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レインボー シックス シージ – 完全なアマル キャラクター ガイド

アマルのご案内

序文

隔離されたゲーマーの皆さん、こんにちは。Amaru への真剣なガイドへようこそ。

始めに、ガイドにもう少しファンクを与えるために、いくつかの Amaru のものを含む短いクリップ ムービーをまとめました。入手:

そうそう!このガイドでは、アマルを最大限に活用する方法をお教えします。彼女は確かにギャンブラーの選択ですが、ビデオで見たようなばかげたもので逃げるときに使用するのはとても楽しいです. .

彼女は実際に競争力のあるドラフトに入れられることを意図していないことを考慮してください.これは彼女の通常の状態からの飛躍です。

このガイドは非常に要点を絞ったものであり、覚えておくべき 5 つの基本的なヒントにすべてを分割します:

  • 自分の地図を知る
  • 自分の強みを知る
  • ルートを知る
  • ツールを理解する
  • 大胆に。

自分のマップを知る (そしていつ Amaru をプレイするか)

私たちは皆、アマルが「状況オペレーター」と呼ばれるものであることを知っています。これは、文字通り役に立たないオペレーターの空想です。これらの演算子の鍵は、それらを選択する状況を理想的にするものを知ることです.

よく聞いて

Amaru は、大きなマップ、隔離されたウィンドウのあるマップ、多数のウィンドウやハッチなどがあるマップで最適に機能します。明らかに。これらにより、入国、出国、乗り継ぎの選択肢が増えます。

一部のマップには、利用できる 1 つ以上の特定のギミック、天窓、通常はアクセスできない窓などがあります。

私の経験では、Amaru の最高のマップは、領事館、銀行、別荘などの境界線に沿ったものです。多くの場合、窓がたくさんあり、建物に出入りする方法がある伝統的な「箱型」のマップです。

彼女は、アクセスが困難なマップや、直通の外部ウィンドウがほとんどないマップでは悪化します (キャットウォークなどのため)。たとえば、スカイスクレイパー、ボーダーなどです。要塞

そして、彼女は、飛行機、タワー、ヨットなど、移動オプションが最も少ないマップを絶対に嫌います.

彼女が本当に優れていないマップもいくつかありますが、敵チームを驚かせることができる1つまたは2つのギミックオプションがあります. Chalet、Hereford、Villa などのマップ。

そして最後に、アマルとしては問題ないように見えるマップがいくつかありますが、最終的には問題が発生します。カフェやハウスのように。これらの問題は、入り口などはたくさんあるにもかかわらず、窓やエリアは多くの視線に非常にさらされており、そのサイズとレイアウトにより、音が部屋間を簡単に移動できるため、グラップルが発生するノイズが発生することです。作成とピン留めが非常に簡単です。これらのマップでグラップルを回避するには、敵が本当に注意を払っていない必要があります。それかラウンドの後半になり、残っているディフェンダーが少なくなり、その時点でアマルの機動性ははるかに強力になります.

自分の強みを知る (Amaru の最高の機能)

Amaru として、あなたの最高の機能はすべて機動性に関連しています。場所をより速く取得する方法と、攻撃者であってはならない場所にいる方法。マップ内を移動する方法で敵を本当に驚かせる必要はありませんが、「間違った場所にいる」ことができることを利用する必要があります.

これを行う最初の方法は、非常に早い段階で建物に飛び込むことです

あなたの周りに設置された放浪者のために内部を一掃し始めます。ラウンドの開始時に、あなたのエントリーが大声で大声で呼ばれない限り、ディフェンダーはあなたが入った場所にいることを期待すべきではありません.位置に乗ろうとすると、それらに遭遇し、かなり簡単に殺すことができます.

学習して練習する必要があるのは、ほとんどの場合、どの窓と出入り口が最もクリアであるか、また、より多くの「暑い部屋」に入る場合は、事前にドローンを飛ばすことです。

たとえば、私の経験では、領事館を攻撃する場合、ラウンドの最初の 20 秒間はディフェンダーが監視しているエリアではないため、サイド エントランスをスポーンしてラウンジを通り抜けるのは非常に効果的です。そして、同じウィンドウから攻撃的なエントリを何度も回避するのを見るでしょう。ガイドの最初のビデオでは、2 つの異なる試合でコピー機のウィンドウから入力して 2 つのエースを獲得したことがわかります。それらはランク付けされた試合でも何でもないことを考えると、それでもアマルラッシュにとってはかなり注目に値します.

奇妙なスポットに入るもう 1 つの方法は、Amaru に固有の高速エントリを利用することです

懸垂下降できない窓、またはあまりにも危険であるか逃げやすいために誰も懸垂下降しない窓は、有利に使用できます。アマルが最もユニークな懸垂下降可能な窓を持っているマップであるため、先にシャレーについて言及しました.トロフィー、暖炉、バスルーム、主寝室、図書室など、これらはすべて、他の攻撃者のように垂直のはしごを登らなくても入ることができる部屋です。これが私が「ギミック」と呼んでいるものです。天窓やその他の Amaru 専用のトランジット ルートを抜けることは、時にはまさに病的なプレイを成功させるために必要なものです。

予期せぬことをする 3 つ目の最後の方法は、行き止まりのエリアに入ることです

防御側は、行き止まりのエリアに人がいるとはほとんど期待しません。ただし、アマルとして、ハッチを使用してこれらの行き止まりの多くを残すことができます。

このような行き止まりの例は、海岸線のペントハウスのバスルーム、フォートレスの水タバコ ラウンジ、銀行のエレベーターです。アイデアは、あなたが大胆不敵に立ち寄り、無知な男を殺してから、彼らがあなたを呼んだときに去るということです.ディフェンダーは、攻撃者がラウンドの最初の 30 秒間にペントハウスのバスルームに立ち寄ることを期待していません。実際、多くの場合、彼らはその時点でまだ何かを準備しており、他の攻撃者とは異なり、立ち去ることなく出入りできます。バスルーム。過小評価されている Garra Hook の特典。

自分のルートを知る (入口、出口、乗り継ぎ)

  • 入場はあなたが期待するものであり、アマルが建物の中に早く入るために使用できる場所、または他の誰よりも異なる方法で使用できる場所です。
  • 退出には、他の誰よりも早く、または別の方法で建物や部屋から退出する能力が含まれます。
  • トランジットは、敵との接触を避けたり、人々に隣接したり、より有利な位置を確保したりするために、独自の方法で部屋間を移動しています)。

エントリーのヒント

グラップルの合計距離を減らすと、窓に入るのにかかる時間が大幅に短縮されるため、窓に侵入するとすぐに頭がドーム状になる可能性が低くなり、安全になります。できるだけ壁に近づきたいので、角度は鋭く、距離は最短です。

また、グラップリングする前にバリケードを壊すと、ジッパーを閉めるときの騒音の総量が減少します。ジップラインとバリケードを破る音の組み合わせは非常に明白であり、可能な限り避けるべきです。

終了のヒント

ディフューザーが設置された後は、多くの場合、再配置が適切な選択です。多くの場合、高台を提供するか、危険ゾーンから抜け出すだけであり、防御側は爆弾サイトの正確な場所を把握するために時間を無駄にすることになります (その間、あなたはそこにさえいません)。

多くのマップでは、フックを使用してハッチや天窓から出ることができます。他の人では、ボールトアウトしてから、フックを使用して位置を変えることができます。後者については、飛び降りるのに安全な高さの窓を確認し、空中でプロニングとプロニングを外して転倒を防ぐ練習をすることをお勧めします。

交通機関

トランジットは、入口と出口の両方の組み合わせです。基本的に、マップ全体の垂直性が考慮されます。部屋 B を通らずに部屋 A から部屋 C に行く方法をいくつか教えてください。他のフロアを使用することも、エクステリアを使用することもできます。クリエイティブに。

ツール (武器、装備) を理解する

ロードアウトに関する限り、私は垂直グリップとセカンダリ ショットガンに沿った ACOG LMG とスタン グレネードが好きです。ただし、アングルドグリップとホロを使用することもお勧めです。要するに、あなたが個人的にどのようにプレイするかです。

Amaru が最初に紹介されたとき、私は実際に Supernova と SMG-11 で遊んでいました。しかし、最近の ADS の変更により、SMG の攻撃者としての信頼性が少し低下したため、私は停止しました。また、彼女のフックの目新しさが定着して以来、ハッチを上下させたり、実際にその種の垂直移動に頼ったりすることは大幅に減りました (私の個人的な意見では、ショットガンを使用する必要性が減りました)。

LMG と SMG の両方を使用することは、ハッチを開くツールがなくなるため、悪い考えのように思えます。 Smg-11 は近距離にあります。すべてのマップに Amaru が使用するのに適したハッチがあるわけではないため、必ずしも最大の損失であるとは限りません。試してみてください。

大胆に (遊びに行くだけ)

アマルは実際に物事を成し遂げるために有利なポジショニングに依存しており、時には適切なポジショニングを取得してディフェンダーをフラグするために、大胆になってプレーに行く必要があります.

ガイドの冒頭でビデオを見た場合は、建物に懸垂下降するとき、または情報なしでハッチを落としたり登ったりするときに、どの窓に行くかが非常に無謀であるように見えることに気付くでしょう。 .それらの時点で、私は実際にどの部屋がクリアでどの部屋がそうでないかについてある程度の考えを持っています.私が飛び込もうとしている部屋の周りでドローンと一緒に。

しかし、その大部分はただそれを目指しているだけであり、いくつかの情報が不足しています.結局のところ、リスクと報酬だけです。