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Good Company – 物流システム ガイド

Good Company のロジスティクス システムに見られる機能のいくつかのクイック ガイド。

Good Company the Game の物流ガイド

はじめに

Good Company がアーリー アクセスにヒットして以来、ロジスティクスの特定の部分がどのように機能するかについて多くの議論がありました。私たちはその領域に多くの欠点があることを認識しており、開発を進めるにつれてそれらを改善することを計画しています.このシステムがすぐに変更され、よりアクセスしやすく、より楽しくやり取りできるようになることを願っています。

特にロジスティクスの帯域幅に関しては、一部の人々が現在のシステムに問題を抱えていることがわかります.これらの改善を実装できるようになるまでの間、開始に役立つクイック ガイドと、システムを最大限に活用するためのヒントをいくつか紹介します。

帯域幅の調整

ロジスティクスの帯域幅によって、特定のアイテム タイプ用に予約されている在庫のスロット数が決まります。 2 つのインベントリ (またはクラフターとインベントリ) の間の接続を作成すると、システムは、このタイプの予約が既にない限り、ターゲット インベントリ内の輸送されたアイテム タイプ用に 1 つのスロットを予約します。

「帯域幅制御オプション」を使用して、アイテムが棚で占有するスロットの数を増やすことができます。物流モードに切り替え、クリックして在庫の物流ノードを展開します。ここでは、このインベントリの予約済みアイテムと、それぞれが占有しているインベントリ スロットの数を表示できます。これらは、アイテムを選択し、ロジスティクス ノード ウィジェットの下部領域で帯域幅 (つまり、棚の予約済みスロットの数) を増減することで調整できます。


予約されているが空のインベントリ スロットがある場合にのみ、帯域幅を減らすことができることに注意してください。これは、アイテムを予約されていないスロットに入れると、自動的に予約が作成されるためです。再度予約を解除したい在庫スロットが空であることを最初に確認する必要があります。

帯域幅と製品

製品は他のアイテムのようにスタックしないため (インベントリ スロットには 1 つの製品しか存在できません)、最初にアーリー アクセスを開始したときに、製品のデフォルトの帯域幅を 15 スロットに設定しました。


ただし、ゲームの後半になると、1 週間に 15 個以上の製品を販売する必要が生じる場合があります。または、15 の予約済みスロットすべてをプロダクションで提供できず、他の予約済みスロットを使用して別の製品を販売したい場合もあります。

ロジスティクスの従業員にウォーキングをさせましょう

作業台はアイテムを保管できないため、作業台への持ち運びは作業員が行う必要があります。職人が倉庫まで歩いて行ける距離にあると、実際に新しいものを作る時間がはるかに短くなり、効率が低下します。覚えておいてください:時は金なりです。

クラフターに直接接続されている入力インベントリと出力インベントリを、できるだけクラフト ステーションの近くに保つようにしてください。ロジスティクスの従業員がこれらのストレージをいっぱいにして空にしましょう。生産が速くなり、人件費が大幅に削減されます。

ロジスティクス接続を優先する

これは高度なテクニックであり、ほとんどのセットアップはそれがなくても問題なく動作するはずです。ただし、もう少し制御したい場合は、各ロジスティクス接続の重要性を設定できます.ロジスティクスの従業員は、より高い優先度で接続を満足させようとします。


たとえば、モジュールの一部をプロダクションから分析表を提供します。生産への影響を軽減するために、分析ワークステーションへの接続を、生産チェーンを再開する接続よりも低く設定する必要があります。

優先度はロジスティクスの従業員にのみ影響し、在庫間の接続に対してのみ設定できます。プロダクションの従業員は、優先事項を完全に無視します。