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UBOAT – 起動とトラブルシューティング フラストレーション ガイド

最初に Uboat を開始したときに、私や他のプレイヤーを苛立たせたり混乱させたりしたさまざまな厄介で混乱するポイントの基本的な編集.これは戦略ガイドではなく、執筆時点でのビルドの時点で非常にイライラしたり混乱したりする可能性のある特定のメカニズムに対処するだけです.

フラストレーションと起動時の問題のトラブルシューティング ガイド

出港前

港を出る前に、ここから多くの問題が発生する可能性があります。また、やり方を知らなかったために見落としがちなこともあります。

  • 評判メニューで「フリーローミング」のロックを解除するまでは、出港を許可される前にミッションを取得する必要があります。これは、スタッフカーの隣に立っている警官を介して行うことができます。
  • 食品管理には、うまくいかないことがたくさんあります。ガイドのそのセクションを必ず確認し、そこに記載されているすべてのことを適用してください。
  • 将校の管理についても同じことが言えます。それも独自のセクションを設けました。
  • 乗組員が病気の場合、「家に帰す」ことによって回復することはできません。ラジオマンのアフェクトでそれらを癒す必要があります。これが将来のビルドで変更されることを願っています。
  • 物資は、右側の小屋にいる男から購入します。 Iirc、これはチュートリアルでカバーされています。ただし、物資を使用するコンポーネント (調理室の食料、銃の弾薬、魚雷発射管の魚雷) に物資を直接入れていないため、これらのものをロードしてから戻ってくることを忘れないでください。もっと。
  • 一部の地域に空きがないからといって、それ以上購入できないわけではありません。物資スタックを忘れないでください。最大スタック数は、補給メニューの下部にある情報ブリップで確認できます。

食べ物の問題?

最近まで、私は旅行で食べ物を使い果たしていました。食品管理に関して留意すべき点がいくつかあります:

  • お忘れなく、同じ種類の食べ物は 100 までスタックできます!そのため、倉庫に空きがない場合、同じ種類の食品が港で販売されている場合、同じ食品の上にドラッグすると、サブに読み込まれます。
  • 食品以外の物を入れるスペースがもっと必要な場合は、食料品店の一部を調理室に直接移動して、保管スロットを開くことができます。収納コンパートメントを見つけて(「物を探す」セクションを参照)、真向かいにあるギャレーに移動することにより、一人称モードで将校と手動でこれを行うことができます。これもチュートリアルでカバーされていると思います。
  • それでも問題が解決しない場合は、多くのクルーが乗船している可能性があります。乗組員が 1 人または 2 人多い場合でも、食料消費に大きな影響を与える可能性があるため、必要に応じてその乗務員と乗務員に確認してください。

ミッションの苦悩:AA 調査結果など

非常に具体的な方法があり、その詳細が何であるかについてオンライン以外に情報がないため、多くの人が AA 発見ミッションに不満を感じています。

  • 対空砲を手動で発見する必要があります!マップ モードを使用している場合、または船の視界内に入る必要があると考えている場合、それは起こりません。
  • 私はまだこれをテストしていませんが、それらを見つけるには特定の潜望鏡を使用する必要があると思います.多くの人が、それらを直接見ても何もないと不平を言っています。観察用潜望鏡でうまくいかない場合は、攻撃用潜望鏡を試してください。その逆も同様です。
  • 十分に接近していない場合、スポッティングは記録されません。対空砲に十分近づいていることを確認してください。

1 つ追加の注意:乗組員を潜水艦から送り出す必要があるミッションでは、エンジンをオフにすることを強くお勧めします。 1 つのミッションにバグがあり、彼の帰りの旅行でゲームが将校を正しい位置にロードできませんでした。そのため、バグが原因で、ミッションをリロードしてやり直すまで、その将校を使用できませんでした。彼が戻ってきたときにエンジンをオフにして完全に停止したことで、問題は解決しました。

物はどこにあるのに出られない!

これは多くの人を困惑させます。すべてがどこにあるのかを説明すると非常に長くなりますが (そして私はまだそうするかもしれません)、いくつかの一般的なパターン、それらのパターンの例外、およびいくつかの奇妙なケースについて概説します:

一般的なパターン:

  • 船首魚雷室には、最初の 4 本の魚雷と、それに取り組んでいる乗組員が収容されています。そこには他に何もありません。
  • 船首魚雷室のすぐ後ろは、基本的に将校の宿舎であり、一種の「居間」です。ここには寝台、士気を高めるためのゲーム テーブル、クルー アイテムのキャビネットなどがあります。
  • 船の真ん中にはコントロールルームがあります。これは基本的に潜水艦の司令部 (または「頭脳」) であり、潜望鏡や潜水装備など、戦闘を指揮するために重要なほとんどのものはここにあります。
  • 制御室の後ろには乗組員の部屋があります。文字通りそれだけです。
  • 乗務員宿舎の後ろには小さな部屋があり、基本的にはキッチンと収納エリアです。ここにあるのは文字通りすべての電気的なものだけです。
  • 船の後ろの方に機関室があります。ここで、ディーゼル エンジンに関するほとんどのことが管理されます。
  • 潜水艦の一番後ろには、船尾魚雷 (チューブ 5) と多くの工学的要素があります。金属スクラップから部品を作成したり、空気圧縮機をオンにしたりするなど、エンジニアを派遣して行う多くの活動は、ここで行われます。
  • 塔の内部には、潜望鏡が 1 つと、他にもいくつかあるかもしれません。
  • 潜水艦の上部には、サーチライト、銃、照準器など、潜水艦が浮上したときに使用されると予想される機器があります。ここで特に驚くことはありませんが、荒れた海や雨の際はハッチを閉めることを忘れないでください!

パターンからのいくつかの驚き/バリエーション:

  • シュノーケルは実際にはディーゼル エンジンの後ろにあるのではなく、コントロール ルーム (中央の部屋) にあります。ファイリング キャビネットのようです。
  • おとりランチャーは、おとりをエンジニアに装備させるまでまったく見えません。しかし、船尾の魚雷発射管のすぐ後ろにあると予想される場所です。デコイを装備しているエンジニアがアクティベートする必要があります。そのエンジニアを選択するまで、それが表示されるとは思いません。 Altキーを押していることがわかりましたか?変です。
  • ラジオ ルームとリスニング ルームは、コントロール ルームの前の「リビング ルーム」にあります。
  • 私の説明によると、ポンプはどちらの方向にも動く可能性がありますが、実際には制御室にあります。
  • 換気はディーゼル エンジンによるものです。

「潜水艦から出られない!」

初めてプレイした時はこれに慌てましたが、ハッチを閉めると自動で開きません。見上げてハッチを開けて、外に出なければなりません。

もっと役員をお願いします!

追加の将校は、本部の任務 (つまり、研究ツリー) に非常に役立ちます。ただし、多くの場合、最初は搭乗していない将校が割り当てられていないというメッセージが表示されます。それを修正するためにできることがいくつかあります。

  • ごくまれに、採用担当官 (中央にいて、潜水艦に最も近く、すべての男性が走ったり離れたりしている担当者) が、ゲームの開始時に募集可能な役員を持っている場合があります。もしそうなら、私は最後の更新の開始以来、私にそれが起こったことはありません.役員は、すぐに現れないと長時間現れません。多くの人は、最初のミッションの前にこれを取得するまでゲームをリロードしますが、それが機能しなくなった場合はわかりません。
  • 選択したミッションの副次的な目標に対する報酬に注意してください。通常はXトンの船を沈めるという二次任務を完了すると、将校が授与されます(無線が最も一般的で、次にエンジニアであり、リーダーが授与されるのはまだ見たことがありません)。デフォルトでは搭乗しないため、授与された場合は研究に最適です。
  • 評判ポイントは、通常の水兵から将校を昇進させるために使用できます。まだこれを行っていないため、詳細をお伝えすることはできません。

役員はどこにいますか?

  • デフォルトでは、潜水艦は将校の上限に達しており、すべての新しい将校が搭乗することはありません。私の知る限り、搭乗していない将校は研究にのみ使用できます。
  • レピュテーション メニューから、潜水艦が搭乗できる将校の数を増やすことができます。これには 1 担当者ポイントがかかります。
  • 潜水艦から降りたときに最初に目にするドックの真ん中にいる乗組員に話しかけることで、船に乗船する将校 (および一般的にはどの船員と何人の船員) を変更できます。

その他の注意事項

潜水艦を駐車する:潜水艦を駐車するには、ペンでなくても、出発したのと同じエリアに沿って進むことを目指します。潜水艦を駐車する戦略はこのガイドの範囲外ですが、リクエストに応じてガイドを作成できます.

このガイドの執筆時点では、自動保存はありません!複数のファイルを保存し、頻繁に保存します。バグは以前ほど一般的ではありませんが、まだ発生しています。また、知らなかった、または理解していなかった小さなメカニズムや、ゲーム内での動作が実際とは異なることが原因で、ゲームが台無しになることもあります。