プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

The Escapists 2 – ロックハンマー ハード プレイス ガイド (フォート ツンドラからの脱出)

このガイドでは、ユニークなシングル プレイヤー エスケープ、ロック ハンマー ハード プレイスを使用してフォート ツンドラを脱出する方法について説明します。私がこれに費やした努力に感謝してください – 作成するのに 3 時間以上かかりました!

ツンドラ要塞からの脱出方法

ロック ハンマー ハード プレイス

Rock Hammer Hard Place は、Fort Tundra のユニークなシングルプレイヤー エスケープです。

このエスケープには以下が必要です:

  • ロックハンマー。
  • 軽量カッター
  • 70の知性
  • ベッドダミー

必要になる可能性があるクラフトのヒント:

  • ファイル + ファイル + ダクトテープのロール =もろいカッター
  • もろいカッター + ファイル + ダクトテープのロール =軽量カッター
  • 軽量カッター + ファイル + ダクトテープのロール =頑丈なカッター
  • 受刑者の衣装 + 漂白剤の浴槽 =診療所のオーバーオール
  • 材木 + 材木 + ガムテープの巻き =野球バット
  • ムチ + カミソリの刃 + ガムテープの巻き =スーパームチ
  • シーツ + 枕 + 枕 =ベッドダミー

ロック ハンマーは、ロック ハンマー ハード プレイスと呼ばれる 8 部構成の好意を完了するための報酬として入手できます。

それは常に同じ囚人によって提供されるので、以前に囚人に会ったことがある場合は、彼に近づくことができ、たとえあなたがそれを断ったとしても、好意は常にそこにあります.

ロック ハンマー ハード プレイス

最初の好意には、本を取得することが含まれます。この本は常に受刑者のデスクの 1 つでスポーンするので、いつでも簡単に取得できます。

次の依頼も本を回収することになりますが、今回は本がランダム ガードになります。

場合によっては、本を回収するために倒さなければならない警備員がライオット ガードになることもありますが、これは問題ではありません。彼らは通常の警備員よりもはるかに強力ではなく、低ダメージの武器からの 4 ~ 5 ヒットで彼らを終わらせることができます。密輸品を手に入れ(ドライバーまたはやすりが最適)、制御室の西にある密輸品検出器を通過します。狙撃兵はあなたを撃ちません。周りに警備員が他にいない場合は、暴動警備員が制御室から出てきて、密輸品探知機を検査する必要があります。

彼があなたに会ったら、彼を北の社交室に連れて行き、そこで彼を打ち負かしてください。

もし本がそこにあるなら、遠慮なく鎧と金属製の警棒を取って保管してください。そうでなければ、本、鎧、警棒を取り、あなたの密輸品の武器/アイテム、服装、警棒を落として自殺してください。犬舎近くの電気柵。服をそのままにしておくのはとても魅力的ですが、本が欲しくても服にしがみつくことはできません.

自殺した後、北東の小さな診療所の医者があなたを迎えに来るはずです。ライオット ガードが別のユニフォームを取得するためにガード エリアに移動している間、2 番目のライオット ガードで同じプロセスを繰り返します。今回は衣装とバトンを持っていくことができますが、体温が 80 度を下回るまで待ってください。

時々、通常の警備員にスポーンしますが、警備員は警備エリアにとどまり、出てきません.この間、警備員が警備エリアから階下に来るのを待ち、待機中に知性を上げてください。

本を無作為の受刑者に返した後、彼はあなたに第三の好意を与えます。

この好意には、ファイルの削除が含まれます。

ファイルとダクト テープのロールを既に見つけている場合、既に 40 の知性を持っている場合は、他のファイルとダクト テープのロールを使用してこのファイルを作成し、もろいカッターを取得できます。この好意からファイルを盗むことは、ファイルを紛失した場合にファイルを取得するための便利な方法です (場合によっては完全な苦痛になる可能性があります)。

たくさんのファイルを見たことがあり、もっと見つけられることがわかっている場合、または薄いカッターを作るためのファイルとダクトテープのロールが見つからない場合は、これをトイレに流すことができます.フラッシュしても心配いりません。いつでも他の恩恵を受けて、40 マネーでファイルを購入できます。

4 番目の好意では、ランダムな受刑者のために野球のバットを作成します。

これには少なくとも60の知性が必要なので、知性を獲得してください! 60を超え続けるスタミナがあれば、そうしてください。 8 番目の好意には 70 の知性が必要です。

知性が 60 以上になったら、金色のピンで示されている机から 2 つの材木とダクトテープのロールを回収します。好んでスポーンしなかったダクトテープのロールまたは木材を持っている場合は、野球バットを作成するときに地面に落としてください。クラフト メニューに差し込んだダクト テープが、お気に入りによって生成されたダクト テープではないにもかかわらず、ダクト テープ インを使用すると、お気に入りに失敗する厄介なバグがあります。

ゲームで「この恩恵に失敗しました」と表示された場合、恩恵は再び発生せず、ゲームを再起動する必要があります。

野球バットを作成したら、ランダムな受刑者に届けて、次の恩恵を受けます。この時間はエクササイズの時間である可能性が非常に高いため、シャワーの時間まで待たなければならない場合があります。

注:朝の点呼の場合は朝食の時間です。この場合は、仕事の時間まで待たなければなりません。

検出器を急いで通り抜けて必要な受刑者に渡してから殴打することもできますが、西部メインの診療所は遠く離れているため、実際には次のピリオドまで待つ方が速くなります.

必要な囚人に野球バットを届けた後、彼はあなたに 5 番目の好意を与えます:

ランダムな受刑者を打ち負かす。これはかなり単純なはずです - 警備員が見ていないときに彼を捕まえて、おそらく武器の助けを借りて彼を倒してください。


6 番目の好意は 2 番目の好意と非常によく似ています。彼は、ランダムな警備員から本を取得するようにあなたに命じます (同じものである可能性があります!) ^ 問題がある場合は上記を参照してください!セルブロックで彼を倒すと、彼の服を盗んで机に隠すことができます.まだ漂白剤や衣装を持っていない場合は、後で必要になります。

セブンス フェイバーはフィフス フェイバーと似ていますが、今回はランダムなガードを倒す必要があります (ライオット ガードになることができ、以前に倒したのと同じガードになることができます!) ライオット ガードの場合、 上記を参照して、2 番目の好意で機動隊を取得する方法を確認してください^^.

ガードを倒した後、8 番目と最後の好意を得ることができます。最後の好意では、アイテムを回収してスーパー ウィップを作成し、スーパー ウィップをランダムな受刑者に届ける必要があります。スーパーウィップを作成するには、70 の知性が必要です。

今までに知性が 70 ない場合は、知性を獲得してください。 Super Whip を届けた後、Rock Hammer がインベントリに表示されます。

ベッドダミーをまだ作成していない場合は作成し、日が暮れるまで時間がある場合、または 3 つのファイルと 1 ロールのダクトテープを持っていない場合は、まだ作成していないデスクを検索します。どうしても 2 番目のダクト テープを入手できない場合は、ファイル 3 つとダクト テープ 1 ロールで十分です。十分な材料がある場合は、頑丈なカッターを作成してください。

夜になったら、点呼にチェックインしてから、服装と切削工具、場合によってはエネルギー補給を手に取り、彫像の西にある下水道カバーに行きます.

ロールコールの終わりに、あなたの服を着て、下水道カバーでロックハンマーを使って砕くのを待ちます.周りに警備員がいない場合は、真夜中の 11 分にチップを積み始めることができます。下水道に入ったら、北に向かい、フェンスを切ります。左に通路が見えたら、その方向に曲がり、自由への道の最後のフェンスを切ります。 3 つのファイルと 1 ロールのダクト テープしかない場合、1 つのファイルを自由に壊し、残りの 2 つのファイルを 34% まで使用してから、ロール オブ ダクト テープでそれらを薄っぺらなカッターにアップグレードします。最後のフェンスを切った後、はしごがあるところを左に走ります。はしごまで走って [E] を押すと、脱出できます!

私は 1 日で完了しましたが、平均的なプレーヤーは 2 ~ 3 日でこれを管理できます。

エネルギー補給と漂白剤、ダクトテープとファイルに常に注意してください。