラットフォームが見つかります.その真正面、壁の底近くには、最初の秘密の胸を保持する小さな穴があります.両方の秘密のチェストはレイドの戦利品を落とすことができますが、これはレイドを一度完了した場合にのみドロップします.それ以外の場合は、レイド MOD がドロップされます (それでも非常に便利です!)。

二度目の遭遇 (聖なる心を誘い出す)

最初の出会い以降のすべての出会いは、簡単に説明できます。

マップ内のすべての小さな円はポータルを示し、中央に「X」が付いたすべての大きな円はコンフラックス/リレーを示し、太い線はバリアまたはゲートを示し、マップ内のすべての四角はテザー ボックスを示します。スポーン 1 を除くすべてのコンフラックスは、最初は 2 つのバリア ホブゴブリンと 1 つのアンジェリカルによって守られているため、ヒートをパックして、Recluse にアンチバリア ラウンドを使用してください!ゴブリンを倒して遭遇を開始してください。

遭遇の開始時にゴブリンが自分自身を犠牲にするのを見るでしょう.これから、敵は合流点で犠牲を払おうとします。ワイプになる可能性が高いため、絶対にやめてください。コンフラックスの前に行き、アンジェリカルを倒してテザー ボックスのロックを解除します。その後、ファイアチームの 6 人のメンバー全員とコンフラックスにテザーで戻り、約 45 秒間持続する「エンライテンド」バフを取得します。白い盾を持つ敵がスポーンし始めます。盾を壊すにはバフが必要です!ただし、一撃でうまくいくことを知っておいてください。したがって、バフが不足していてバックアップが進行中の場合は、敵を殺す前にまずシールドを壊してください…それが遭遇です.

いいえ、真剣に、あなたがしなければならないのは、4つのコンフラックスを取り、それらを防御することだけです.バフを更新し、時折アンジェリカルを殺す必要があること以外は、特別なことは何も起こりません。さらに簡単な第 2 フェーズがあります。これについては今お話しします。

全員が合流点をしばらく防御すると (引き金は全員が 2 番目の Angelical を倒したことのようです)、中央の部屋へのゲートが開き、全員が合流点を放棄してそこに走らなければなりません。そこには、銅のトンネルと別のテザー ボックスがあり、全員を再びテザーして拒否します。マップに含まれていないのは、マップを分割する 4 つの三角形にある小さな穴で、そこに Angelicals がスポーンします。一度に複数出現するので倒しておきましょう。 「サプリカント」もスポーンし始めます。彼らは文字通りただの自殺ハーピーです。それらを殺せば、1 分ほどで完了します。

戦略

この対戦ではチームはありません。そのため、全員が自分のチームを保持できることが重要です。 2 人は最初のコンフラックスにとどまり、Angelical を倒してリバフし、残りの 4 人は左に走り始め、すべてのコンフラックスを一掃します。左側をクリアすると、最初のコンフラックスの 2 人のうちの 1 人がそこに移動します。頂上クリア後、4人がバフし、1人が残る。右のコンフラックスをクリアすると、再びバフがかかり、1 人がそこにとどまります。

残りの 2 人は放浪者です。 1 つは右側のコンフラックスに固執し、もう 1 つは左側のコンフラックスに固執し、ポータルを使用して自分の位置にすばやくテレポートします。 Left help Top と Right help Bottom または Right help Top と Left help Bottom を使用できます。基本的にオリジナルの4人は合流点をガードし、敵が自分を犠牲にするのを阻止し、リバフが必要なときやエンジェリカルがスポーンしたときに声をかけます。次に、彼らの位置を支援しているローマーは、テレポーターを使用してそこに移動し、アンジェリカルの殺害および/または拒絶を支援します.以上です。

これを 2 分間行い、中央に移動し、そこにあるすべてのものをさらに 2 分間キルすれば完了です。銅のトンネルの反対側にテザー ボックスが出現し、3 回目の遭遇が始まります。

3 回目の遭遇 (Slay the Consacrated Mind、Sol Inherent)

これは前のものよりもさらに簡単です... 理論的には。メカニズムはシンプルで、混乱することはほとんどありませんが、実行は少し不安定になる可能性があります.新しいボックスからコンフラックスにテザリングして遭遇を開始します...そしてコンフラックスの近くに立たないように注意してください。そうしないと、これが起こります.

この戦いの仕組みは非常にシンプルです。ファイアチームを 3 人ずつ 2 つのチームに分けます。今回は、チームが十分に優れている場合は切り替える必要はありません。ボスは(再び)オーバーチャージを撃ちまくるので、一方のチームがそれに対処し、もう一方のチームがこの遭遇のメカニズムを処理します.その出会いとは?文字通り賭けです。

銅のトンネルを「上」または「正面」に向けると、前回遭遇した 4 つの古い合流点が左上、右上、左下、右下になり、そのうちの 1 つから巨大な光線が出てきます。;それはあなたが守らなければならないものです。合流点と同じ側に黄色のヘルス ミノタウロスがスポーンし、彼を倒すと 5 つのモートがドロップされ、バフとタイマーと共に表示されます (タイマーが切れるとどうなるかわかりません。モートを失うと思います) 、時間がかかりすぎないようにしてください)。

指定されたコンフラックスにモートをバンクすると、「エンライテンド」バフを取得し、コンフラックスを攻撃している敵からシールドを破壊できるようになります。これらの敵はコンフラックスで生け贄に捧げようとし、生け贄ごとにコンフラックスから 5 つのかけらを奪い、何もない場合は WIPE します。あなたの目標は、ダメージ フェーズを開始するために 30 個のかけらをデポジットし、最終的に 3 回の遭遇であなたを悩ませてきたこの母親♥のハーピーを殺すことです。

モート チームがモートを集めてコンフラックスを保護している間、他のチーム (単に「チャージ」チームと呼びます) がオーバーチャージを武装解除します。時間がかかりすぎる場合は、チームのメンバーを切り替えてオーバーチャージを取得することができます。これについては後で説明します。ただし、新しいメカニズムが追加されました。誰かがチャージを拾うと、彼らは閉じ込められ、Consacrated Mind は、閉じ込められた人を 5 秒ほどで殺すためのとどめの一撃を準備します。マインドが開き、6 つの目が表示され、そのうちの 3 つが点灯します。これらは常に「内側」または「外側」の特定の順序で点灯します。

内側が常に本体に近いことに注意してください。

内側に閉じ込められた者は、この命令を叫び、トップアイを撃ちます。外側から 1 人が左に立って、もう 1 人が右に立って、それぞれの側面を撃ちます。ただし、コールアウトは重要です。外部の全員がすべての目を開いているのを見ることになり、間違った目を撃つと死に至るからです。正しい目が撃たれると、先に閉じ込められた人が解放されます。

30 個のモートが配置されると、メッセージがポップアップ表示され、マインドがモートの合流点に移動し始めます。そこにいるとき、あなたを撃つもの(上に見られるように)を含むすべての目が点灯し、それらをすべて撃ち落とすか、あなたが拭きます.それが完了すると、その頭は巨大な白いクリティカル スポット クリスタルに変わり、ボスは逃げ始めます。マインドに従って、そこにあるすべてを解き放ち、チームに戻ります。コンサクラテッド マインドが死ぬまで、洗い流して繰り返します。

重要な注意点!モートの衝突は、ダメージ フェーズごとに場所が変わることに注意してください。また、時間がかかりすぎると (ボスが 3 つのダメージ フェーズを生き残る)、ボスは激怒します。顔に警告が表示されます。見逃すことはできませんが、D2 で激怒がどのように機能するかはわかりません。回避することをお勧めします。

スクリーンショットではボスに不具合がありましたが、それが弱点です。

戦略

したがって、すでに全員がチームに分かれており、全員が何をすべきかを知っています。突撃隊は……あとはこれだけ。もちろん、チャージを長時間保持することはできませんが、ダメージ フェーズまでは良いチームには十分です。モート チームの場合、ピックアップを次の 2 つの方法で分割できます:5 10 10 5 または 10 10 10。また。これは、コンフラックスを早期に防御するための啓発されたバフを持つことができるため、安全な戦略です. 10 10 10 戦略は一目瞭然です。

良いペースとしては、最初の人がモートを拾い、2 人目はエンライテンドを使い果たした頃、3 人目は途中まで来て、1 人目はダメージ フェーズの約 10 秒後に戻ってきます。全員ができるだけ早くダメージ フェーズに移動する必要がありますが、目のフェーズがまだ残っているため、全員がそこに到達して強化するのに十分な時間を確保する必要があります。

切り替えについて先に述べたように、モート チームが犠牲にしないことを選択した場合、現在モートを持っていないモート チームのメンバーの 1 人が、オーバーフローのタイマーが最も長いメンバーと交代し、必要なモートの数を伝えることができます。これの問題点は、非常に優れたコミュニケーションが必要なことです。6 つの蘇生トークンがあり、生け贄に少なくとも 2 つのオーバーチャージが得られることを考えると、オーバーチャージを得るために誰かを生け贄に捧げる方が価値があります。

この出会いには大量の広告があるため、途中でミノタウロスを殺さない場合は、チームが何であれ、広告を殺してください.あなたが次にかけらを拾うのでなければ、ミノタウロスを近接攻撃したり、フィニッシャーにしたりしないように注意してください。

ダメージフェイズではボスが少し揺れるので、ウィスパーを使う場合は注意が必要です。ダメージ フェーズに適したバフのセットは、シャドウショット + 夜明けのウォード + 輝きの泉で、できればルナファクションを使用します。シャドウショットを奪い、そこにあるトラクター キャノンまたはディヴィニティを平手打ちしてダメージを増やすこともできますが、セレスティアル ナイトホーク ショットを 1 回追加することによるボーナス ダメージが、ウィスパーまたはイザナギのショットを 1 回減らすことによるダメージ損失を上回るかどうかはわかりません.

終了する前に – ダメージ フェーズは、少なくとも 1 人がオーバーフローでクールダウンするのに十分なはずですが、必要に応じてチーム全体を入れ替えることもできます。とにかくそれをする必要があります.

ボスが死んだら、銅のトンネルを通って進みます。チェストを気にしない場合は、ポータルに進んでください。気にする場合は、大きなポータルと同じプラットフォームに出たらすぐに左折してください。

(オプション) 秘密の宝箱 #2

メイン ポータルと同じプラットフォームに入ったら、左に曲がります。プラットフォームの真下に壁に引っ掛けられたポータルが表示されれば、正しいプラットフォームにいることがわかります。

巨大な空洞とたどることができる小さな道が表示されます。そのまま進みます。ハンドルが透明な巨大な糸車にたどり着くまで、道は非常にまっすぐです。お望みなら、この道をたどり続ければもっと簡単な方法があると思いますが、ここでやめておきます。

2 つのセグメント ハンドルの 1 つが上に来たら、2 番目のセグメント (中心から最も遠い) の上にジャンプし、端の近くにとどまります。ホイールが回転したら、セグメントの先端にある小さな安定した地面に乗ろうとします。スライドする場合は、目の前にある 2 つの高いプラットフォームのいずれかに飛び乗って、道をたどってください。

そうでない場合は、次のように表示されます:

これは、少し異なる、より安全なルートをたどるビデオ ガイドです。

ずっと上までたどると、新しい壁紙が見つかります... もちろん、すべてのハーピーを倒した後.右に進み、下にマークされた洞窟に入ります:

中に入ったら、後を追ってくる何兆ものハーピーに負けないでください。左側の木の切り株に飛び乗って、前に飛び出して、秘密の胸をつかんでください。

正直なところ、そこから抜け出す方法は正確にはわかりませんが、洞窟内の木の枝の周りをベックス ミルクでパルクールする必要があります。そこに通じている出口があります。

素敵なスクリーンショットをいくつか撮って、次の出会いに進んでください。

(1/2) – 4 回目の遭遇 (Slay the Sanctified Mind、Sol Inherent)

始める前に、これを指摘したいと思います:これはレイド全体の中で最も難しい部分であり、チームにウィスパーまたはイザナギのメンバーが少なくとも 4 人いない場合、これは非常に長くなるでしょう. .

6人のチームメイト全員がレイドバナースペース、前方のプラットフォーム、巨大なベックスのある小さなスペースに窮屈な状態で、まったく異なるエリアから始めます.これはこんな感じですが、あなたのチームが慌てふためいている馬鹿でいっぱいでなければ、ボスはおそらく起きていないでしょう.

そして、これは私がこのガイドのために特別に作成した非常に大雑把に描かれた出会いの地図です.おおむね正確ですが、重要なのは、すべてを理解していることです。

キャプション

  • ブルー ボックス – 左モート コンフラックス
  • オレンジ色のボックス – 右モート コンフラックス
  • 左矢印 – 左モート島へのポータルを開く弱点。
  • 右矢印 – 右モート島へのポータルを開く弱点
  • 黒い線 – 周囲の地面、高さは考慮されていません。
  • ボックスの緑色のマーク – これは常に最初のコンフラックスです。
  • 赤い線と数字 – 地図の一部
  • 紫色の数字 – マップの対応する部分を再構築するテザー ボックス。

リアル コールアウト

<オール>
  • トップミドル
  • バックミドル
  • 左上
  • 左後ろ
  • 右上
  • 右後ろ
  • 極右 (これを役に立たないと捨てないでください)
  • 極左 (これを役に立たないと捨てないでください)
  • 遭遇を開始するには、いずれかの武器でボスを 1 回撃ちます。ボスが目を覚まし、あなたを撃ち始めます。いくつかの広告も表示されます。この時間をかけてエリアを探索し、広告を殺し、アクティブな合流点の場所に注意してください。今回は通常のもの(左)とオレンジ色のもの(右)があり、それぞれの上にテザーボックスがあります。あなたの目標は、それぞれのコンフラックスに 30 個のかけらを置き、損傷前の段階をトリガーすることです。

    しばらくすると、アンジェリカルがスポーンしてテザーをロックし、赤く光る 2 つの弱点がボスに表示されます。1 つは左前脚、もう 1 つは右肩です。これらのいずれかを破壊すると、次のことが行われます:

    • 弱点からの赤いオーブは湖に落ち、島へのポータルを開き、ポータルに応じてモートを取得できるようにします。長くは続かないので、急いで参加してください!
    • サイクロプスは、対応する側の遠く離れたプラットフォーム (左端/右端および前方) にスポーンします。
    • すでに島にいるプレイヤーはスポーン プラットフォームに戻されます。
    • ボスは、上でマークされたメイン プラットフォームの 8 つの部分の 1 つを取り除く攻撃を仕掛けます。その周りに赤い輪郭が表示され、そのプラットフォームの地面近くに立つと死亡します。
    • 破壊された弱点は消え、約 20 秒後に再生します。

    The foreleg weakspot will open a blue portal that will bring you to the left island where you’ll be able to collect normal motes for the left conflux.

    The shoulder weakspot will open an orange portal that will bring you to the right island where you’ll be able to collect tainted / orange motes for the right conflux.

    After the first mote(s) is (are) deposited, the person(s) depositing will get the “Enlightened” buff for 1 minute and shielded ememies will start to spawn and try to sacrifice themselves at either conflux. Each island will spawn a certain set of enemies, as seen below:(Keep in mind that both islands have a set layout).

    Type 1

    • Goblins (1 Mote)
    • One Minotaur (3 Motes)

    Total:15 Motes

    Type 2

    • Harpies (1 Mote)
    • Hobgoblins (2 Motes)

    Total:18 Motes

    Nice sight from the left island.

    Once a conflux is full, ads won’t be able to sacrifice at them. Back to the main platform, you’ll be losing parts of the platform to stand on, bit by bit until you have none left. There IS a way to rebuild them, however. In the map, I marked with purple numbers all of the plus signs and the parts they’re related to. They will only appear if its part has been destroyed, and tethering to them with either conflux will create that red outline around the part again and will rebuild it shortly. You’ll still die if you’re standing on the ground near it, though, so… don’t.

    After enough time has passed, or after you have both confluxes full, the pre-damage phase will start. The boss will hold forth a plus sign with the color of the tether you need to link to it. An Angelical will spawn and lock your tethers and a bunch of ads will spawn as well. The sign gets brighter over time and will eventually wipe (I think??? There’s a lot of time to do it and it’s hard to ♥♥♥ up) your team if you don’t tether with the correct color (I think tethering with the wrong one just makes you lose the damage phase).

    After that, more ads will spawn and the boss will show a crit point on its belly, shoot it. The boss will then start floating shortly after, and a BLUE plus sign will appear, then tether again with the conflux OPPOSITE of the first, even if it was originally blue (left). You only have around 5 or so seconds to do it or you will lose a significant portion of your damage phase. If you tether successfully, he’ll walk around a bit, float again with no way to tether and then become invulnerable again. Use this time to damage him, rinse and repeat until he’s dead.

    One last thing, tethering with a conflux that’s NOT full will successfully tether, but not trigger the crit point to appear and continue the fight as usual.

    (2/2) – Fourth Encounter Strategy

    A few things before we start, to make this a lot quicker:

    • The second person to bank their motes will always shoot the Cyclopses while the first person is banking.
    • Only build after all ads are clear, but be quick and try to get at least two builds done before more.spawn.
    • Angelicals are a TOP priority, take them down at all costs.
    • If more than three goblins sacrifice during a cycle, just wipe. Same if you’re taking too long, wipe earlier rather than later.
    • If you take too long, don’t have enough motes on only one conflux and don’t want to wipe, you can still get the first damage phase tether and just deal damage there, assuming it matches the conflux’s color.
    • If you miss a few reasons for whatever reason and don’t get Type 2 (Harpies + Hobgoblins), Team 1 should jump back in immediately after Team 2 is back and be brought back ASAP when they have the motes.
    • Builders should always call out when and where they’re building so that nobody else gets tethered and your rebuild turns into a team effort to untie a knot.
    • You can miss a few motes if you get Type 2s.
    • Don’t be afraid to bring back your teammates earlier if you need someone with the Enlightened buff!
    • If you’re late to an island portal and it disappears, keep running into it! There seems to be a weird bug where the teleport will stay for a little bit after the portal has visually closed.
    • Keep in mind that the boss takes away platforms every time you destroy his weakspot, and not every time someone goes in/out of the islands, so you can save your builders trouble by not taking too long.

    Tethering done right.

    First, divide your fireteam into 3 teams of 2. Team 1, Team 2 and Builders, and assign each of them to a side; it’ll be important later. You’ll be doing two 15 15 runs:Team 1 will jump in first, get their motes, and come back. At the same time that they come back, Team 2 will go in while builders are at work rebuilding all of the lost platforms. After Team 2 is back, the shoulder weakspot should be broken and Team 1 will go into the portal, etc.

    Once both confluxes are completely full, divide your team into left and right as I instructed earlier and kill the Angelical and ads. Only after the ads are dead, tether the first conflux to the boss. The team that tethered should start doing DPS without using their supers just yet, and the other team must wait a little and hastly tether again. A good trick is to have everyone except the last person (person who’s tethering to the boss) in position and have them only come in for when the boss is already available for tether to avoid dying. After that, everyone should gather up in a pre-designated spot, pop their supers and go ham on the boss.

    I feel like it’s also worth mentioning a strategy in which only one teams tethers and the other team is constantly on DPS. This nets you more damage per phase, but I found that we wiped a lot because the person in front was getting shot at my literally 10 Goblins at once and had no way to regenerate efficiently between both tethers. If you want, you can have a team composition set up in a way that allows both teams to use a Well of Radiance + Ward of Dawn and save additional buffs for when both teams are on DPS, or maybe even one of the two I just talked about.

    Anyways, after the boss is dead, drop down from the hole that just opened, collect your loot and you’re done!

    Pro tip:The right side tether is a mix of orange and black and doesn’t change in shape or color when about to snap. Use that to orientate yourself and be mindful of your tether range!

    概要

    Overall, I don’t think this is a particularly “hard” raid, but it’s definitely one that requires a lot of communication. The final boss is definitely the hardest part and he’s actually really painful to do with a less-than-exceptional team. This raid is very high quality, though; it tried a lot of new concepts and executed them in a fun and creative manner, such as the tether and Voltaic Overflow mechanics.

    As for loot, 90% of what you get from this raid is good. I’m pretty sure exotics can drop, but they’re still not very common. I think that the only weapon you really don’t wanna get is the bow, because well, it’s a bow (though it’s one of, if not the best in the game with a good enough roll). The pulse rifle, auto rifle and sniper are definitely the highlights, but the armor is pretty sick and so is the hand cannon, too.